| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

信長の野望・天下創世R「2005年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

信長の野望・天下創世R「2005年」

IGT
©KOEI Co..Ltd. All rights reserved. Illustration:Tsuyoshi.Nagano 

<< 信長の野望・天下創世R「2005年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(29件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ですが 湘南熊 さん 2008/09/15 月曜日 21:02 評価 #2685698
誰か見ている方はいますでしょうか・・・

中→右→(左)或いは右→中→(左)の押し順の時、
左のチェリーは赤、紫どちらなのか出目で判別できますか?
今更ですが、知ってる方、教えて下さい。
(どっちのチェリーも止まる場合もあるのでしょうか?)

  1. ばぶろん さん 2008/09/30 火曜日 00:34 評価 #2709725

    結論から言えば、判別は不可能です。両チェリーを取りこぼさなければ機械割が設定1でも100%を超えるので、わざと取りこぼすようになっていると思います。

    角or中段チェリーの判別ですが、中押しで黒BARを狙って中段に止まれば「角チェリー」or「中段チェリー」となりますので、右リールは適当に止めて、左リールはどちらかのチェリーを狙ってハズレれば、それが角チェリー確定となります。ちなみに「角チェリー」はボーナスと重複していないのでノーチャンスとなります。

    「中段チェリー」の場合は、ビタ押しすれば中段にチェリーが止まり、それ以外なら角(3枚お得!)に止まります。ちなみに中段の場合は、強めの演出などが発生しやすいので、角で止まってもわかると思います。たまに演出なしで台枠のランプが矛盾することもあるので気を付けましょう。

返信する

苦節○年 初代ターミー さん 2008/04/23 水曜日 23:58 評価 #2462399
この台のデビューから粛々と打ち続けていますが
今日初めて鬼島津に勝ちました。
また贈り物演出で箱を開けたら空っぽで次ゲームで
ボーナス確定でした。


    返信する

    もしよろしかったら パンプキン777 さん 2008/03/23 日曜日 21:31 評価 #2405339
    みなさんは最高何枚出した経験がありますか?

      返信する

      朝一4.5.6確定なら打ちますか? 天蝋 さん 2008/03/09 日曜日 18:16 評価 #2379975
      とある店で、朝一4.5.6確定の信長がありました。
      その店には信長が一台しかなく、朝一の状態で4.5.6確定台はその台だけでした。

      自分は他の台を打ちましたがみなさんならどうしますか?
      ちなみに開店して2時間たっても0回転でしたw

      イベントの信頼度的には確実にいれてくると思います。

      1. クズ中田 さん 2008/03/14 金曜日 23:06 評価 #2389349

        他に打てそうなものが何も無いなら打っても良いのでは?
        6でなければ期待収支は相当低いでしょうが。
        4の可能性もあると考えると等価でなければまず打ちませんね。
      2. 天蝋 さん 2008/03/17 月曜日 00:41 評価 #2393256

        返信ありがとうございます^^

        換金は6枚だから、打つのは厳しいですねorz

      返信する

      お久しぶり いまいち さん 2008/01/17 木曜日 17:12 評価 #2273761
      久々に信長を打ちました。
      鶴上向きで中段チェリー暗殺演出で対戦は武田信玄!
      くのいちで月は小。一撃で倒してくれました。
      やっぱり信長は良くできてます。
      2はもうひとつですけどね・・・。


        返信する

        (無題) NAO改3 さん 2007/10/24 水曜日 00:10 評価 #2136847
        どうもです。
        信長2打ってきました。

        上鶴でにくい・・・・・。200→300ぐらいです。
        うえ、外れます。緑そろうとほぼはずれ。うえ、4チェばっかり。うう。

        中段チェリー外れまくりで、がっかりです。
        まあ、4チェも当たりますが。

        どちらが面白いかと聞かれると初代かなあ、
        でも、2もも白いですよ。なかなか。

        ボーナス入ってるとリールがすべるのでリーチメが分かりやすいです。単独も結構分かります。


          返信する

          昨日 こうだって さん 2007/10/13 土曜日 08:45 評価 #2119158
          久々に魔王が顔を見せました。
          5K投資で、白7が5連荘で来ました。
          270、67、31、17、120でした。
          設定変更されていた場合は、ボーナス後の領地が初期状態にリセットされるのでしょうか??


            返信する

            頼むよ、覇王… 山本山 さん 2007/10/12 金曜日 09:11 評価 #2117643
            試し切り演出にて、刀を受取り大根切れず。
            やっぱりへこむ…

            1. papa小岩 さん 2007/12/12 水曜日 00:31 評価 #2221160

              たまにあしゅらで大根なのに切れないときありますよ(泣)
            2. いまいち さん 2008/01/17 木曜日 17:05 評価 #2273756

              小役が揃わなければほぼOUTです。

            返信する

            いまさら こうだって さん 2007/10/09 火曜日 09:55 評価 #2112067
            子役無しで白い忍者を切るは好機と同等なのでしょうか?
            1. けんけんじろう さん 2007/10/14 日曜日 23:54 評価 #2121694

              ほぼ同等と思いますよ。好機と白忍者は基本全役対応かハズレorボーナスですので、白忍者斬りで小役ハズレならば、角チェリーの取りこぼしかハズレ又はリーチ目となりますね。

            返信する

            (無題) ソ連jj さん 2007/10/03 水曜日 02:26 評価 #2100852
            う4
            1. 12b さん 2007/10/03 水曜日 02:27 評価 #2100853

              ...
            2. なあに? さん 2007/11/13 火曜日 17:17 評価 #2174283

              ?????
            3. なあに? さん 2007/11/20 火曜日 11:50 評価 #2185229

                ∧_,,∧
              . /\. (`・ω・´) /ヽ
               | ● ⊂   ⊃ ● |    おっ!
               ヽ/ /   く \ /
                 (ノ⌒ヽ)

                     , - 、
                     \●/
                   ∧,,∧ ∩
                  (`・/ヽ)ツ
                  (つ ● |'    はっ!
                  / \ /
                  ( / ̄∪
              談話室だけではもったいないと思い・・・

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT