| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズ」

記事番号【1398890】が含まれるスレッド

念願の初打ち Hムーブ さん 2006/09/19 火曜日 00:32  #1398890
通常画面で零子がウインクや投げキッスとかM字開脚とかして普通は小役揃わなかったら当りっぽいんですけど、1回だけウインクでリプ揃い、次レーバーONで確定画面出ました。基本的にチャンスということでしょうか?心拍なんか当りゃしねぇ。
初打ちの感想としてボーナス察知は小役矛盾演出が7割で後は単独っぽい時はプレミア出たり、いつもとパターンが違う連続演出で当ったりしてました。
やっぱムチムチはよかです。でも想像していたほどエッチぃ技も出ずガックリ。
今日はプライベート激写でいろいろ〜なタイミングで第2ボタン押しに終止。

  1. 鉄拳好き さん 2006/09/19 火曜日 15:00 評価 #1399907

    この機種は、ベルやリプとの重複フラグで当たる場合も多いです。
    その場合は、ほとんどナビ矛盾が出ます。
    ショボイ演出でも、いきなりナビ矛盾だったりするので侮れません。
    なかなか面白い機種だと思いますよ。

    写真演出で第2停止で遊ぶのは、私もちょっとやっちゃいました。
    なんか、年甲斐もなくこんなことをしていて良いのか、
    って自問自答して虚しくなりました。
  2. Hムーブ さん 2006/09/19 火曜日 23:44 評価 #1400891

    鉄拳好きさんどうもです。
    この機種、ボーナスが偏りませんか?BIGが続いたりレギュラーが続いたり。今日はBIGが5回続いてレギュラーが6回続きました。引きと言われればそれまでですが、雑誌にも似たような履歴が載ってました。
  3. 鉄拳好き さん 2006/09/20 水曜日 13:37 評価 #1401959

    毎回抽選ですから、ボーナスの偏りは、
    単なる偶然だと思いますよ。

    私の場合、この機種に関しては、
    ボーナスの偏りは感じないのですが、
    そこそこ調子よく出ていたと思ったら、
    毎回必ず、突然大きなハマリに遭遇します。
    結局最後は大ハマリのまま終了なので、
    当然、結果も毎回イマイチです。
  4. 囚人No022 さん 2006/09/20 水曜日 23:51 評価 #1403108

    >そこそこ調子よく出ていたと思ったら、毎回必ず、突然大きなハマリに遭遇します
    これ、ありますね〜。
    100G内5連荘くらいして、その後700G嵌りとか。
    コイン持ちがなかなかなのが救いです。

    ただ、ボーナスの偏りは私も感じますね。
    まぁ、BIG確率が6でも1/340くらいなのでしょうがないのかな。
    単独BIG確率も低設定だと酷いから、単独バケ等が目立つのかも。
    もしかして、チェリーなどの複合の割り合いはバケが多いのかな??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT