| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【1556175】が含まれるスレッド

全回転 レイ大好き姫 さん 2006/12/14 木曜日 20:06  #1555941
いつもSTVです。

昨日400で単発当たりその後226で全回転見ました。
そしたらほぼ同時に連荘中の隣のオバチャンも全回転でした。

全回転てどの程度レアですか?

  1. 銀玉の心意気 さん 2006/12/14 木曜日 20:42 評価 #1555969

    レイ大好き姫さん こんばんは!
    STVでは比較的よく出ると思いますよ!以前伝承にハマっているころは1回しか見る事が出来ませんでしたが、STVになってからは、もう4回見ましたから!それよろ何も落とさないバットを見てみた〜い!後一つなんですよ!
  2. 銀玉の心意気 さん 2006/12/14 木曜日 20:44 評価 #1555971

    すみません「姫さん」余計でしたね。
  3. 何と僕とケン さん 2006/12/14 木曜日 22:44 評価 #1556175

    user image 私の打っている限りでは、3hも打てば1回は、お目にかかれる感じです。
     比較的、出現しやすいプレミアの部類なのではないでしょうか。
  4. ミスタ さん 2006/12/15 金曜日 01:01 評価 #1556660

    私も比較的よくでるほうだと感じます。
    北斗は演出に偏りがあるのかよく分かりませんが先日1日で全回転が3かいでました。
    ただ相性がわるいだけなのかもしれませんが、個人的にはリンの躓きが出にくいように感じます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT