| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形「2004年」」

記事番号【1764217】が含まれるスレッド

銭形よ、ありがとう 低設定確定 さん 2007/04/05 木曜日 00:44  #1764203
いよいよ、銭形の完全撤去が近づいてきたこともあり、本日お別れ打ちをしてきました。
負けを覚悟の設定不問終日全ツッパです。とはいえ高設定の可能性がありそうな台を追いましたが。

朝イチ着席したのは、「据置きかも?」と札の付いた何ともあやしい台。前日の履歴を見ると3200回転でB10R3が付いていました。
優良店ということもあり、勝手に高設定の据置きと判断して地雷原へと足を踏み入れることにしました。

んで回すこと750回転目、なんかREGが揃ったんですけど(笑
昨日181付近でやめなら、まぁ据えと考えることもできるか? すごく微妙。一抹の不安を感じましたが、既に覚悟を決めていたので、引くことはしませんでした。普段なら絶対追いかけませんけどね。
結果、その覚悟がよい結果を招いたのか、6872回転B21R12 差枚6505枚と、快勝することができました。
けっこう打ち込みましたが、銭形で5000枚オーバーは初めてで最後によい思い出ができました。
これで、過去に同店のクレオフ銭形で50k負けたリベンジを果たすことができました(笑

ところで、個人的に非常にレアな体験をしました。
それは、カップめん演出で液晶はルパンマークなのにプラムが揃ったことです。
何がレアかというと、これがナビ矛盾じゃなく、本前兆確定演出として出たことです。
不二子チャンスよでリプレイとか警官でリプレイは経験ありましたが、カップめんハズレでプラムも本前兆確定演出とは知らなかったです。
ナビ矛盾かと思ってボーナス狙っても揃わなかったので、「最後に変なバグ引いちゃった」と一瞬焦りました。

最後の最後までいろいろと驚かせてくれました。自分が無知なだけですけどね。
銭形よ、本当にありがとう。駄文失礼しましたm(_ _)m

  1. 低設定確定 さん 2007/04/05 木曜日 00:49 評価 #1764217

    user image本日の戦利品。

    ついに2チェとBIGを同時に揃えることに成功しました。
    最後にこれを達成できて、思い残すことはありません。
    あ、でももっかい俺の名は引きたか(略
  2. 現在検討中 さん 2007/04/05 木曜日 10:30 評価 #1764641

    設定不問の全ツッパ。
    やってみたいと思いつつ、出来ず終いでした。
    怖かったのです。
    私は181ヤメに徹していましたが、それには理由があります。
    自慢ではないですが、私が181で止めた台はその後565以内に当たることが非常に少ないのです。
    181以内の当たりは普通にありますが、それを越えると自動的に565越え、となるのです。
    そんなこんなで出来ず終いでしたが、いろんな思い出はやっぱりありますね。
    走馬灯のように、思い出が駆け巡ります。
  3. 低設定確定 さん 2007/04/05 木曜日 18:29 評価 #1765094

    銭で全ツッパって高設定でも怖いですからね。何度も煮え湯を飲まされました。
    この日はクレオフイベントでもあったため、隣のおっちゃんがクレオフしてよろこんでいたんですが、
    181を余裕でスルー。そんなときに限ってガセGZを良く引く。結局800付近REGを2連続でした…711機の怖さですよね。

    今回は100k用意して、50k溶けたら撤退するつもりでした。
    運よく初REGを引くまでの27kを使っただけで、その後現金投資はありませんでしたが、
    3G連と2チェに助けられた展開だったので、いつ悪い方に向いてもおかしくなかったです。途中2000枚ほど減りましたし。
    銭で終日勝負は久しぶりでしたが、やはり1日中不安でした(笑 次にストレート天井が来てもおかしくないですからね。

    > 私が181で止めた台はその後565以内に当たることが非常に少ないのです。
    両極端なヒキですね(笑 その後座った人に同情します。でもまぁ181から打ち始める方も打ち始める方ですけど。
    いや、ほんとにいい思い出も悪い思い出も含めて、この台に出会えてよかったなぁと思います。

    今まで旧北斗、吉宗、銭形と大好きな機種のお別れ打ちをしてきました。
    もうすぐ4号機は全撤去。あとは秘宝伝と番長のお別れ打ちを達成したいと思います。
    秘宝伝も怖いけど、番長は特に怖いなぁ(笑 でもやります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT