| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【725090】が含まれるスレッド

CRちび太のここで一発  トルネイド さん 2005/11/04 金曜日 09:36  #724336
CRちび太のここで一発??

「CRイヤミのここで一発」を継承。
1種+2種+時短の新しいスペック。
始動口は左右と中央だが、中央は電チューでその上にスルーチャッカーが設置。
1/375で大当り抽選(当たれば15R大当り)。1/375でハズレの抽選。373/375でセンター役物の羽根が開放し、入賞した玉がVに入れば2Ror8Ror15Rの大当り。
大当り終了後は10回転の時短。

11/27から納品開始。

  1. ハネ師 さん 2005/11/04 金曜日 16:08 評価 #724842

    やっぱり出るんですね『ちび太』
    明日準ホ−ムに入荷するので打てないでしょうけど
    とりあえず夜にでも見てきます。
  2. Go さん 2005/11/04 金曜日 17:21 評価 #724944

    皆さん情報早いですねぇ・・・(全然知らんかったorz)
    イヤミのセルの左側に「IYAMI VERSION」と書かれたいたのはそういうことだったのですかね?w
  3. パチとら さん 2005/11/04 金曜日 17:58 評価 #724989

    ちび太バージョン
    ちょっと複雑な機種でちょっとわかりづらいので詳しい情報おもちの方教えて下さい。
    中央始動口上のスルーチャッカーに入るとフィーバー機みたいな抽選になるのでしょうか?デジタルかなにかついているのかな?、時短ってホースケみたいに羽の開きが長くなるのでしょうか?
  4. トルネイド さん 2005/11/04 金曜日 19:20 評価 #725090

    user image憶測ですが・・・

    新基準羽モノのひとつ『デカチュー』少し似るのでは?

    【電チュー】
    現存(イヤミver)の「Sチャ」の部分が「電チュー」となってて、そこに入るとと共に抽選開始。
    そこで、1/375で役物に入らずとも『15R』開始・・・羽開かず。
    1/375で『ハズレ』・・・羽開かず。
    373/375・・・羽が「1.2秒」開く。

    【大当り終了後は10回転の時短】
    電チュー上部の「スルーチャッカー」に入ると、電チューが開き、羽が「1.2秒」開く。それが10回の間続くのでは?

    気になるのが「15R」??

    「2R」でも時短考えたら、10回開くのでその間にチャンスありそうですね〜

    『デカチュー』の時短、20回あるんですけれど一度も時短中継続したことないです;;
    タイミング見計らって「打ち出す」とイイんでしょうけど・・・

    イヤミヴァージョン以上に釘渋くなりそうですけど;;
  5. かなた さん 2005/11/05 土曜日 04:41 評価 #726185

    user image=追加情報=
    大一 2004年新基準機
    羽根モノ+デジパチタイプ

    【イヤミのここで一発】のゲーム性に
    デジパチタイプの一発抽選と時短を付加
     (一発抽選での大当り時は15R確定)

    役モノは【イヤミのここで一発】と同じ
    中央下に「スルーチャッカー」「電チュー」搭載

    大当り確率 : 1/375
    賞  球  : 4&9&10
    羽根開放  : 始動口…0.4秒×1
    平均出玉  : デジパチ = 約1080個 (15R 9C)
            羽根モノ = 約 480個 (9C)
    特  徴  : 大当り消化後、10回転の時短
    R振り分け : 2R=5/14、8R=5/14、15R=4/14
    ※初回V入賞を1Rとするため
      実際のラウンド数は、1R、7R、14R

    ラウンドが実質14Rに・・・4/14・・・(/_;)
    賞球が3⇒4に。
    羽開放0.4秒×1・・・(゜Д゜)y─┛~~
  6. パチとら さん 2005/11/05 土曜日 09:17 評価 #726306

    トルネイド さん
    かなた さん
    こんにちは、トルネイドさんのスレおかりして情報までいただいて申し訳ございません。Sチャッカーにはいると抽選になるわけですかなるほど!当ると15R開始となるのですね。イヤミでのSチャッカー(羽根が長く開く)が無意味になると考えていましたが、電チュー上のスルーチャッカーがそれをおぎない時短という形に変わるのですね。これでなんとなくわかりました。
    ランド数が減ってしまうのが残念です。
    デカチュ−ににている部分もあるとの事で一度試し打ちしてきます。ありがとうございました。
  7. パチとら さん 2005/11/05 土曜日 09:22 評価 #726310

    文字訂正 ランド数のところ「ラウンド数」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT