| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「信長の野望・天下創世R「2005年」」

記事番号【1508414】が含まれるスレッド

野望じゃ!! キュイーんっ! さん 2006/11/04 土曜日 00:55  #1488788
5号機をうちはじめて半年、やっぱり信長が一番です
ハンドル名は気にしないでください・・・

質問なんですが信長のバー絵柄ってそろったりするんですか?揃えばリーチ目みたいなことがあったりするんでしょうか?まだまだ信長初心者なので分からないことばっかりなので教えてください!!

  1. マコト さん 2006/11/04 土曜日 21:09 評価 #1489875

    ごくまれにバーは揃いますよ。いままで一回しか見たことないですけど、その時は太鼓とバーがテンパイで太鼓と思いつつバーを狙ったら太鼓じゃなくバーが揃いボーナス確定でした。バー揃いはリーチ目です
  2. キュイーんっ! さん 2006/11/05 日曜日 01:52 評価 #1490708

    ありがとうございます!!
    揃うことがあるんですね、一度はそろえてみたいものです
    いつも中押しなので順押しでもやってみたいとおもいます!

    今日も信長やってきたんですが1KでいきなりIGT君が現れて白7、持ちメダルでバー5連。。のまれて終了。
    高設定札がささっていて続けようと思いましたが信長の不思議な連荘のあとの大はまりを思い出し止めました。
    皆さんやめどきなどはだいたいどのくらいにきめているものなんですか??
  3. マコト さん 2006/11/05 日曜日 11:50 評価 #1491178

    やめ時はだいたいボーナス後150G前後に決めてますよ。高設定だと思ったら閉店ぎりぎりか3000枚ほどでたらやめてます
  4. キュイーんっ! さん 2006/11/06 月曜日 01:44 評価 #1492603

    私もだいたいボーナス後200ほど回してなにも起こらなかったら止めるようにしているんですが高設定はなかなkよみづらいですね・・・

    信長というか5号機全てに関してですが、完全確率なだけあって変な方よりが起こりますよね??
    やはりジャグラーのようにオカルトが様々ありそうです
    皆さんそれぞれどんなオカルトお持ってらっしゃいますか??
  5. 野望チャンコ さん 2006/11/06 月曜日 06:06 評価 #1492769

    オカルト話なら得意だw
    信長で1000枚ほど出た日は、その後ストック機を打つとなぜか連荘モードに行くのだ。
    だから、信長が出なかったら、おいらはさっさと撤退します。
    で、最近信長がさっぱりなので、スロから遠ざかってしまった・・・orz
  6. あるポン さん 2006/11/07 火曜日 14:12 評価 #1494985

    昨日打った信長の野望、そばにあった連荘中の4号機よりも連荘しまくってしまった。
    大抵50G以内。長くて100G。それが16連荘。
    しまいにはBIG終了後2Gでボーナス確定とか。

    ジャグラーみたく、変な乱数発生のさせかたしてる?とか、喜びを通り越して頭の中に色んな考えがグルグルしてましたよ・・・。
  7. zzz_0843 さん 2006/11/07 火曜日 23:16 評価 #1495758

    あるポンさん こんばんは。
    たまに、強烈な履歴ありますよね。グラフのメモリが全部一つでずっとならんでるやつ・・
    ”島唄かっ”って突っ込んでしまいそうになります。
  8. キュイーんっ! さん 2006/11/09 木曜日 23:45 評価 #1499484

    確かに5号機でボーナスが良く引ける時ってそのひの調子と言うか流れがいい感じによってる時ってありますね!!

    この前も信長で履歴BR合計52回ってのを見ました。
    確率で言ったら100分の一を切ってるような感じの台、あんな台を一度打ってみたい!
    連荘の後はまらずに続いたり、台が変わったように大はまりしたり、波を読むのが難しいです。。。
    奥が深いのでやめられないんですよね、、
  9. MMRFRKW さん 2006/11/15 水曜日 07:38 評価 #1508414

    user image少し前ですが、順はさみで、殿アップ→屏風合戦→BET時の映像です。
  10. Artista さん 2006/12/19 火曜日 08:36 評価 #1563204

    昨日初打ちしました。ノーボーナス121ヤメの台でした。前日データで900?ぐらいノーボーナスの台でした。高設定はあまり期待できない店だったけど、やる台がなかったので試しに2千円ぐらいと思ったら2回しで中チェ。でハサミ打ったら「まんなっか」!!最初は何て言っているかわからず「ん??」でしたが何だか打ち方もわからずちょっと回してつまらなかったらやめようと思いクレジットだけ回そうとプレイ。また2ゲームで中チェ。でまた「まんなっか」!ここで何て言っているかわかったのですが、笑いました。5号機ってそんなに爆発するものではないのは承知してますので、ちょっとだけ回すことに・・そしたらま〜た10ゲームぐらいでビッグ。次は120ゲームほどでビッグ。そのあと50ゲーム以内でビッグのみ8連荘。ここで大体2箱カチ盛で3000枚ほどになったと思います。でデータ機の確率見ると1/60ぐらいでした。このあと80ゲームぐらいでバケ。で180でビッグ。でクレジットで2連。2時間程度で一気に4000枚くらい出ました。そのあとちょっとハマって280ぐらいでビッグ。結局確率1/134(バケ3回は含まず)で17回まででやめました。他の台はみんな700ぐらいノーボーナスでやめてましたが、5号機でこんな出たのはエヴァの5の3000枚以来でした。差枚数+3234枚でした。全部2チェからだと思います。2チェがはずれたのは後半3連発のみでそれまでは(取りこぼしはないと思いますが)100%当たってました。で止めたあとすぐに台を確保されて速攻でビッグ出たみたいですけど、そのあと1000、800、600・・・とハマっていたみたいで、結局確率1/260(B20R7)となっていました。いい時に止めたみたいでした。こんなに波が荒いとは・・・でも少しハマリそうです。でも解析みたら長時間は打てないです。まるでジャグラーみたいでした。高設定かもわからずでした。ビッグ1回で250ぐらいは回ったので40/1kなら設定はいいんでしょうかねぇ。オカルトですが内部仕様を知ってしまうと勝てなくなることが多いので、掲示板にみなさんが書いていることを参考に信長を打とうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT