| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イヤミのここで一発シリーズ」

記事番号【710418】が含まれるスレッド

 3連荘エンディング おやじ♪ さん 2005/10/27 木曜日 20:18  #710415
レレレの3連荘エンディング見たいなのは無いようですが、
←これは何なんですかね〜
隣のツレの台が4、5連荘したら通常時、イヤミとちび太が2人で歩き出しました。
下のGoさんとダブりますが新しい板で・・・。

ちなみにその後も16Rでしたが、また1人になってしまいました。
後ろのおばちゃんも、2人歩き⇒当たり⇒16R⇒1人歩きになってました。
おばちゃんは何連荘したか知りませんが、結構16Rばっかでした。

  1.  おやじ♪ さん 2005/10/27 木曜日 20:19 評価 #710418

    user imageちなみに上はチャッカー入賞時
    これは通常時です。
  2. Go さん 2005/10/27 木曜日 20:42 評価 #710461

    おやじ♪さんどうも^^(レレレ板も拝見させていただいてます)
    「お祭り風景」は「16」が4連したあと(3連目には「商店街?風景」になってたような・・・)に出るっぽいですね(ラウンド抽選の振り分け率とかに影響はないみたいですけどw)
    #私も「お祭り風景」で「16」引きましたが、大当たり消化後には元の背景に戻ってました
  3.  おやじ♪ さん 2005/10/28 金曜日 12:42 評価 #711896

    ふむふむなるほど^^
    まだ新装4日目なんであまりやりこんでないんですよね〜。
    チャッカー入賞時、音が違ったり、右に走っていったり、左だったり、上の写真のように顔が赤かったりはR抽選に影響ありそうですよね〜
    今はまだ慣れてないんで、それが何Rか全然分からないんで良いんですが、分かって来ちゃったら、結構その予告って多いので、キンスタみたいに何もないときは1Rって思えちゃうようになるのは嫌だな〜。

    レレレもよくよく観察してると、予告みたいなのは結構ありますが、上から行くと本官が「あちーー」って言って隠しちゃうし、何より玉の動きに目が行くのであまり予告は見てないですよね〜^^

    イヤミもそうできるかな〜、キンスタほどになると予告なんていらないって思ってましたもの。
  4. Go さん 2005/10/29 土曜日 08:54 評価 #713643

    >チャッカー入賞時、音が違ったり、右に走っていったり、左だったり、上の写真のように顔が赤かったりはR抽選に影響ありそうですよね

    最初は(落下物・チャッカー入賞音変化などが)「ただのにぎやかし」と思ってたんですが、最近「もしかしたら何か関係あるのかも?」とちょっと不安になってきてます^^;(先日初めてチャッカー音「『てやんでいっ』連呼」の時にV入賞して「16」だったので)

    >結構その予告って多いので、キンスタみたいに何もないときは1Rって思えちゃうようになるのは嫌だな〜。
    >上から行くと本官が「あちーー」って言って隠しちゃうし、何より玉の動きに目が行くのであまり予告は見てないですよね〜^^

    レレレの玉落下時に出てくるアイテム(キャラ)のように、ほとんどは深い意味がないのかもしれませんのでその辺は安心かと(ジャンボおでん・金タライはうっすら怪しい気もしないでもない・・・w)
  5.  おやじ♪ さん 2005/10/29 土曜日 12:16 評価 #713835

    確かに・・・
    金タライと銀の普通色があるんですから、なにかあるでしょ〜ね〜。
    「てやんでー」か〜そんなようなことを言ってるのを聞いたことがある〜、何だろうって気にはなってました^^
    あんまり予告はいらないんでけどな〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT