| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【960446】が含まれるスレッド

お祭りって? たくあかり さん 2006/03/16 木曜日 21:26  #959215
お祭りって何ですか?
  1. きまぐれセブン2 さん 2006/03/17 金曜日 00:50 評価 #959783

    5連続で16ラウンドになると、画面がお祭りモードになります!ただし確率等、一切変わりませんし、お祭り中のVでも2Rあります。
  2. そうじおじさん さん 2006/03/17 金曜日 01:32 評価 #959898

    はじめまして、以前レレレやミラカペの掲示板でよく出没していたそうじおじさんです。

    最近イヤミに移ってかなり稼いでます。
    確かに5回ほど連続で行くようですが、この前7回連続でも行きませんでしたよ。
    祭りに行くのにも確率があるのかな??
  3.  おやじ♪ さん 2006/03/17 金曜日 13:03 評価 #960446

    user image16R確定のプレミア演出があるとダメみたいですよ。
    何がそうだったかわ忘れちゃいましたけど・・・。
    ⇒過去ログで

    僕もこの前久しぶりに行きました、前回までは5鳴きくらいですぐ当たっちゃってあまり写メれませんでしたが、この前は50回くらいハマッタんでいっぱい写メれました・・・。
    が携帯がダメで綺麗に写せませんでした~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
    ちなみに嵌った後は2Rでした。
    前は16Rでしたが、画面は普通に戻っちゃいました。

    ↑一応参考までに・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT