| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形「2004年」」

記事番号【1770205】が含まれるスレッド

いやー 悪質地球人 さん 2007/04/06 金曜日 22:37  #1767129
最近、やたらタイプラ「チェリーを盗め!」からの
2枚チェリーが引けて涙物ですね。

まだMHには6台残ってて、今週末あたり追悼打ちの
予定です。

最後に、第三停止「俺の名は・・・」の「ル」あたりで
パチリと携帯で写真撮りたいですね^^

せっせと中押し、逆押ししないと。

  1. HAMA次郎 さん 2007/04/07 土曜日 00:35 評価 #1767482

    自分の近所は全ての店で退職されました。幸いな事にどの店も最後に大盤振る舞いしてくれて目茶×2出してくれました。
  2. 主役は誰? さん 2007/04/07 土曜日 01:55 評価 #1767654

    通常時の「俺の名はルパン三世」は無音ですので第三ボタンを押す前に写メの準備すれば撮れますよ☆
  3.  パンチでトキ さん 2007/04/07 土曜日 07:31 評価 #1767873

    ん!? って事は通常時の「俺の名は・・・」のタイプラでもすぐ消えちゃうの?

    ふつうタイプラってBET押さなければそのまま残るじゃないですか。
    ルパン逮捕だ! では勝手にシナリオにいってしまうので写真撮るのが難しいですけど通常時の「俺の名は・・・」も同じくタイプラのあとにシナリオになってしまうんですか?
  4. 5号機考え中です さん 2007/04/07 土曜日 11:01 評価 #1768056

    第三ボタンをはなさなければチャンスランプが点灯する前に写メとれるよ。
    はなしてもベットするまでそのまんまです。
  5.  パンチでトキ さん 2007/04/07 土曜日 22:01 評価 #1768685

    >はなしてもベットするまでそのまんまです。

    ですよね。 って見れそうにないけど・・・

    そういえば、とうとうチャンスランプ光ってるのを見ることがなかったようです。いつも見ようと思っていてもタイプラに釘付けになってました ^^;
  6. 今は・・・ さん 2007/04/07 土曜日 23:07 評価 #1768926

    スレ主は

    >第三停止「俺の名は・・・」の「ル」あたりで
    パチリと・・・

    理解出来てますか?
  7. 悪質地球人 さん 2007/04/08 日曜日 10:23 評価 #1769625

    今は・・・さんの言うとおり、ダダダダッって
    打ち始めのでかい文字の状態でって事です。

    第三停止押したと同時にシャッター切ると、だいたい
    「三」あたりの(携帯のはシャッター速度遅いから)
    写真になるんですよね^^;
  8. いにお さん 2007/04/08 日曜日 16:22 評価 #1769879

    画質落ちますが、通常でのタイプラなら無音なんで、動画で撮るのはどうでしょう
  9. 今は・・・ さん 2007/04/08 日曜日 20:50 評価 #1770167

    user image「ベルを盗め!」の「!」です。

    ほかに「め」も盗みました。
  10. 今は・・・ さん 2007/04/08 日曜日 20:59 評価 #1770200

    user image
  11. 今は・・・ さん 2007/04/08 日曜日 21:00 評価 #1770205

    user image
  12. 悪質地球人 さん 2007/04/08 日曜日 23:15 評価 #1770540

    今は・・・さん、なかなかお洒落な画像持ってますね^^
  13. 銭歴2ヶ月 さん 2007/04/09 月曜日 09:30 評価 #1771197

    今は・・・さん。この画像いいですね。最高です。
  14. 現在検討中 さん 2007/04/09 月曜日 16:37 評価 #1771694

    確かに凄いと思います。
    どうやって撮ったんですか?
    私も1490Gで携帯のカメラ準備したんですが、無情にもスルーされました。
  15. 今は・・・ さん 2007/04/10 火曜日 00:50 評価 #1772618

    user image「!」はレバオン時
    「め」は第一停止時に
    5文字目か6文字目辺りが撮れました。

    少しタイミングが遅れると・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT