| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズ」

記事番号【1440202】が含まれるスレッド

失敗 Hムーブ さん 2006/10/08 日曜日 23:53  #1440202
今日は終日打ちました。
『これで決まり』とか言って零子投げキッスでリーチ目。
レインボーヤシの実、レインボーヨット。(どっちもREG)
マジで心電図当らないっすね〜
プライベート激写も画面パンチ割りも、もうただのベル予告ですわ。
あと、スクワット対決はベル揃いから、ダンスはリプレイからが多少熱いと思ったんですが気のせいですかね。
(※写真はモーモーギャルの尻を激写しようとして失敗したものです)

  1. 囚人No022 さん 2006/10/09 月曜日 01:59 評価 #1440583

    心電図当たりは2度ほど経験しましたよ。
    ほとんど期待していない分嬉しいですね。

    >スクワット対決はベル揃いから、ダンスはリプレイからが多少熱いと・・
    私の場合ですが、ベル揃いはナビ矛盾が多く、リプ揃い時にどの演出でも良いのですが、連続演出はいった時が個人的には熱いです。
    演出は、手裏剣=ダンス=スクワット→プロレスって感じの期待値だと予想。
  2. つーくん さん 2006/10/09 月曜日 08:04 評価 #1440851

    Hムーブ さんはじめまして
    私的には
    騒がしい演出ほど期待できないような
    零琥出現なんて音が出なくて(出てるのかも知れませんが)初打ちのときなんかステージチェンジかと思ったくらいで
    以外に地味〜な方がきたいできる気がしますね

    連続演出は私もベル>スクワットは熱いと思います
    で「このやろ〜」と零ちゃんがいえばかなり熱いかと
    ダンスは総じて相性悪いですね
    チェリー>手裏剣はそこそこ期待しちゃいますね
    リプ>対決は個人的にはかなり期待しちゃいますね
    チェリー ベルでも期待できますが
    リプ時は3〜4割は当たる気がしますね
  3. Hムーブ さん 2006/10/09 月曜日 22:20 評価 #1441869

    囚人No022さん、つーくんさん返信どうもです。
    やっぱり人それぞれなんですかね〜
    私も打ち初めは小役矛盾ばっかりでどうなんかな〜と思っとりましたが最近は連続演出と半々ぐらいに落ち着いとります。
    小役揃いからプロレス演出へ、1G目にモーモーねーちゃんの必殺技で激熱ですよね。
    ただこの機種、ハサミ打ちがおもろないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT