| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【1016210】が含まれるスレッド

やったみました^^ はねもん^^ さん 2006/04/16 日曜日 07:10  #1011070
久しぶりのカキコです。
忙しくてなかなかパチにいけなかったんですが、ここはよく読んでました^^
ところで、皆さんトト子の出現についてカキコがあったり写真があったりで。
昨日、マイHに行きトト子の出現に挑戦してきました〜
お座り一発とは行かなかったですが1Kで8Rゲット^^
幸先がいいスタートでしたがなかなか16R3連がきません。。。
16R2連きて次もだめかと思い液晶を見るとデカパンが16R〜 ちび太の「やったぜぃ!」て感じ^^
写めのセットをし決定ボタンを押さずに見ていたら、、、
トト子が出たぁ〜〜〜見とれてしまって写めのタイミングのがしてしまった。。(w_−; ウゥ・・
次こそはとるぞってな具合で携帯片手にパシャ!
撮れたのがこれです。キックの瞬間ですかね〜
綺麗に撮れてはいませんが見てください。
結果発表はトト子の8点だけでした。。。
どきどきしてしまいタイミングがずれてしまいました。
次は最高得点狙ってきます^^
長々すいません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  1. はねもん^^ さん 2006/04/16 日曜日 07:11 評価 #1011073

    タイトルがまちがっている
    やったみました^^→やってみました^^
    すみません (o*。_。)oペコッ
  2.  おやじ♪ さん 2006/04/16 日曜日 11:17 評価 #1011291

    はねもん^^ さんおめ^^です。
    パチとらさんの情報のおかげですね〜

    僕もまだ2回なのでなかなかベストショットが出来ません、もっと上手に撮れるようがんばります。
  3. パチとら さん 2006/04/17 月曜日 08:51 評価 #1012824

    はねもん^^ さん
    トト子おめでとうございます。
    自分も昨日でました。しかしまた満点とれず残念。
    トト子は16R3連目にでやすいですが、それに関係なく出てくれるときもあるので毎回でてくれるか楽しみにして8Rボタンおさないでまってみてください。(16R3連よりもでにくいですが)
    オカルトですがV入賞時デカパンレインボーまたは凱旋門で16R確定時もトト子がでやすい感じでスイカのシュートの出現率も高めのような感じがします。
  4. はち○ さん 2006/04/18 火曜日 09:52 評価 #1014960

    みなさんはじめまして
    私はチビ太メインで打ってますが、ここもよくのぞかせていただいてます
    トト子も1度しか見てません(お祭りだけまだ見れません)
    そのほかのプレミアは見れたのですが・・・
    サッカーゲーム、まだまだ楽しみかたあるんですね〜
    私もがんばって高得点&トト子出現を狙いつつ打ってみようと思います!
  5.  おやじ♪ さん 2006/04/18 火曜日 23:40 評価 #1016210

    user imageトト子スイカでました^^

    この前やっぱ16R6連目にトト子が出ました。
    ちびたがスイカを蹴ってくれて・・・
    「ゴーーーーーーーーーーーーーーーール」です。

    ところでこの時結局8連荘したんですが、1/10で当たりまくりで、一撃で軽盛り4箱行きました。
    新基準機恐るべきです。

    だって1Kで6〜7回しか鳴かない結構最悪な台でしたが、上皿で当たる、当たれば16R・・・と波だけで4箱出るなんて・・・
    恐るべき、新基準機。
  6. パチとら さん 2006/04/20 木曜日 11:09 評価 #1019097

    おやじ♪ さん
    こんにちは
    トト子のすいかシュートもう撮れてしまったのですかすばらしいです。自分も1回だけみました。
    しかしおやじ♪ さんのホールいいですね〜そんなに16R続いてくれる台はマイホールにはありません。釘がしまり最近は打つお客さんも減ってきました。ほぼがら空き状態です。マイホールに最近ワンポリが遂に導入されました。自分は今ワンポリに挑戦中です。
  7.  おやじ♪ さん 2006/04/20 木曜日 14:14 評価 #1019371

    16Rが続くのは、運がいいだけだと思いますが・・・、イヤミとの相性はバッチシです♪d(⌒o⌒)b♪
    あと、嵌まった後や、16R無しが続いてる台、スランプグラフが右下がりの台が好きです。

    やっぱ波だと思うので・・・、あまり行かない夜に行った時も一番出てない台を選んでやったら16Rばっかりで、しかも僕がやる前1/55くらいの台が、僕の時は1/10と素晴らしい当たり確率で、当たり確率も、R抽選もいいほうに偏って、まさに投打がかみ合ったす素晴らしいひと時となりました♪d(⌒o⌒)b♪

    きっと僕の分、16Rこねーなーと言ってる方がいらっしゃると思ってます。

    それとこの前言ってたプレミアですが、今日ダヨ〜ン、ハタ坊と続けて出ました^^
    デカパンもと願うがダメでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT