| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR北斗の拳強敵

Sammy
©武論尊・原哲夫/NSP 

<< CR北斗の拳強敵 >>

▼対象機種
CR北斗の拳STV
CR北斗の拳強敵
CR北斗の拳伝承

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(108件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだあるところある¥? 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:43 評価 #5573638
まだあるお店を募集!打ちたいです!

  1. 暇やな さん 2024/02/17 土曜日 19:16 評価 #5591820

    名前にCRと付いている機種はもう無いよ
    ーーーーー
  2. パチンコ玉 さん 2024/02/24 土曜日 20:26 評価 #5593287

    巣鴨のライズって言うスロゲーセンならありますよ?

返信する

現役 silverball-RF さん 2016/11/12 土曜日 23:32 評価 #4839268
まだ現役で残ってました。
100〜150回転で当たらなかったけれども。
なつかしかったぁー。

  1. 北斗の宿命 さん 2020/02/27 木曜日 23:08 評価 #5251186

    あー 久しぶりに打ちたくなってきた〜
    楽しいだろうなぁ〜

返信する

山形ですが キムヤング さん 2015/11/27 金曜日 02:09 評価 #4700198
未だに私の知ってる限りでは3店舗設置しているところがあります。釘はガチガチですが(笑)ジャギリーチのタイトルがアニメver.で外しましたが…

    返信する

    大阪のキョウイチミナミ店にあります。 ケンシロ77 さん 2015/10/29 木曜日 17:35 評価 #4689045
    大阪の難波のキョウイチミナミ店にありますよ。

      返信する

      懐かしいです。 石室オープン さん 2014/04/07 月曜日 14:58 評価 #4436761
      いまだに設置してあるホールがあるんですね。

      地元(地方)では、ゲーセンですらないのに。
      羨ましい。

      1. のぞぃ さん 2014/04/10 木曜日 15:58 評価 #4437833

        北海道と山形の2店ですか〜w
        遠いなぁ〜〜
        いやぁ、ほんとに懐かしい。
        サミタ以外で打ってみたいです。
      2. けっちん さん 2014/04/25 金曜日 07:20 評価 #4443419

        住んでいるエリアは関東圏ですが、1時間くらいかけて
        たまに打ち行きます。4パチ等価ですが、ボーダー程度はあるので
        今だ楽しんでます。他機種はみな新台ばかりの中、なぜか
        8年も前のSTVだけは外されないんですよねー。たまに故障中の
        札が立ちますけど、何とか現役です。10年目行くのか?

      返信する

      リーチ確率 notojum さん 2011/08/22 月曜日 18:19 評価 #3873272
      300回まわしてリーチが1回しかかからないことがありました。
      これっておかしいことですか?
      こんなことが続くとこの店があやしいとか?
      お願いします。

      1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/08/23 火曜日 03:56 評価 #3873750

        演出もリーチもランダムに発生しますんで、大きな偏りがあってもおかしくはありません、
        特にこのシリーズは保留が3〜4個常にあるような状態ではほぼ何の予告も発生せず、滅多にノーマルリーチすらかかりません。

        別にハズレリーチぐらいいくら見せても店は困らないので、そんな不正はまずありえませんね。
      2. notojum さん 2011/08/24 水曜日 08:53 評価 #3874660

        お答えありがとうございました。
      3. おとなし男 さん 2011/08/29 月曜日 20:03 評価 #3878781

        notojum さん こんばんは、はじめまして。
        確かに旧STVはもう古いので回らないことはわかりますが、300回回して1回しかリーチにならないというのはおかしいですよ。その店で打つのはやめましょうよ。
      4. ミリオンネット さん 2011/09/12 月曜日 21:27 評価 #3889920

        ユリア、新ユリアと打ってますが

        やっぱりこの初代STVには遠く及ばないですね。。
      5. わら人形 さん 2011/10/18 火曜日 08:15 評価 #3920747

        自分は、リーチは来れども当たらない……というハマリに遭いました。
        総回転700回超え。小当たりすら無し。
        1/80で、それはないだろと思うのですが……(泣

        その間に、プレミアじゃないかという激熱演出も何回も出ましたよ。
        ・リン、しゃがんで怯える
        ・リン、ケンに耳打ち
        ・バット、リンゴ3つ
        ・バット、メロン2つ
        ・背景に地下室への階段(サウザーステージ)
        ・空に流星後、ユリアの顔

        特に、ユリアはプレミアだと思い込んでいたので、
        外したショックはハンパありませんでした……

        せめてもの救いは1パチだったことでしょうかw
      6. 名機だ! さん 2011/10/30 日曜日 05:18 評価 #3931720

        ら人形さん
        総回転700超えで当たりなし、というのは確かにキツいですね。
        ただ、本機種の場合、振り分けは4R当たりのみなので、小当たりは存在しません。
        それと、書かれている演出ですが、法則崩れ等を除き全てフツーに外します。
        サウザーステージで見たのは多分、階段ではなくステージシンボルの石ですね。
        もう撤去が進んで、かつての盛り上がりもなくなってしまいましたが、
        やり込めば、現行の北斗にはないこの機種の面白さが分かって来ると思いますよ。
        詳しくは、過去ログをご覧下さい。
      7. 名機だ! さん 2011/10/31 月曜日 03:38 評価 #3932474

        わら人形さん
        すいません。ハンドルネームの一部が切れてしまいました。それと、小当たりは確かにありませんが、出玉のない2R確変のことを仰っていたのならちゃんと19%振り分けがありますので、ここで訂正しておきます。
      8. CR真・北斗無双 さん 2017/08/29 火曜日 00:22 評価 #4958212

        いくらなんでも少なすぎますね〜
        SPリーチが1回の間違いではありませんよね?
      9. 北斗の宿命 さん 2020/03/01 日曜日 21:43 評価 #5252130

        ゆはまにゆはなほやひたはのまなこやにめはなよはさのはさな

      返信する

      なぜ・・・? 名機だ! さん 2011/02/20 日曜日 03:15 評価 #3734107
      たまに週末、高速使って1Hほどの等価ホール、設置から早5年、今まで釘ガチガチでせいぜい15/K位の回りしかなかったのに、急に20以上回って大盤振る舞い。いよいよ百裂出るし、撤去前の最後の還元サービスなんでしょうか?
      1. おとなし男 さん 2011/02/20 日曜日 10:54 評価 #3734268

        名機だ!さん おはようございます。
        同感です。北斗を超える名機はないと思います。
        昨日も久しぶりに等価の店で打って懐かしい演出が数多く見られました。
        自分は手前男横切りが好きだったのですが、名機だ!さんはどういった演出が好きでしたか?
      2. 花の慶次かな さん 2011/02/20 日曜日 11:57 評価 #3734293

        おとなし男 さん 、横入りしてすいません。
        私も同じく手前男横切りが好きです。
        自分で勝手に「ビッグ通行人」といって楽しんでいます。
        ちなみにレイと二人散歩しかしません。
      3. 名機だ! さん 2011/02/21 月曜日 04:45 評価 #3735071

        おとなし男 さん、花の慶次かな さん返信どうもです。
        北斗といえば、みんなユリアや剛掌に行ってしまうのですが、自分としては
        演出も地味ながら、時間効率も良いこちらの旧STVの方がいまだに好きですね。
        好きな演出は、前爺も勿論好きですが、突然始まるラオウバトルがけっこう
        気に入っています。いずれにせよ、撤去まで奇跡的に開いた釘でもうちょっと
        粘りたいと思います。

      返信する

      久しぶりに…。 お祭り男 さん 2010/12/07 火曜日 17:20 評価 #3674702
      先日、車で20分ほどのところにあるホールにいって打ってきました。−2Kで辞めたのですが、バットナイフ見れました。対戦相手はウィグルで蒙古覇極道(字あってますか?)で即負けでしたが、ウルウルきました。
      日記風になって申し訳ありませんでした。

      1. 六星車 さん 2011/01/25 火曜日 23:10 評価 #3711343

        お祭り男さん 今晩は。

        >対戦相手はウィグルで・・・・

        ウイグル強いですよねぇ。あっさり1ターン目で勝って尻浮きもありますけど。

        MHのSTVですが、ハンドルは500円玉2枚重ねてはめないと固定出来ない程ゆるゆるです。
        でも釘は「ガチガチ」です(笑)。

      返信する

      (無題) ギンパニ さん 2010/09/22 水曜日 21:54 評価 #3607426
      pworldに感謝メールです。
      いつもは剛掌打ってるんですが、急行で二駅のところにこのstvがあるのを確認、今日行ってきました。

      結果は朝一0回転の台3回転目にレイ構え、ロゴ落ちケンシロウで当たり、殆どはまらずに28回当たりました。

      赤オーラノーマル再始動や白髪レイなど懐かしくて泣けてきましたよ。

      質問というか、感想に近いですがこの台って7テンってさほど強くなかった気がするのですが、本日はシンとサウザー撃破時に7テンで殆どチャンスアップなかったのに当たったため気になりました。

      結果1.5kしかプラスじゃなかったですが凄く楽しめましたー。

      1. お祭り男 さん 2010/09/25 土曜日 10:51 評価 #3610053

        ギンパニ さん おはようございます。はじめまして。
        久しぶりにこの板を覗いたら新スレがあったんでレス致しました。旧STVがまだあるなんて羨ましいですね。バットの落し物もたくさんあって(青缶が多かったですが)ドキドキしてました。プレミアもたくさんあり、懐かしいですよね。
        伝承での3,7テンパイは継続確定だったので強い思いがありましたが、この機種はそうでもないと思いますよ。
      2. ギンパニ さん 2010/09/26 日曜日 00:37 評価 #3610618

        お祭り男さんレスありがとうございます。

        プレミアもたくさんあり、懐かしいですよね。
        →当時はプレミアで当たって、次の当たりが150回転までに来なければ、台チェンジってマイルールで打ってましたw

        そうですよね。
        7テンだから勝ったというか、この機種のバトルリーチ自体が信頼度強めだからでしょうかね。

        そのホールが潰れる前にもう一度くらい行こうかなと思ってます。
        静かなる巨人が見れなかったので。
        自分はレイのみ同行なんですが、今度はレイとバット連れて歩いてみたいと思います。
      3. トキ好き さん 2010/09/28 火曜日 23:18 評価 #3613597

        まだこの台MHにもあります。

        偶に打ちますが今日も白オーラからスーパー発展でレイリーチ前半で当りました。

        シンプルで良いですよね。
      4. かりオストロ さん 2010/10/14 木曜日 13:54 評価 #3629894

        うちの近所にも旧STVまだ現役ですよ♪
        ただ、釘が渋くてあまり勝負してませんが…

        僕の好きな演出は、手前爺さん。
        それと通行人マント脱げ青服でバトル。
        やっぱり国王登場の全回転。

        STVはおもろいっすよね。
      5. お祭り男 さん 2010/10/16 土曜日 08:25 評価 #3631809

        かりオストロ さん おはようございます。はじめまして。
        自分も手前爺さん好きです。に限らず、好きな演出がたくさんありすぎてベスト3を挙げろ、などと言われると迷ってしまいます。

      返信する

      ST中のプレミア? ラオウVSトキ さん 2010/08/11 水曜日 02:05 評価 #3560389
      昨日STVを打っていて、STの演出が旧北斗の演出に変わりました。
      とてもびっくりしました。
      結構打ち込んでいるのですが、初めて見ました。
      これはプレミアなんでしょうか。
      結構レアなのでしょうか?
      過去ログで見つけられなかったので、ご存知の方お願いします。

      1. ラオウVSトキ さん 2010/08/12 木曜日 00:04 評価 #3561279

        すみません
        書き込む場所を間違えました
        スルーしてください

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT