| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

イヤミのここで一発シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRイヤミのここで一発

DAIICHI
©赤塚不二夫/ぴえろ 

<< CRイヤミのここで一発 >>

▼対象機種
CRイヤミのここで一発
イヤミのここで一発

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(40件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ってみたい 貧乏おやじ さん 2008/12/27 土曜日 06:57 評価 #2833972
はじめまして。
いまさらですが。
これって1Kでどのくらい鳴けば勝てるんでしょうか?目安を教えてください。他に注意する点は?
打って、報告します。


    返信する

    大一さん後継機は・・・・? ぱちろ〜 さん 2008/09/11 木曜日 23:53 評価 #2679734
    大一さん、レレレの時は検定切れの前に新レレレを発表してくれたけど・・・・

    イヤミは後継機出してくれないの?


      返信する

      最近 REO さん 2008/04/10 木曜日 21:57 評価 #2437690
      ここのスレもお寒いのね・・・・
      まあ、今年はもう乗り越えれない運命の台だものね・・・・
      MHは昨年から回収モード・・・・誰がどう見ても・・・・
      でも好きだから1Kだけ打っている俺・・・・・・・
      悲しいかな・・・・
         ・・・・・・でも好きだから・・・・・
                     ・・・・・撤去まで・・・・
      ・・・・・最後まで・・・・
                ・・・・・・打ちます・・・・・
        ・・・・負けても・・・・・
                 ・・・・・打ちます・・・・・
      ・・・・・最後まで・・・・・

      1. ユーザーアイコン タット さん 2008/04/19 土曜日 10:44 評価 #2454000

        私もこの機械好きでした
        けど近隣ではもうほぼ見かけないです
        残念です

      返信する

      とほほ 旬廉価 さん 2007/06/28 木曜日 13:02 評価 #1914941
      今日のハタ坊は強かった・・・・・・・。

        返信する

        こんにちは へへへのお兄さん さん 2007/06/12 火曜日 01:04 評価 #1883695
        最近になってパチを始め、新レレレを今まで打ってきたのですが、お話によると旧レレレやイヤミのほうが良かったとかなんとか。

        そう聞くとやってみたいと思い、何とか生き残っていたイヤミをやってみたら、おもしれー。

        技術的要素(ドツキじゃなくて)が結構入れられるのが魅力的ですね。
        レレレのほうきより、イヤミのキックのほうが確率高いし。

        低換金率の店にしかありませんが、その分今のとこ2戦2勝させてもらっています。
        初めての16Rがプレミアだったし。
        運よくPKのトト子も見ました。

        新レレレより奥深さというかを感じ、直撃とか時短とかがなくアナログな要素が大きく左右する、いい羽モノだと思いました。
        今ではイヤミがすごく優しい顔に見えます。
        無くならないうちにいっぱい楽しみたいと思います。

        1. ブリーフだす〜 さん 2007/06/14 木曜日 23:45 評価 #1889825

          ひとつ前のビッグシューターからハネ物を本格的に打ち始めた者ですが
          確かにイヤミはいいハネ物だと思います。

          イヤミやミラクルカーペット以降から
          時短やら直撃やらハネ物には要らない機能が付いて
          勝ちにくくなりましたね(セブンは別ですけど)。

          デジパチにハネ機能が付くのは大賛成ですが
          逆は大反対です。勝ちにくい!

          ほんとに困ったものです。

          最近、マジンガーとかビッグシューターとか
          直撃・時短のないものも出ましたが
          やっぱり一番安定して出るのはイヤミですなぁ。

          イヤミに一票です!

          残念な事に、近い将来イヤミの無くなる日が来るでしょうけど
          それまで思いっきり楽しみましょう!
        2. へへへのお兄さん さん 2007/06/18 月曜日 14:33 評価 #1896971

          >ブリーフだす〜さん
          そうですね。
          羽根に直撃やら時短やらでV入賞や16Rの確率落とされても嬉しくないです。

          マジンガーは羽根が小さい。イレギュラーもイマイチ。
          ビッグシューターは真ん中通り抜けて外れてイライラ。鳴きの反応が悪くてイライラ。

          イヤミはその点、羽根が伸びて出てくるし、蹴ったらタイミング悪くてもどこに入るかわからないドキドキ感があるし、SPルートもまずまず行きやすいし、ラウンド振り分けもOK。
          鳴きはイマイチですが、台がよければまず勝てますよね。

          今のところ5戦4勝です。
          そのうちの一敗は後半に2Rが重なり飲まれ負けました。
          1000円で1箱近く出たのに負けた、俺の判断力不足であり、台はやっぱりいいんですよね。

          今のうち楽しみましょう。
        3. へへへのお兄さん さん 2007/06/23 土曜日 01:19 評価 #1905943

          やっぱり盛り上がりませんねー。
          時代は終わってしまったのでしょうか。
          残っている台を楽しむ人でイヤミを話し合いたいですね。

          今日は26玉交換の店へ。
          なぜか台のハタ坊の周りの釘がやたらと外側に向かっていて、命釘がひどい形になっているとこ。
          でも0.5kで5回前後は鳴いて、寄りはやたらといい。

          よさげな台に8kもつぎ込んでしまい、SRに行きまくるのに、2R一回しか来ず。
          SRが半周どころか3分の1回ってボトリ。

          N振使いたいのでSRはよくもつほうが好みですねー。
          おわんに入って1周くらいする台が好きです。

          N振以外のズルをすると1周半くらいまで伸ばせるときはあるけど、頑張りすぎてタイミングを逃す感じの台が好き。
          ズルはほぼボッタな店でしかしません。
          ってかズルしてもはずしてます。

          というわけで、同じ店のSRが4分の3周くらい回る台へ移動。
          2kで16Rゲット。
          その後も飲まれるかと不安になるが、4連続16Rなどがあって復活。
          その4連続が終わり1回転目でV。
          すごい流れが来た!と思ったのに2Rでした。
          お祭り見たかった。

          結果2箱くらいで、その店260玉切りなので15k。収支+5k。ホッ。

          ちなみにV直後よくわからんメロディーが流れましたが、プレミアですかね?
          V後のレインボーデカパン抽選もプレミアでしょうか?
          あと、ハタ坊に3連続でPK止められたのは絶対プレミアですね。

          長くなりましたが、最近の俺の中で一番熱い羽モノはいまさらイヤミなので、無駄なことでもつい書いてしまいます。

          不愉快でしたら言ってくださいね。

          現在13戦10勝くらいか。
          これからもあのアナログ具合を楽しみます。
        4. へへへのお兄さん さん 2007/06/23 土曜日 01:38 評価 #1905992

          すいません、デカパンレインボーは過去ログにありましたね。
          初デカパンレインボーが8Rでした…
        5. ゲナ さん 2007/06/24 日曜日 03:19 評価 #1907629

          イヤミはいいね!

          N振は効く台と効かない台があるみたい。

          この前はSR進入152回中当たり54回。約2.8分の1。

          ドツキは一回もしてません。

          だいたい半周ちょっとで落ちる台でした。

          ってか、当たった瞬間ボタン連打する人いるけど、意味不明ですわ。
        6. へへへのお兄さん さん 2007/06/28 木曜日 11:02 評価 #1914841

          >ゲナさん
          こんちわー。
          N振は半周以上もたないと使えないですよね。
          半周ちょっとの台ってなんとなくV入りやすい気がします。

          おばちゃんがV後「ぼん」って液晶のラウンド数表示の音にあわせて押してました。
          意味不明ですわ。

        返信する

        辞書 のぞき屋 さん 2007/05/04 金曜日 21:40 評価 #1813969
        【確率】《probability》ある事象の起こる可能性の度合い。公算。蓋然率(がいぜんりつ)。「―が高い」

        【敗北】戦いに負けること。「ライバルとの決戦に―する」 勝利。

        【負け惜しみ】自分の負けや失敗をすなおに認めないで強情をはること。「―を言う」

        【林屋正蔵】[1780〜1842]落語家。初世。林屋(5代目から林家)派の祖。江戸の人。初世三笑亭可楽の門下。道具を使用した怪談噺(ばなし)を創始。戯作もよくした。

        【母に聞く】磁石ゴト師匠の座右の銘。物心ついた時から母のいう事を良く聞く子供として育てられ未だに大切な事は母に相談する事。類似語:「父に問う」「先生にちくる」「警察は僕の見方だ」「地元で聞く」

        うーん、言葉の意味って難しいですねー。


          返信する

          (無題) 林家ペーガッパ さん 2007/05/04 金曜日 16:00 評価 #1813647
          しつこい人だね、貴方は。
          1. pure さん 2007/05/04 金曜日 21:18 評価 #1813929

            ん?んん?また、しめられたいのかな?
            次回遠征行く時ホールで見かけたら追い出すよ。

          返信する

          (無題) 林家ペーガッパ さん 2007/03/21 水曜日 11:55 評価 #1737465
          イヤミ 2R 8 16 7分の2:2:3

          おまけ
          プッチモン 1R 7 15 4分の1:1:2
          チョッキモン 1R 5 15 5分の1:2:2でザンス。

          1. pure さん 2007/04/12 木曜日 16:23 評価 #1776926

            完全決着!圧勝ザンス。
            正義は勝つ!

          返信する

          (無題) いやみ さん 2007/03/11 日曜日 23:13 評価 #1719021
          いまさらですが。
          イヤミのラウンド振り分けは?
          2R:8:16=?
          どなたか教えてくださいませ。

          1. インカムの向こう さん 2007/03/12 月曜日 19:38 評価 #1720505

            科学的な根拠としての確率には幾分の問題が提起されるものなんですよね。即ち、主観的信念の介入。我々が統計をもって、仮説の集合[2R:8:16=?]の各仮説に確率を割り振る場合は唯一絶対的な割り当て方というものがない。それは各人によって異なり、各人の主観的な要素が含まれる。ということは確証の度合ではなく信念の度合となり、結果[2R:8:16=?]の総和がRでありさえすれば、どのV入賞にも高い可能性を与えてもよく(要するに何でもあり)、その与え方は無限に考えられ、その中から一般的に認められるある特定の割り振りを決定するために「神の手」が働くと、とある客は述べているが、それが何であるかについては全く触れられるわけもなく、永遠に海の底でありまして、なんだかんだガイア先生の主張したい処は、
            そのデータそのものが既に何らかの主観が含まれ、
            アホ客の統計というものがひとつの解読されるべきテクストであると、仰りたいのでしょう。しかし観察は単なる感覚与件の受容ではなく、対象を「〜として」見るという解釈学的経験であって、データは何らかの理論負荷性というものを持っているものでして、さらに、我々一般客によって、科学的な理論も何らかの背景的知識と結びついた体系であるからして、あるV入賞がどのRを確証するかということも一概には決定出来ず、いうなればどの振り分けも確証することもできるもの。ということは、まさに、神の手が主張できるわけですよ。客観的で一義的なラウンド振り分けというものはない
            と結論せざるをえない。
            ただそにある「神の手」のみが知る真実
          2. 林家ペーガッパ さん 2007/03/12 月曜日 20:59 評価 #1720626

            2R:8:16 7分の2:2:3でザンスよ〜。
          3. いやみ さん 2007/03/12 月曜日 21:48 評価 #1720730

            どうもありがとうザンス〜。
          4. 林家ペーガッパ さん 2007/03/12 月曜日 23:41 評価 #1721183

            どーいたしましてザンス〜。
          5. インカムの向こう さん 2007/03/13 火曜日 09:12 評価 #1721934

            ええ、承知致しました。
            これ以上の言及は警察を呼ばれてしまいますので、
            退散するザンス〜
            と、
            エスパスが痰唾を吐いてみました。
          6. ↑PURE さん 2007/03/20 火曜日 23:50 評価 #1736676

            3:3:4やろ
          7. ↑磁石ゴト師匠 さん 2007/04/02 月曜日 17:18 評価 #1759644

            早く逮捕されなさい。人生のやり直しは幾らでも効く
          8. ↑林家 さん 2007/04/02 月曜日 20:09 評価 #1759846

            逮捕????
            振り分け3.3.4で?
            うーん?
            早く隔離されなさい。
            人生お花畑いっぱいじゃなく、つらい事もあるのよ。
            さあ、おねえさんと一緒に病院いこ。

          返信する

          絶対おかしい・・・ くろべい さん 2007/02/07 水曜日 00:24 評価 #1647227
          このP-WORLDでイヤミの設置店をちゃんと確認して、そこへ行ったのにチビ太のここで一発だった・・・おれはイヤミが打ちたいんだよ!!・・・ちゃんと間違えないでくださいよ!!(怒)
          1. ハネ好きペロペロ さん 2007/02/09 金曜日 10:27 評価 #1652460

            こんにちは
            私もその経験あります。イヤミが入れ替えだったので行ったのにチビ太でした。店のチラシにもしっかりイヤミのここで一発の写真が載ってたのに・・・
          2. お前の店だ さん 2007/02/13 火曜日 09:54 評価 #1660662

            あー、あー、ありますよねぇ、これはガッカリですよ。
            もしかして、神奈川県じゃないですか?
            いや、私も東京から態々ウン千円も掛けて行ったんですよ。P-WORLD見て「おー新規だ!」なんてね。ガッカリ。神奈川県で騙されたのは2回目なんです。もー、頭っきちゃって。
          3. ムルアカ さん 2007/02/27 火曜日 23:33 評価 #1694103

            一文字違いの香川県。今日近くのホールにイヤミが導入。HPに写真もあるしおそらくこっちは大丈夫だよね・・・?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT