| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズ」

記事番号【1516516】が含まれるスレッド

演出についてあれこれ 関鉄 さん 2006/11/19 日曜日 19:38  #1515112
この掲示板を見ている方で
1、シャッター(カメラ)、パンチ演出でベル重複

2、同じくシャッター(カメラ)、パンチ演出でリプもしくは小役非成立でボーナス非成立

3、人影、カード演出からvsデキシー(人影→WINを持ったデキシーは本日確認)

上のいずれかを経験した方がいましたら是非教えて下さい。

あと今日打っていて思ったのですが、vsデキシー(プロレス)で演出中に小役が成立すると零子が、ハズレだとデキシーが攻撃するようになっているのでしょうか?小役が揃ってデキシーが攻撃(又はその逆)が起きた場合、すべて確定だったように思います。

記憶が曖昧な上、検証も全くしていないのですが、打つ度に新たな発見のあるこの台の魅力にハマりっぱなしなので今度検証してみようと思います。
読みにくい文章失礼しました。

  1. 鉄拳ボーイ さん 2006/11/20 月曜日 00:14 評価 #1515820

    こんばんは!
    1も2も3も経験ないので申し訳ないのですが、3の人影→デキシーってもしかして水色の水着の人ですか?
    プレミアキャラかと思っていたのですがデキシーだったんですね!!

    プロレス演出に関しては関鉄さんのおっしゃられている通りだと思いますよ!
  2. 関鉄 さん 2006/11/20 月曜日 07:13 評価 #1516190

    そうです!水色ビキニで腰に手をあててWINを持っていました。一瞬アイーシャかとも思ったのですが、よく見たらデキシーっぽいかなぁ?と。なにぶん逆光で見えにくくなっていましたので^^;

    プロレス演出はやはりそうなっていたのですね!ランブルローズは奥が深い…
    大方演出の脳内補完が済みつつありますが、それでも飽きないのはキャラの魅力と演出バランス、何より5号機での抜群の安定感が成せる技なのでしょうね。
  3. エタブレ さん 2006/11/20 月曜日 13:22 評価 #1516516

    user imageベル重複当選のシャッター演出だと思います

    2、3は未体験ですが、人影→キャラ登場でWINは紅影と誠で出ました
    写メは消してしましましたが・・・orz
  4. orz? さん 2006/11/20 月曜日 13:34 評価 #1516525

    おっつとと〜エタブレさんのさいごに…。
    1,2,3ともにあります。パンチについてはリプの重複がない。
    小役非成立でボーナス非成立はいみがわからないですが?
    カード演出からvsデキシーってあります?
  5. orz? さん 2006/11/20 月曜日 13:40 評価 #1516536

    おっとっと〜エタブレさんのさいごに…。
    1,2,3ともにあります。パンチについてはリプの重複がない。パンチ演出で小役非成立でボーナス非成立は
    ボーナス察知後なら出ますよ。
    カード演出からvsデキシーってあります?
  6. orz? さん 2006/11/20 月曜日 13:44 評価 #1516540

    重複かつ理解するまえにかきこんでしまいました。
    すみません。
  7. 関鉄 さん 2006/11/20 月曜日 19:08 評価 #1516856

    エタブレ さん
    スゴイです!今までの認識を大きく覆されました。
    人影演出〜、のくだりは今のところ遥、紅影、アイーシャ、デキシーがWINを持って登場してくれています。…さすがにこの他には出てきませんよね?

    orz? さん
    書き込みの内容が悪かったですね。すいませんでした。
    >シャッター(カメラ)、パンチ演出でリプもしくは小役非成立でボーナス非成立
    なのですが、
    シャッター(カメラ)、パンチ演出でリプ揃いがガセる、小役揃わずで単独ボーナス非成立
    という意味です。
  8. 関鉄 さん 2006/11/21 火曜日 07:10 評価 #1517904

    遥ではなく誠ですね、失礼しました。
    どうやらツインエンジェルとごっちゃになってしまっていた様です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT