| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キューティーハニー」

記事番号【1127066】が含まれるスレッド

やっとお目見え センゴク さん 2006/06/10 土曜日 09:07  #1127066
やっとひけました1/8192
単チェ降臨しました。
大げさですが初なもんでf゜゜;

皆さんは何回引いた事がありますか?
またその時の演出などは?_

  1.  ぴゅうぁ さん 2006/06/10 土曜日 09:36 評価 #1127090

    センゴクさんおはようございます。
    4回は引いています。CG中と通常時、プレミア団兵衛2回ですかね^^
    写真もあります^^
  2. センゴク さん 2006/06/10 土曜日 11:13 評価 #1127180

    ぴゅうぁさんどうもっす。
    私はプレミア未だに無いんですよ。

    ちなみにこの時は告知までわざと引っ張ったらティーティーチャー出ました。
    久々でした。
    「スーツに眼鏡」癒される〜。
  3. センゴク さん 2006/06/10 土曜日 12:02 評価 #1127238

    ↑書込み変でした。 m(__)m

    「ティーチャー」ですね。
  4. 乱れ雪月花 さん 2006/06/10 土曜日 15:23 評価 #1127396

    自分は過去に一度だけ。
    ボーナス消化中に出現。むなしく一枚だけ払い出しが・・・。
    その時の演出はハニーとジルがにらみ合ってました。
  5. アルファルファ さん 2006/06/11 日曜日 00:05 評価 #1128200

    中段チェリーはハニーの重複抽選役の中で唯一当選確率100パーセントの役なのでその分引くチャンスってのは限られてるんですが・・・、
    街ステージでショーウインドーに白服3枚とかアドバルーン3つとか割と来そうでこない演出でくることが多いような気がしますよ。
    一度だけビッグ後RT1Gで白服銃持たずで逆押しリプ・リプ・チェなんてのもありました。(1連??)
    RT中の白服も割とチャンスかも・・・。(たいがいはずれですが)
  6.  ぴゅうぁ さん 2006/06/11 日曜日 00:26 評価 #1128296

    乱れ雪月花 さん 思い出した!! 私もそれ、一回やってます・・何で後10G待ってくれないのって思いましたもん(萎〜)
  7.  ぴゅうぁ さん 2006/06/11 日曜日 00:27 評価 #1128301

    だから、合算5回はひいてまーす♪
  8. 紙パック さん 2006/06/12 月曜日 10:22 評価 #1130923

    俺も1度だけ引きました。
    演出はレインボー風でした、その時は風の吹く音も違ってましたよ^^
  9.  ぴゅうぁ さん 2006/06/12 月曜日 10:27 評価 #1130936

    紙パック さん それ自体はプレミアではないみたいですよ、残念ながら^^;
  10. 紙パック さん 2006/06/12 月曜日 16:50 評価 #1131410

    プレミアと思ってた・・・^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT