| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形「2004年」」

記事番号【1721400】が含まれるスレッド

すみません質問です BAR勘弁 さん 2007/03/13 火曜日 00:27  #1721400
今日いろんなとこに顔出してこの質問してるのですが・・
くやしくて・・・すみません教えて下さい。
あの、スロット演出で不二子がチャンスよって出てきて 青7が揃ったんすよ

そ、そしたら・・・
なんと次ボーナス確定画面でBAR・・・・・・↓

赤7はボーナス確定で
青7はBIG確定じゃないんでしょうか?

ちなみに565から回して999でBIG!
で、120でBAR,64GでBAR。。。
なんか凹んでいたら28Gで前兆ありの青7で
やっときたと思った矢先にこれで凹みました↓
で、次15?16G?でまたBAR...
181Gまで回してヤメ。
なんなんでしょう?誰か教えてください・・・
俺スト切れとかあんま信じたくなくて↓
長々とすみません(T_T)

  1. 銭ドンちゃん さん 2007/03/13 火曜日 00:34 評価 #1721422

    ボーナス確定なだけです
    スト切れでもなんでもありません
    残念でした
  2. BAR勘弁 さん 2007/03/13 火曜日 00:37 評価 #1721441

    やっぱそうなんすか・・・

    ありがとうございました!
  3. たんたんめん さん 2007/03/13 火曜日 20:21 評価 #1722737

    まだいくらか早いバケでヨカッタですね。

    知り合いはお座りすぐでバケが当たり
    その後181抜け手前で5〜6回全てバケを引き
    それだけで20Kくらい吹っ飛びました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT