| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キューティーハニー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キューティーハニー

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
©2005永井豪/ダイナミック企画 

<< キューティーハニー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) にょろりん さん 2011/12/05 月曜日 02:43 評価 #3960964
今さらで、誰も見てないでしょうが
めっちゃ好きだったなぁ〜
俺的に勝率は良かったです
6で機械割が106%くらいでしたか
だけどもっと割りは高そうな気もするんですが…
ボナが重いし、ビッグのみだからなのかな

あと、エレガントハニー。だっけ?
プレミアを通算で3回見たのはいい?思い出
…だけどいちいちそんな薄いとこ引かなくても…、なんて思ったもんです
他の台でもっと特典付きのプレミア引けよ俺


    返信する

    すっかり影が薄くなりましたが・・・ ひやら さん 2008/02/18 月曜日 02:49 評価 #2340241
    設定が1or6しかないのは単純でよろしい。
    6でもド嵌まりするけど、6ならばどうにか返ってくる可能性が高い。

    ・・・で、皆さんまだ初代ハニー打ってますか?
    設置店が減少の一途で打ちようがない・・・という説もありますが(^_^;)

    我が愛知県名古屋市、ウルトラがいまだ導入されないので
    しかたなく?この初代とスーパーハニーでしのいでます。


      返信する

      この期に及んで ひやら さん 2007/07/10 火曜日 00:06 評価 #1934569
      全国的に設置店舗がまた増えた・・・
      スーパーがじわじわと設置されてるというのに。

      まぁ、ナニがスーパーなのか判らないし
      どちらを打っても表面上の感覚はまったく同じなので
      自分の都合としてはコチラの旧作に比重を置くことになります。


        返信する

        マイオカルト!? シスター汁 さん 2007/06/02 土曜日 16:00 評価 #1865936
         みなさん、まだハニー打っていますか?
         マイホではついに先週、撤去されてしまいました。今は車で30分程の店でないと打てないっす。
         いつになるか、分かりませんが、下↓のゲンゾーさんが言うスーパーキューティーハニー3に期待しようと思います。
         さて、本題にはいらせていただきますと、これは私のオカルトになると思うのですが、この台を打っていてボーナス中にいくつか中断ベルを引くと、その分RTに突入してからは、その中断ベルが出にくくRTが転落しにくいような気がします。
         このように、私の場合は中断ベルが集中して引くことが多いのですが、皆さんはどうですか?

        1. ひやら さん 2007/06/03 日曜日 23:50 評価 #1868325

          まだ打ってます(^o^)

          我が居住区域(名古屋市)、ココでの検索では3件にしかありませんが
          そのうち2件がテリトリーに入ってますのでやめられません(^_^;)

          ボーナス中の中段ベル、、、獲得毎数が減るだけで不満なのですが
          RTに入ってからはそういう意識を持って打ってないので
          明日にでもトライしてみよう!

          関係ないとは思いますが・・・
        2. シスター汁 さん 2007/06/05 火曜日 18:59 評価 #1871533

          まあ、あくまでオカルトなので確かに関係ありませんが、RT自体は最高300G後半、最低1Gで転落したこともありますので平均したら約100G前後になると思います。
           そのRTが続けば続く程よいとは限りませんので、私はいつも若干ハマッた台で、もどしを期待して打つようにしてます。
           てゆーか、私も愛知県在住なので名古屋市の○○ファンダースで何度か打ったことありますよ。あそこは5号機の中では出てる方だと思うのですが、、、。
        3. GGG さん 2007/06/07 木曜日 00:49 評価 #1874441

          個人的に好きです。

          私も愛知在住なんですが、○○ファンダーズにはいい思い出がありません。

          昨日久しぶりに見に行ったら、スロット専門店のはずが、なぜか20台くらいパチンコが入ってた!!!!

          スロットも萌え系以外客つき悪いし・・・・。

          ハニー打ちたかったなぁ・・・
        4. ひやら さん 2007/06/07 木曜日 03:38 評価 #1874660

          トライはしましたが、そもそもかかりません>○○ファンダース

          5号機に力を入れてるというだけあって、そこそこ出してるとは思いますが
          ハニーはそもそも客付きが悪いですから(汗)
          若干ハマった台がありません・・・
          自分でハマることになりこのところ3連敗。

          あの店、一応良い思い出もあるので(^o^)
          1.初めて打ったときにエレガンスハニーが出た。
          2.RTで500G完走した。
          3.夕方行って、手付かずの台にメダルを投入したら
           いきなりキューティーゲームからスタートした(1Kで 少し長く楽しめただけで結果大敗・・・)
        5. シスター汁 さん 2007/06/08 金曜日 01:24 評価 #1876408

          確かに、あそこは客つきあまり良くないですね(^_^;)

          でも、私もあそこでよい思い出はありますよ。はじめてRT連で2000枚を超えた時もあそこでしたし。

          てか、名古屋市内で他の店はどうですか?
          今度行ってみようと思うのですが。
        6. ひやら さん 2007/06/09 土曜日 03:02 評価 #1878408

          ○○ファンダースで再トライしました。
          満足な演出も出ないまま、5Kでビッグを引き
          ボーナス中に1回中段ベルあり。
          RT、、、49回でおしまい。。。

          で、その後500Gハマって退散。

          設定悪・・・所詮HiかLowしかありませんから、どうしようもない。

          で、名古屋市内の他の店ですが、ハニ―設置店は
          上記F店以外はご存知のようにM店に5台、D店に1台あるだけです。
          D店はワタシの行動範囲にないので判りませんm(__)m
          M店は店構えがデカいわりに平日の客の入りは少ないです。
          ましてやハニーですから、客付きがよろしくないので
          出玉の動向がつかめず、
          設定判別はまず自分で打たなきゃしょうがない状態になってます。
          なので設定をいじってるのかどうなのかもよく判らず、
          感覚的には5台中一番左の台がいつもよさそうな(^o^)
        7. シスター汁 さん 2007/06/09 土曜日 11:14 評価 #1878641

          分かりました、ありがとうございます。今度さっそく行ってみようと思います。

          中断ベル、やっぱだめでしたか。
          すいません、なんか、、、(^_^;)
          結局この台も引き次第ということですね。
           
        8. ひやら さん 2007/06/11 月曜日 21:41 評価 #1882913

          M店、青ドンを始めとして4機種を新台導入!!

          ということでヒヤヒヤものでしたが
          HP見る限りはハニー、5台そのまま生きてます(^○^)

          新台につられ客の入りはいいんでしょうが
          ハニーへの客付きは・・・???

        返信する

        新ハニー ゲンゾー さん 2007/05/31 木曜日 01:02 評価 #1861907
        スーパーキューティーハニー3なる機種が検定を通過したようですね。
        今から楽しみです。

        http://pkare.seesaa.net/article/43219898.html#more

        1. アルファルファ さん 2007/06/09 土曜日 23:27 評価 #1879428

          まじっすか!!
          ああ、これで今年も生きていける。

        返信する

        1ゲーム連有りますよ。 EVO7 さん 2007/05/13 日曜日 23:03 評価 #1830381
        私の場合アクションの有った時逆押し派ですが、ボーナス終了後ちびレインボーハニー群で、目押しミス青中段、そのまま青7ならび。最近、打つ事が出来なくなりましたが、ハニーおもしろかったなあ。
        1. シスター汁 さん 2007/05/14 月曜日 16:58 評価 #1831634

          やはり、1G連した人いましたか!!
          やりますね、EV07さん。
          確かに私の周りでも設置店が一軒しかなくなってしまいました。
          最近ではCRの方のハニーを打っちゃったりしてます。あれは、あれで面白いんで。
        2. ひやら さん 2007/05/15 火曜日 03:42 評価 #1832935

          1G連みたいなもんですかね、
          キューティーゲーム1発角チェリー終了で
          直後、市街地ステージショーウインドウ黄色服3本ベル外れで
          即効連荘で笑ったことはあります。
          当然獲得メダル枚数カウントは継続で。

          設置店の減少は嘆かわしいです。
          幸いワタシの行動範囲には2件(5台と4台)ありますので
          しばらくは楽しめるとは思いますが、、、
          そもそも客付きの悪い不人気台なので
          新台入替のたびにビクビクしている現状(^_^;)

          そろそろ別の機種に対応できるようにならないと
          ヤバいかも・・・
          マジ、キューティーハニー1本で生きてますので。

        返信する

        単チェ シスター汁 さん 2007/05/13 日曜日 16:03 評価 #1829744
        先日、ついに単チェが出たー!!
        と思いきや、ボーナス中でした。
        悲しかったです。どうせ意味ないだろうと思っていたら、そのボーナスの終了後に、わずか3Gで連荘しました。
        これは単チェとは関係なく、ただ運がよかっただけですよね?
        ちなみに、1G連した人とかいらっしゃいますか?


          返信する

          ついに、、、。 シスター汁 さん 2007/04/24 火曜日 21:35 評価 #1797453
          ちょっと自慢話になってしまうのですが、画像を見ても分かるように、ついにRT連(7連)で2000枚超えました!!
          ちなみに、この日は300G以上ほとんどハマらず、総回転数2000弱、B18で5000枚程でした。
          5号機でもこういうことって、あるのですね。
          ティーチャーなんか3回も出ましたし、気分は最高でした!!

          1. ひやら さん 2007/04/30 月曜日 02:59 評価 #1806462

            ワタシは最近、ティーチャーで2回負けました。。
            キューティーハニーに変身しても1回負け。。。。

            このショックは尾を引きます、、

            それでももう1回エレガンスハニーを見なければ!!

            目指せ2000枚超え(^o^)
          2. シスター汁 さん 2007/05/02 水曜日 11:42 評価 #1810347

             私もせっかくキューティーハニーに変身したのに1回だけハズしたことあります。
             この台は長いことやってますが、エレガンスだけ見たことないんです。(パチンコの方は見たことあるのですが)23万分の1でしたっけ?
             なかなか、出ませんね〜。いつか現れることを信じて努力しようと思いまつ。

          返信する

          これは確定ですか? ニーナ好き さん 2007/03/21 水曜日 18:39 評価 #1737768
          こんばんは
          本日ビーチステージで水着の子供が「わーい」って走り抜ける演出時なんですけど
          とりあえず演出時は逆押し青7やってますが期待薄演出なので大体で止めたら青7中段でした
          で、子供が群れで通過しまして(ヒョウ柄水着もいたような?)そのままBIGでした
          多分重複役だったと思うんですけどフラグ判別手遅れでした
          子供群は重複役系ですか?確定演出ですか?初めて見たと思うんです

          1. ひやら さん 2007/03/22 木曜日 03:01 評価 #1739017

            子供群は熱い演出ではありますが確定ではないです。
            ワタシもいまのところ1回しか見てませんが
            左下段チェリーで、その後しばらくはナニもなかったです。
            その後2K分くらい打ち続けてBIGにはなりましたが
            基本的にハニーでの熱い演出は鵜呑みに出来ません。。
            演出と同時に明かな確定リーチ目が出ないことには
            信用しないことにしました。
            このところ熱い演出でハズれまくったので・・・

            VSの巨大ビーチボールで負け・・・、、、
            学園・掲示板でCHANCE3枚でナニもなし・・・、、、
            学園・ラブレター集団でもCHANCEだと絶望します。。
            虹ミニハニー群でもナニもなし・・・、、、
            ビーチステージでのナースハニーなんぞしょっちゅう負け・・・、、、
          2. ニーナ好き さん 2007/03/22 木曜日 10:32 評価 #1739291

            そうですよね
            私はダブルナビ系同色とかハズレナビとかの方が当たってる気がします
            ショウウィンド黄色3体とか掲示板何も貼ってないとかね
            水着少女ナビ同色だと手前の娘の水着が違うのがちょっとうれしいかも

          返信する

          ハニーの嵌り SF20連チャン さん 2007/03/12 月曜日 21:13 評価 #1720654
          やっちゃいました。
          調子にノッテ500Gで2回引いたら次RT50G後1600Gの嵌り食らっちゃいました。
          でもコイン持ちいいですね1Kで38回でした。

          1. ひやら さん 2007/03/13 火曜日 01:48 評価 #1721656

            ワタクシ、そこまではいかないにしても
            のべつ700G以上ハマってます。。。

            コイン持ちは良くてもココまで嵌ると間違いなく大敗・・・
            一撃5000枚などということはありえないので
            引き際で最近は悩んでますが、、、
            いつも未練がましく打ち続けて無駄に減らしてヘタレ止め。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT