| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形「2004年」」

記事番号【1764193】が含まれるスレッド

銭型 ありがとう あにまとりっくす さん 2007/04/05 木曜日 00:25  #1764136
近所のホールで今日が撤去でした。
見たところあからさまな低設定ぽい台はなさげでした。
(結構連荘してるし565超えもそんなにないので・・・)
でも朝一じゃなかったので700Gくらいの台に座りました。(笑)

900Gちょっと過ぎから騒がしくなってベルいっぱいとかが出たすぐ後ぐらいの950GでREGでした。
なんとか181G以内のBIGを祈りつつ消化していくと181Gスルー(笑)。一応200G過ぎまで様子見しようと回すと当たりました。やったぜさっきの950Gが1150Gで当たったと思えばいいんだと思いながらそろえると3連セブンが滑ってREG。あーあと思いながら、何も考えずに回していたら「また会ったわね。」んチェリーかと思いそろえると中段チェリーでBIG。
最後にちょっと負債を減らせました。

(実は昨日は1450GからBIG5連荘してたので、
 今日も打ってしまったのです。)
でもありがとう銭型。

普段はATYPEや5号機ばかり打っている僕にも、
なぜか銭型は優しかったです。

画像はお別れの2チェです。

  1. あにまとりっくす さん 2007/04/05 木曜日 00:27 評価 #1764143

    user image画像がうまく添付できなかったのでもう一度。
  2. あにまとりっくす さん 2007/04/05 木曜日 00:30 評価 #1764157

    user image画像大きすぎて駄目なのか。
  3. あにまとりっくす さん 2007/04/05 木曜日 00:41 評価 #1764193

    user image何度もすみません。
  4. 低設定確定 さん 2007/04/05 木曜日 01:01 評価 #1764246

    何か内容的にも画像的にもあにまとりっくすさんとかぶっちゃいました。書くのが遅いもので申し訳ないです。
    不二子2チェや写真2チェのサプライズはほんとビビりますよね。
    REGじゃなくて何よりです(^^ 写真はゲチェナだったら綺麗な菱チェでしたね。惜しい! でも中リールにチェプチェ止まってるだけでも十分美しい!
  5. あにまとりっくす さん 2007/04/05 木曜日 01:22 評価 #1764295

    いえいえ、
    僕の方こそ初心者な内容ですみません。
    お写真のチェリーと7同時とても綺麗です。
  6. しのりん さん 2007/04/05 木曜日 12:55 評価 #1764781

    いいなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT