| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズ」

記事番号【1533567】が含まれるスレッド

新たな経験 関鉄 さん 2006/11/24 金曜日 07:07  #1522915
先日、連続演出中のボーナス成立で新たな経験をしたので報告します。

まず、
1、ハズレ目からプロレス演出(中、右リールをフリー打ちだったのでこの時点でボーナスが成立していたかどうかは不明です)
2、1G目デキシーの攻撃でチェリー+リーチ目
3、2G目デキシーバスターからフォール
4、3G目そのまま3カウント取られて演出終了、もちろん出目はリーチ目
5、次Gシャッター演出でボーナス確定
でした。

この場合、連続演出1G目に重複チェリーを引いたが演出の書き換えが起こらなかった、と考えるのが自然ですよね?
演出のバグが生じた可能性も否定できませんが、似たような経験をした方がいらっしゃったらご報告お願いします。
友人と打っていて、写メを取れなかった事だけが今となっては悔やまれます。。。

  1. 出来C さん 2006/11/24 金曜日 14:52 評価 #1523301

    自分は結構あるパターンだよ。
    スクワットで負けたのにリーチ目が出てたりとかね!
  2. 関鉄 さん 2006/11/24 金曜日 21:00 評価 #1523630

    出来C さん
    ガセ連続演出中のボーナス成立により必ず書き換え起こる訳ではないのですね。
    ご報告ありがとうございます。
  3. 出来C さん 2006/11/24 金曜日 22:59 評価 #1523880

    書き換えと言えばプロレス演出で
    ボーナス成立してないな〜って打ってたら
    3G目にチェリー&原爆固め!!
    もらったと思い残りを押したら交された・・。
    この台アツくなれるように作られてますね。
    お気に入りの台です。
  4. 関鉄 さん 2006/11/25 土曜日 07:29 評価 #1524507

    そうですね。この台はガセ連続演出中といえど、レバオンで期待させるように演出が動いてくれるので、書き換えたか!?って思ってしまいますから^^;

    全く関係ありませんが、原爆固めという言い方を久々に聞いた気がしますw
  5. 出来C さん 2006/11/25 土曜日 22:44 評価 #1525369

    確かに原爆固めって言わないね。
    岩石落としとか脳天杭打ちとか今言ったら恥ずかしいですね。
    ちなみに今日約7000Gほど回して単独青7が16回も出て
    高設定を期待しましたが単独赤7が5回でした・・・。
    まあ重複のおかげで勝てましたが高設定だったか疑問です。
    青7が連チャンすると目押しでかなり疲れてしまいますね。
  6. エタブレ さん 2006/11/30 木曜日 21:21 評価 #1533553

    user imageすいません
    便乗させて下さい

    今日ハズレ出目からのプロレス演出からこんなのが出ました
    1G目デキシーのコブラツイストから←の出目が
    2G目デキシーのビッグブーツからフォールされる(7狙いで揃わず)
    3G目3カウント入り、下の出目が・・・
  7. エタブレ さん 2006/11/30 木曜日 21:31 評価 #1533567

    user image今日一度も零子の大技を見ていなかったので、何で決まるんだろうと思って見ていたら・・・

    今までボーナスフラグが立っている状況でプロレス演出に発展した時は、1G目か2G目に零子の攻撃が決まって勝利画面が出ていて、負けたのにフラグが立っていたのは初めてでした

    多分フラグ成立時にプロレス演出に発展したと思われるんですが、その状態で負けるパターンって結構ありますか?
  8. 出来C さん 2006/11/30 木曜日 22:42 評価 #1533679

    チェリーと重複確定目からプロレス演出になって
    最後まで見ようと思ってたらLOSEでした。
    もちろんボーナスは入ってましたけど!
  9. 関鉄 さん 2006/12/23 土曜日 21:58 評価 #1570257

    ちょっと前のスレに書き込むのですが、わざわざスレ立てるのもアレなので…あれから色々と興味深い経験をしました。

    まずチェリー重複のリーチ目出現で連続演出に入る場合、成立後だと対決勝利にならないこともあるようですね。
    他には小役のナビに関するすべての演出で重複の可能性があり、必ずしもそのGで告知をするわけではないと言うことですね。今日までにパンチ、シャッター人影→チェリーナビでチェリー重複を1度ずつ経験しました。
    確率的に言えばものすごく薄いのでしょうが、全くノーチャンスでは無いと言うことに夢が残されますねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT