| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F大ヤマト2シリーズ」

記事番号【2171046】が含まれるスレッド

鼻毛祭りっ^^ 不知火の生き残り さん 2007/11/11 日曜日 22:59  #2171046
D2板クルーの皆様こんばんはっ! 一昨日初投稿し、本日またもや乗艦してきたのでご報告させていただきます。

一昨日は  SU1 1機 鼻毛 ウェーブ・フラ・郡無し3×4 4→7  という薄いところで鼻毛がやってくれましたが、本日またもや鼻毛がやっちゃいましたっ!!

一昨日と同じ店、同じ台へ・・・
9回当たり681回転 1k90前後(1円パチなので)
78?回転 SU1 1機 鼻毛 左すべり SZN ダメだと思っていたらまさかの「もらったぜっ!」 今日も鼻毛が薄いところをひいてきましたっ^^

<2> SUなし またもや鼻毛 まさかの艦長 ガイーン ボタン連打プレミア 7

9連し終了(がっくしセピアならず・・・)

時短1回転目 いきなりチャンス目 上上中 4×5 ワープ ×
時短終了間際 ワープL 3 横砲 ×

114回転 SUなし 5機 3×4 ×
158回転 SU3 隕石 姫 ウェーブ SZN ×
226回転 ワープM 5×6 ワープ ×
1箱飲ませてヤメ。

セピア逃したのと、時短終了間際のワープLをはずしたのは痛かったですが、前回に引き続き鼻毛がやってくれましたっ!普段は確変ストッパーなのに今日は2度も昇格するは、艦長殿まで連れてこられるわ、セピアまらずも赤太陽おがめるわでまさしく鼻毛祭りでしたっ^^

  1. 大ヒロシ さん 2007/11/12 月曜日 02:19 評価 #2171701

    不知火の生き残りさん 初めまして.↓であいさつし損ねた大ヒロシと申します.よろしくお願いします!

    セピアまでは届きませんでしたが,9連での快勝と鼻毛の大活躍おめでとうございます!

    >78?回転 SU1 1機 鼻毛 左すべり SZN ダメだと思っていたらまさかの「もらったぜっ!」 今日も鼻毛が薄いところをひいてきましたっ^^

    これW(ワーニング)じゃないですかね?1機+ワーニングはMy信頼度結構高いので今回の演出でもドキドキしながら見ちゃいます.

    そして充填プレ&写真の赤宇宙ですか!うらやましいですね.お,ガラスに不知火さんが(爆)

    次回も不知火さんと鼻毛(笑)の大活躍を期待しております!
  2. OZUMA さん 2007/11/12 月曜日 06:58 評価 #2171798

    不知火の生き残りさん おはようございます^^

    乗艦お疲れ様でした^^

    >SU1 1機 鼻毛 左すべり SZN
    で、当たりましたか!?
    本当にタネは凄い^^
    最近のヤマトはタネブームですね^^

    >SUなし またもや鼻毛 まさかの艦長 ガイーン ボタン連打プレミア 7
    うわぁ〜凄い!こんな発展見たことありません!
    カッコイイんでしょうね〜
    この話が聞けてもう今日一日満足です^^

    それから、9連チャン^^
    凄いですね〜 9連チャンはなかなか出来ませんよ!
    運がお強い!

    今回は写真付きでいいですね^^
    ちょっと、不知火の生き残りさんが写ってます?(爆)
    でも、赤宇宙写真カッコイイです^^

    また、報告待ってますね^^
    ではでは^^ 
  3. 不知火の生き残り さん 2007/11/12 月曜日 21:25 評価 #2172661

    大ヒロシさん、はじめましてっ! 新参者ですがよろしくですっ^^

    OZUMAさんもこんばんはっ!

    お二人とも
    >お,ガラスに不知火さんが(爆)
    >不知火の生き残りさんが写ってます?(爆)
    とのことですが、これが本当の幻影搭乗戦士です。(笑死)

    前回に続き今回までも鼻毛に活躍されると気楽に『鼻毛』とはいえなくなっちゃいますねぇ〜
    これからは『御鼻様』とお呼びしなくては。。。

    かなり撤去がすすんでいるようですが、D2板クルーの皆様ももし良ければこれからお気に入り演出の撮影&貼り付けしませんか?いつかなくなってしまった時に見られると嬉しいかなぁ〜って思うので^^
    よろしくでぇ〜すっ☆
  4. ヤマトバカ一代 さん 2007/11/12 月曜日 21:37 評価 #2172678

    不知火の生き残りさん はじめまして!^^

    ヤマトバカ一代と申します。よろしくお願いしますね!

    タネちゃんが頑張ってくれているようですね。最近はみなさん、なぜかタネ当たりが多いようです。

    私もタネが艦長を連れて来てくれた日は、ビッタマゲましたね!

    時短以降もそこそこの予告が出ていて、かなり楽しめたようですね。

    次回も是非とも頑張って下さいね!応援しておりますよ!^^/
  5. 不知火の生き残り さん 2007/11/13 火曜日 21:50 評価 #2174650

    ヤマトバカ一代さんはじめましてっ!新参者ですがよろしくです^^

    >最近はみなさん、なぜかタネ当たりが多いようです。

    そうなのですかぁ〜自分も珍しく2日連続で活躍してくれたもんでっ^^;

    >私もタネが艦長を連れて来てくれた日は、ビッタマゲましたね!

    ですよねっ!結構打っていましたが鼻毛→艦長は今まであったかどうか・・・多分今回が初(?)だと思いますっ!本当ビックリでした☆

    久々に賑やかなヤマトに出会えて大満足でしたっ!次回はセピア見たいなぁ〜^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT