| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1225589】が含まれるスレッド

雪降り予告から アヤポン さん 2006/06/30 金曜日 23:38  #1225589
みなさん、こんばんは♪

今日、初めて雪降り予告の3回目を体験しました。
いつも『シャキーン☆』が2回で終わり降雪モードに入ってしまうのがお決まりだったので、
今日も(あぁ、降雪かぁ〜・・・)と半ばあきらめかけた時、『ジャキーン☆☆☆』という音と共に大量の雪の結晶。
(おぉ!?華やかな演出)と思いながらも心臓はドキドキ!

ユ:『私、すごくつらいの』
サ:『君が愛しているのは僕だけのはずだ』(確かこんなようなセリフ)

赤アル+パズルリーチ、はずすが復活・・・でも昇格なしで単発。

その後も時短中に入院になるも、昇格なしでまた単発。
ここのところ負け越してお財布も心も下降気味↓だったので、
時短終了と共に終わりにしました。
初めて雪降り3回目を体験出来たし、少しでも『当たった』『勝った』っていうイメージを持とうと思って(苦笑)

過去ログを閲覧してみると、雪降り3回目は外すことが結構あるみたいですね?
単発でも当たりを引けただけ良かったです♪

  1. カンタ さん 2006/06/30 金曜日 23:57 評価 #1225673

    よかったですね
    1度ハズスと苦手意識持ちますので
    降雪3連は愛称バツグンといえるようになると思います。
  2. ひきよわ子 さん 2006/07/01 土曜日 00:19 評価 #1225810

    はぃ…みんなに見守られながら思いっきりハズしましたw
  3. クッパの弟 さん 2006/07/01 土曜日 01:15 評価 #1226055

    アヤポンさんこんばんは

    私はまさに今日三回を同じ台で二回ハズしました。
    一回目は9連チャンして120位ではずし
    「こりゃあーのまれるかな?」と思いやって500手前で
    かかり二回目は、はずした次のリーチで「ごはんは?」
    「・・・トッポッキ」で当りました。

    二回・三回はずしはショックですが三回の音は
    皆さん気になり覗きますからチョットいやですね。

    最近はプレミアが出現したら「ヤッター」と喜ぶ事に
    しています。
  4. アヤポン さん 2006/07/01 土曜日 07:53 評価 #1226400

    【みなさん】

    まわりに人に覗かれていながらハズレてしまうのって悲しいですよねぇ〜!?
    涼しい顔して何もなかったかのようにしますが、
    内心は(もう!!なんでぇ〜!?)って悲しくなります。
    会話予告のプレミア、いいですね♪まだ1度も見たことがありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT