| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【1029195】が含まれるスレッド

プチ変 中押し派に転向 さん 2006/04/25 火曜日 09:20  #1029195
お久しぶりです。

現在帰国中でして、そっこーで天下打ちに行きました。
今まであんなに打ってても、見ることができなかった、秀吉S中のプチ変が見ることができたので、報告いたします。

ちなみに以前使用していた携帯は解約してしまい、現在プリペ携帯を使用しており、画素数激小なので、皆さん確認できるか不安です。

まずはシャチホコ。城の屋根上に出てます。
この時の反対側は、富士山だったかな?

  1. 中押し派に転向 さん 2006/04/25 火曜日 09:26 評価 #1029199

    user imageんで、別のときに出たのはこれ、舞奴。
    反対側は地面に黄色い花が咲いてました。

    一方のは、中押しで上段リプはずれ目になった時で、反対側の撮影は間に合いませんでした。(涙)
    もう一方のときは、怪しかったので左下段に青7狙ったら、すべってバケテンパイしてしまったので、画面を見ていたら変化していた。というわけですが、第3リール空回しで、画面反対側へスクロールを待っていたら、バケ絵柄そろってしまった。というわけです。(涙)
    どちらもチャンス目後5G目での出来事だったよーな。
  2.  天子 さん 2006/04/25 火曜日 20:27 評価 #1030013

    user imageプチ変化って、あんまり見れないですよねぇ。
    やっぱり小役解除・チャンス目解除・通常解除の前兆時に出やすいんでしょうかね?一応、小役対応って話みたいですが。。。
    最近は実機で打たずにゲームだけです…汗
  3. 中押し派に転向 さん 2006/04/26 水曜日 12:59 評価 #1031448

    天子さん、
    この携帯の写真、そのままバックアップ取れれば、もすこし鮮明なの出せそうです!
    でも外部メモリ無いので、専用ケーブルとソフトが要る…
    できたらまた載せます。

    ちなみにその2日後に、また黄色い花と富士山を見れましたので、今度は携帯君に納めました。
    一時期全く見れなかったのに、不思議でしょーがない。うれしすぎます。
  4. 信チェリー さん 2006/05/22 月曜日 10:11 評価 #1086425

    >中押し派に転向 さん
    どうもお久しぶりです!
    地元でも撤去されてしまいココにも随分足を運んでいなかったので気付きませんでした。。
    いやー、舞妓!やっぱりいたんですね!
    着物は同じ?で髪型だけが違うのですかー。
    いやー、気付かない可能性大ですね、これ。

    遅レスですみません。。
    プレミア連発は募る天下への思いからなんでしょうねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT