| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ランブルローズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ランブルローズ


(c)KPE 

<< ランブルローズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう一度うちたい 琉球水郡 さん 2010/08/31 火曜日 20:21 評価 #3582598
この台もう一度うちたいね。
XXは打つ気がしないし。
リーチ目とか液晶の告知とかよかったんだけどね。
ジャグ○ーなんかよりずっといいよ。
・・・うてなくて残念だね


    返信する

    あだ きゅーいん さん 2009/10/07 水曜日 20:23 評価 #3214276
    うきゅ

      返信する

      おい管理人! エタブレ さん 2009/05/06 水曜日 15:23 評価 #3020939
      ランブルローズが再導入されたと思って、いろんな店に行っちまったじゃねーか!!

      ランブルローズXXなら、XXの方に追加しやがれ!

      わかっちゃいるけど、期待して探しに行ってしまうんだよ〜


        返信する

        スペック CAPTAIN さん 2008/09/26 金曜日 17:31 評価 #2704429
        うお!?書き込み多いと思ったら、前作と一緒の掲示板ですね。
        ランブルローズXXのスペックです。

        【ボーナス合成】1/174(設定6)〜1/221(設定1)
        【出率】   119.0%(設定6)〜97.8%(設定1)

        11月17日(月)から打てるようです。
        個人的にはランブルローズXXは緑のイメージあったので、筐体が赤いのがちょっと残念。


          返信する

          祝ランブルローズXX エタブレ さん 2008/09/25 木曜日 18:00 評価 #2702623
          ついにランブルローズXXが発売されます
          KPEのHPに掲載されていました

          ただ、リプパン機なんで、前作のような秀逸なゲーム性を継承してくれているのでしょうか?
          お願いですから、機械割だけの台にはならないで下さい

          そういえば、先日麗虎様に会ってきました、まぁ麗虎様にしか会えませんでしたが・・・


            返信する

            最近打ち込みです! PONた さん 2008/01/04 金曜日 00:26 評価 #2252756
            最近の機種の中では一番のお気に入りの台です。コイン持ちもよく当選確率も良いので良く打ちます・・・が設定入れてくれませんねッ!!^^;
            ところで今日気づいたのですがボーナス確定画面になる前にボーナス察知できる場合(リーチ目出現)があると思うのですが確定画面になる前にリールを空回しして自動ストップさせると次ゲームにプレミア演出が見られます。既出でしたら申し訳ありません。
            それでは皆さんランブルローズで幸せな年を迎えられますように!

            1. ま・めぞん さん 2008/01/06 日曜日 21:05 評価 #2256270

              user image おおお、書き込みが!
              PONたさん こんばんは
              ほっとくとデモ画面に戻ってベットで何らかの確定演出になるってことですよね?
              私も周りに人がいない時にたまにやりますよ
              連続演出でやると紅影演出だったのにデキシー戦になっていきなりロメロなんとか〜とかなって楽しいです
              でもガセ連続演出の時はあっさり通常画面になってがっくりです
              ガセとわかっているのに演出途中でコイン切れ、両替行ってる間に通常とかよくあります
              設置も少なく(当方では市内に一件のみ)ホールの扱いもおざなりですがお互いがんばりましょう
            2. PONた さん 2008/01/07 月曜日 23:07 評価 #2257875

              返信ありがとうございます。
              悲しいお知らせですが、無くなりました・・・。
              空手バ○一代と入れ替えになりました!(場所ばれるかな?)
              あんなに財布にやさしい良台がなくなるのはものすごく悲しいです。
            3. デビルメイク3 さん 2008/01/10 木曜日 21:16 評価 #2262127

              user image PONた さんにこの画像をプレゼントします。

              ランブル自分も好きなんですけどね〜。
              出る時期が早すぎましたね
            4. ユースケ さん 2008/01/16 水曜日 17:03 評価 #2271993

              うちの地元もたった1店になりました。
              いちおう2台あるんですがもうじきその店も閉店なので完全に消えちゃいますよ。

              KPEさん、ランブル2とか出さないかな?
            5. エタブレ さん 2008/01/18 金曜日 13:01 評価 #2275243

              ユースケさん
              ランブルローズXXが検定を通ったようです
              ただ、タイプFって事なので、2027タイプの可能性大です

            返信する

            どなたか見てますか? ま・めぞん さん 2007/12/29 土曜日 16:06 評価 #2246949
            こんばんは
            すっかり過疎ってますが私はひつこく打ってます
            で、昨日気づいたんですけど既出または常識だったら恥いんですがリーチ目について

            左日の本上〜中段順押しですが
            チェリ枠下落ちてベル・リプ・ブランクの停止型で中リール赤7狙い
            このとき中リール中段ベル下段赤7、つまりベル右下がりテンパイでハズレはリーチ目?
            私は昨日演出時に狙いこうなった時は全て当たってました
            ちなみに左リールが他の位置(BAR下段とか)はNGでした
            ハズレ時コレを狙っても赤7付のベルは滑ってその上のベルリプの方で右下がりテンパイハズレになります

            いつの日かどなたかお答えいただければ幸いです


              返信する

              これのことですかね? ま・めぞん さん 2007/12/04 火曜日 18:03 評価 #2209417
              こんばんは
              どなたかご覧になっていたら教えてください
              本日紅影演出でこの的が出て当たりました
              メーカーHPが言ってる「確定の的」とはこれですかね?
              今まで紅影で当たりは何度もありますがよく見てなくて今日初めて見たもので
              それともレインボー的とかあるのかな?

              1. ま・めぞん さん 2007/12/04 火曜日 18:04 評価 #2209418

                user image 間違いました
                こちらです
              2. 潜水病 さん 2007/12/12 水曜日 00:02 評価 #2221041

                小役の色ナビが1個もない的ですよねそれ^^
                (普段は当たりの周りに赤・黄色・青がランダムである的のこと)
                私はコレで外したことないのでボーナス確定でいいと思いますよ!
                メーカーもコレの事を指していると思われます。
                (メーカーHP見てないですけどw)
                かなり打っていますので間違いないかと^^
              3. ま・めぞん さん 2007/12/13 木曜日 16:48 評価 #2223873

                潜水病さん ありがとうございます
                ↑以来一度も出現してませんが妙に紅影で当たります
              4. ユースケ さん 2008/01/16 水曜日 17:02 評価 #2271991

                リプとかでこの演出に入っていきなりこれだとケツ浮きますねwww
                なかなか好きです。

              返信する

              いまさらですが。。。 ドックオク さん 2007/08/18 土曜日 02:41 評価 #2011358
              前からどうしても気になっていたことがあるので質問です。
              スク水の女の子が出てベルが揃うとき、何て言ってるんですか??
              俺は「UNKOです♪」としか聞こえません。
              汚くてすみませんが、本当に「UNKOです♪」としか聞こえません。誰か教えてください!!

              1. ozu さん 2007/08/22 水曜日 06:35 評価 #2019289

                どうぞです、やと思いますけど?
              2. ドックオク さん 2007/09/07 金曜日 11:28 評価 #2050397

                おおー!
                どうぞですって言ってるんだ!
                ozuさんありがとう☆早速みんなに報告します^^
              3. めんたーみ さん 2007/09/08 土曜日 23:30 評価 #2053334

                なかまがいました
              4. サイクロンZ さん 2007/09/10 月曜日 23:58 評価 #2058051

                わたしもUNKOとしか・・・
              5. 禿丸 さん 2007/10/02 火曜日 21:33 評価 #2099994

                「どうもです」じゃないのですか?
              6. 無知だす さん 2007/11/05 月曜日 13:43 評価 #2159406

                微妙ですが・・・やっぱり聞こえますよ♪
              7. ユースケ さん 2007/11/12 月曜日 16:35 評価 #2172305

                どう考えても「ガンバです!」じゃないですか?(笑)

              返信する

              初めてです ぴっぴっぴ さん 2007/08/03 金曜日 22:38 評価 #1984472
              最近初めて打ちました。
              ダンスするときの「poor」とか「soso」とかが良く分かりません。
              じぶんの匙加減で「cool」とかに出来るのですか??
              教えてください。。。。

              1. kamui さん 2007/08/05 日曜日 01:01 評価 #1987041

                残念ながら自分で「COOL」には、出来ません。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT