| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

主役は銭形「2004年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

主役は銭形「2004年」

HEIWA
(c)モンキーパンチ/TMS・NTV 

<< 主役は銭形「2004年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(438件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
探してます。 yuuya1192 さん 2019/09/18 水曜日 18:38 評価 #5196650
茨城県でこれ20スロで置いてるとかありますかね?

近くでもいいです!

  1. mdduser さん 2019/09/18 水曜日 19:38 評価 #5196665

    さすがに4号機はもうないでしょう。
    近所のゲームセンターに先月までありましたが、そのゲームセンター自体がつぶれてしまいました。
  2. 闇闇闇 さん 2019/09/18 水曜日 20:35 評価 #5196688

    今は摘発されてほぼありませんが、闇スロにならあるかも。
    一万円で100枚とか50枚とかですけど。
  3. 諸星ダン吉 さん 2019/09/18 水曜日 20:52 評価 #5196693

    ホールでは無理ですね。
    ゲーセン(レトロ台の博物館、観光地のホテル)
    で打つしかないと思います。

返信する

5号機で GT-FOUR2 さん 2013/10/29 火曜日 07:57 評価 #4375366
次作?開発中みたいとの噂。

はてさて・・・・・。

  1. kozukozu さん 2013/10/29 火曜日 19:26 評価 #4375582

    マジですか。
    かなり思い入れのある台なんで期待しちゃいますね。
    さすがに711の瞬発力は再現できないでしょうが、5号機に瞬発力求めるのもナンセンスなんで、そこを割り切って楽しめる台に仕上げてほしいですね。

    3G連演出とまた会ったわねでチェリ否定演出は搭載しててほしいな。
  2. 一攫あたい千金 さん 2013/12/11 水曜日 22:03 評価 #4391477

    ホントに出るんですね☆
  3. ユーザーアイコン 【天破の人】 さん 2013/12/11 水曜日 22:15 評価 #4391483

    楽しみですね!!

    http://pachinkopachisro.com/archives/34786948.html

返信する

4号機 GT-FOUR2 さん 2013/08/19 月曜日 08:07 評価 #4341575
知人宅に実機あり。
BIGで711枚。
3連7をそろえるときの「ジャッキーん」がたまらない^^

本当、4号機は面白かった・・・・。


    返信する

    回想 お腹下り虫 さん 2010/08/22 日曜日 09:38 評価 #3572119
    この機種のお陰で一時期スロットプー太郎になったな…。
    平和のテトラ搭載機も逸品だったし楽しかった。

    なんか分からないけど『ありがとぉぉぉぉ!』

    1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:30 評価 #5573489

      ありがとおおおおお

    返信する

    久々に・・ えきのこっくす さん 2009/08/24 月曜日 20:21 評価 #3163976
    銭形打ちたくなって

    ゲーム買ったんですが

    つまんなかったっす

    1. 小結大吉 さん 2009/09/08 火曜日 22:16 評価 #3181218

      パチスロが面白いのはギャンブルだからだよね。

      もしくは、実機を買ってコインで遊ぶか。

      飽きたら粗大ごみのリスクはあるが。
    2. ユーザーアイコン おばか さん 2009/09/12 土曜日 05:04 評価 #3185439

      ゲームは速攻で飽きますね、特に規定ゲーム数消化解除がメインのストック機は。
      さらに、銭形のゲームはオートプレイが遅いし・・・
      でも、オートプレイするのってどうなのって思うし・・・
      アタシ的には良いとこがあまりないです。

      毎G抽選の5号機の方がゲームには向いているような気がします。
    3. りっちゃんパパ さん 2010/05/18 火曜日 15:31 評価 #3466105

      実機もすぐ飽きます。・・・

    返信する

    フリーズ演出 GT−FOUR2 さん 2008/08/14 木曜日 08:26 評価 #2638417
    またOKになったのなら、銭形出してほしいですね。
    5号機ルパンのタイプライターは違和感あるし熱くないです。


      返信する

      撤去されて・・・ うっほ さん 2008/01/12 土曜日 17:52 評価 #2265265
      銭が撤去されて 半年以上ですね
      今は5号機を打ちながら ひまなとき(だいたいいつも)
      銭を考えてます
      また 565Gからねらいてーなー^^
      いつもハイエナしてました でも4月は朝から閉店まで
      打ち7千枚GET!! 涙が出そうでした


        返信する

        777タウンに。 よもも さん 2007/09/22 土曜日 09:42 評価 #2080431
        最近はゲーセンでも打つのをやめ
        もっぱら777タウンネットで打っている私ですが

        以前その運営宛てに「平和の機種出して」と要望を出したのですが

        今日かな、なんと主役は銭形がラインナップにエントリーされました。

        これで自宅でまったりホール感覚で銭型が打てるってもんです。

        1. そ、そんな… さん 2007/09/22 土曜日 19:21 評価 #2080885

          確認しました。本当ですね!
          黄金神(オリンピア)が出たころから期待はしてました。
          あの窓枠が銭形に応用できないものかと。
          会員期限が消えてしまったんですが、登場したころに再登録します!
        2. roku178 さん 2007/10/01 月曜日 18:39 評価 #2098172

          ホントですか???
          私も是非行ってみます!!!
        3. よもも さん 2007/10/02 火曜日 18:18 評価 #2099744

          こんばんは。
          今のところまだラインナップに並んだ状態で遊戯はできません。
          カイジが一歩早く正式稼動しましたね。

          恐らく次が銭形かと思われます。
          その次はまぁ機種紹介欄に怪しく記される「注入中」の文字からも
          猪木シリーズで間違いないでしょう。

          何にせよ期待ですね♪

          結局タイプライター「俺の名はルパン三世」等未見演出があるので
          あちらで見られればいいなぁと思います。
        4. そ、そんな… さん 2007/10/03 水曜日 08:14 評価 #2101041

          ゼニガタイム中やボーナス中の曲が、はたしてどうなるか…
          アプリを経験してる者にとって、それがやはり気になります。
        5. 5号機考え中 さん 2007/11/30 金曜日 18:35 評価 #2203058

          12月中に登場!って発表しましたね〜
          楽しみです。
        6. よもも さん 2007/12/01 土曜日 16:22 評価 #2204460

          こんにちはー
          今確認してきました〜ほんとですね!
          いよいよですね〜
          タイプライター俺の名はルパン等未見演出がまだまだあるので楽しみです。

          最高設定券使わずにとっておいて良かった(笑)
          あとは要望出してすぐに反応があったものの
          未だに「注入中」の表示のままの猪木様です・・・
        7. 5号機考え中 さん 2007/12/21 金曜日 17:31 評価 #2236323

          銭型打てる様になりました。VIPのみですが・・・・・・・(泣
        8. よももです さん 2008/01/07 月曜日 19:08 評価 #2257492

          user image 正式版も稼動しはや・・・何日でしょうか
          皆様頑張って「るぱぁぁぁん逮捕だぁぁっ」って言わせてるでしょうか?

          1000Wat袋から出てきた北斗2インテを売りさばいて最高設定を15枚獲得し(破格の安さだったとあとで気付いた;;)
          期間限定勲章券のある内になんとか銭形を!と思い毎日必死こいて頑張ってます。

          どうしても差枚数4500を越えられません><
          4000枚いったかと思えば天井までどはまりして
          かと思えば再逮捕&タイプライター俺の名はルパン3世で3連したりと(やっと拝めました)
          銭形の荒波にしてやられてます(汗

          それでもやっぱり銭形は面白いですよね
          眺めて熱い演出の数々
          いかに熱い演出が複合するか
          タイプライターに一喜一憂。
          ボーナス確定のシーンも好きですし(確定しててもあえてこれが出るまで回します)
          そして3連赤7でぐわーはっはっは じゃっきーんも良いですよね♪

          きっと勲章を獲得しても打ち続ける事でしょう^^

          昨日はこんな子役拒否を拝めました。
          綺麗な3連7拒否もそうですが特に
          ダブル子役の絶妙なはずれ方に悶えました(笑)

          銭形最高〜♪そして次は猪木!
          ミニョン群と言うチームを作りました。
          どなたか入って頂けたら嬉しいのですが・・・
        9. 5号機考え中 さん 2008/01/08 火曜日 12:08 評価 #2258625

          今は座れるのかな?
          空き台がなくってあきらめましたw
          インテで最高15枚って安いの!?
          勉強になりました(汗
        10. よももです さん 2008/01/08 火曜日 18:05 評価 #2258859

          こんばんはー
          今は天下布武の影響もあってか割と空いてる台がありますよ^^
          設置台数も増えて店舗にもよりますが
          各フロア20台のホールも結構あります

          今も最高設定で回してますけど未見演出まだまだあったんだなぁと思い知らされてます(笑)
          まさかマンホール飛び越える事があるとは・・・

          インテリジェンスオートの中でも特に北斗2はずば抜けて高価の様です。
          777タウンの中でもほらあれってRTが数百って回転数じゃないですかぁ?
          だから張り付いての遊戯はキツイって事で元々高かったのですが
          今は期間限定の5000枚勲章券配布イベントも手伝って
          ここぞとばかりに北斗2の勲章目指して皆インテリジェンスを求めてる様です。
          ぶっちゃけちゃうと相場は最高設定22枚〜24枚だったらしく
          昨晩ですが23枚出すから譲って下さい!と連呼してる方も居たほどです・・・
          万枚突破なんて不可能とされてる機種だけに15枚は破格も破格でした><
          (5号機では5000枚いくのも稀ですけどねぇ)

          自分もちゃんと調べればいいのにねぇ(笑)
          では銭形勲章獲得すべく今日も頑張ってきます♪
        11. 5号機考え中 さん 2008/01/08 火曜日 20:32 評価 #2258987

          こんばんわ
          そうだったんですか、北斗2限定って考えとけばよさそうですね。
          ちなみにミニョン群に入るにはどーすればよいのでしょう?
        12. よももです さん 2008/01/08 火曜日 21:51 評価 #2259089

          自分777タウンでの名前キョウルヨンガって名前なんですけど(CR冬のソナタからとりました)
          私宛にメールを頂ければ招待メールお送りしますよ〜

          ちなみに未だにメンバーさん居ないので
          チーム戦とかまだまだポイント稼げてないですが
          まぁこんな感じで楽しく遊べる人達集めて賑やかにしていけたらいいなぁと思います^^
        13. はい?2 さん 2008/01/24 木曜日 20:59 評価 #2287377

          銭形最高猪木も

        返信する

        いまアジアが熱い 駐在員 さん 2007/08/29 水曜日 12:19 評価 #2033057
        上海のパチスロ屋では普通にあるよ。昨日約1年ぶりにタイプ2チェが見れて幸せだった・・・負けたけど。

          返信する

          メガアプリ そ、そんな… さん 2007/08/15 水曜日 08:39 評価 #2006216
          ドコモのメガアプリ対応で銭形の新作が出たみたいですね。
          前作で無かった演出(バケツ演出とか)が見れたり、
          不二子の声が出たりと改良されてるようです。

          あと、気になる点はボーナス時の曲なんですが、
          前作はルパンとは全く違うオリジナル曲でした。
          新作はどうなんでしょうか?
          ご存知の方がいれば、教えてください。

          1. あさはらぁ さん 2007/08/25 土曜日 23:49 評価 #2026075

            書き込み無いね
            もちょっと待ってみよう
          2. そ、そんな… さん 2007/08/26 日曜日 09:18 評価 #2026883

            そうですね。待ちましょう。
          3. 倉頃 さん 2007/08/26 日曜日 09:36 評価 #2026893

            とある方がとても偉大な言葉を残しています

            「アプリで良かったものは何一つありゃしねぇ」
          4. そ、そんな… さん 2007/09/02 日曜日 07:21 評価 #2040527

            自分の質問に自分で答えます。

            ダウンロードしてプレイしたところ、効果音は増えました。
            ルパンたちが右から登場するシーンやカットイン、
            銭形が彼らを追いかけるシーン(パチンコ演出)など。
            不二子のボイス、銭形のジャッキ〜ンもありました。
            けど、肝心のボーナス中の曲は改良されませんでした。
            残念です。
          5. t-chiyo さん 2008/01/08 火曜日 12:31 評価 #2258647

            >肝心のボーナス中の曲は改良されませんでした。

            そうそう、あれ気持ち悪いですよね〜
            脳内の効果音とアプリの効果音が一致しないのw

            止まっているエスカレータの上を歩いてるような感じですw

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT