| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

天下布武「2004年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

天下布武「2004年」

YAMASA
 

<< 天下布武「2004年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(147件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
5号機では・・・ ウィ班長 さん 2011/04/21 木曜日 17:37 評価 #3779057
5号機で天下が出てますが、やはり4号機の天下でしょうね!

桃忍からの覚醒告知

白忍者

ビッグバン

ホ−ルでこのスペック・・・打てる日がくるのでしょうか・・・

山佐さん!天下のイメ−ジぶち壊す位なら出さないほうが良かったのにね(苦笑)

うちたいな〜


    返信する

    決戦REG 燃える特訓 さん 2008/01/12 土曜日 17:44 評価 #2265260
    777.netで、天下布武を打っていて、決戦REGで6回正解し、ビックバンかと思いましたが、1G連せずに、10G程でREG当たり、その後ビックバンに入りました。1G連しないビックバンもあるんですかね?
    1. ASUSTeK さん 2008/01/18 金曜日 14:10 評価 #2275307

      あります
    2. ユーザーアイコン ウイグル班長 さん 2008/01/18 金曜日 14:13 評価 #2275309

      ☆モ−ド5・・・ビッグバンモ−ド
              平均7.9連の連チャンモ−ド
              モ−ド2でREG放出で正解0or6回以上で移行
              一度移行するとBIG後でもル−プしやすく一撃何千枚も可能。
              ほぼ1Gで放出。1G連確定ではないが1/16で解除するので
              即ヤメ厳禁。1G連無し=ビッグバン終了ではない

      決戦REG勝利→約99.2%でビッグバン
               約 0.8%で通常モ−ド

      ビッグバンに移行しても、約1/8は1G連しない
      その場合は約1/16で解除抽選するので即ヤメ厳禁

    返信する

    決戦勝利しましたが…… 尻軽隊 さん 2007/06/30 土曜日 19:59 評価 #1918679
    こんにちは(o^-^)o
    初めて投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。
    いつも拝読し、勉強させていただいております☆
    私も天下布武はRの前から愛しております。
    ご意見いただけたら幸いです。

    先日、決戦REGをひき、断固たる決意(すべて順押し)で勝利を飾りました!!
    アワワワ((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))アワワワ

    期待に胸膨らまし、BET!!
    しかし、通常画面。
    秀吉様が涼しげに春の行楽を満喫しているじゃありませんか。
    はは〜ん、さては1G連は避けてジラし戦略にでおったか(´ー `)フフッ

    50G、60Gとまわし、150G位でついにホトトギスも鳴き、REG入賞☆
    REG後は1G連確実だぁ〜(*´ー`)
    軽快なタッチでボーナスを消化♪

    そして、BET!!

    家康様が渋い面持ちであぐらをかいておりました……
    (通常画面)

    こちらも負けじと渋い面持ちとなりましたヽ(#゜Д゜)ノ

    きっと1/128の確立に当選したのでしょう。

    「僕、天下分け目の決戦に『勝利』したじゃぁ〜ん」
    と負け犬の遠吠えをした自分。
    しかし冷静になってみれば『試合に勝って勝負に負ける』とはこのことなんだと教えてくれた。

    武将たちは僕に厳しさを教えてくれた。

    今日、また近くで天下布武Rが撤去された……

    完全に撤去されるまで打ち続けたい台だと思います。

    1. reonv さん 2007/08/30 木曜日 23:59 評価 #2036407

      ストックかっとばしですね。もっとストックを貯めてから引きましょう。

    返信する

    はじめまして うまか棒 さん 2007/06/04 月曜日 11:04 評価 #1868993
    初心者なんですけど。。。ヤメどきは何Gぐらいでしょうか?あと、放出ゾーンみたいなものはいつ頃でしょうか?
    よろしくお願いします。

    1. やてこ さん 2007/06/06 水曜日 00:08 評価 #1872196

      見〜つけた!!

      趣味か何か?

    返信する

    (無題) たこすべり さん 2007/03/21 水曜日 00:14 評価 #1736772
    いつの間にか撤去されてた。
    さよなら不武ちゃん…


      返信する

      思い出 やてこ さん 2007/03/16 金曜日 23:02 評価 #1729361
      こんばんは^^
      ずっと書き込みがないので、日記みたいなものを書かせてもらいます。
      この天下布武が私が触った最初の台でした。
      その時50K勝って、そこから私のスロの歴史がスタートしたんです。
      あの時この台を打っていなかったら、今でも海物語と戯れていたことでしょう。
      天下布武よ ありがとう


        返信する

        決戦負け→1G連。 両手でチクワ♪ さん 2007/02/18 日曜日 04:32 評価 #1672094
        最近、初めて打って、はまってます。

        昨日、初めて決戦RBというのを引いて、
        緊張しながら、やってったら、3回しかリプ揃わず。
        ショボーンとしてレバー叩いたら、なぜか1G連でBBでした。
        これって???

        あと、赤のゲチェナも青のゲチェナもリーチ目ですよね?

        小田原の戦いとかプレミアは、まだ引けず。
        両手にチクワは嬉しかったです♪
        ビッグバーンに突入してみたいなー。。

        1. 中押し派に転向 さん 2007/02/20 火曜日 12:18 評価 #1677076

          user image 決戦敗北後は、BB引くまでRBが連荘します。
          なので決戦敗北後だけは、『バケ引けー、バケ引けー。』と念じましょう。

          稀ですが、抽選で転落して連しないことも有るので(私は幸いにも未経験)、連しなくても安易にスト切れを疑わないようにしましょうね。
        2. 両手でチクワ♪ さん 2007/02/22 木曜日 12:50 評価 #1681801

          >中押し派に転向さん

          ありがとうございます。
          知りませんでした。

          まだ1度しか決戦RB引いた事無いので、
          次回から『バケ引けー、バケ引けー。』と念じます。

        返信する

        銭マークが出て何もそろわない時は? 765 さん 2007/01/18 木曜日 23:22 評価 #1610922
        銭マークが出て何も子役が揃わなかったのですが(ちゃんとチェリー巻物は狙っています)ボーナス確定しませんでしたが、確定ではないのでしょうか?
        1. 中押し派に転向 さん 2007/01/18 木曜日 23:34 評価 #1610971

          ども。

          残念ながら、激熱ですが、確定ではありません。
          相当確率低いですが、有りますよ。
          私も一回経験有ります。

          それと、武将Sチャンス小役「天下」は、過去に2回スルーしてます。
        2. 765 さん 2007/01/18 木曜日 23:52 評価 #1611063

          回答ありがとうございます。過去レス等読み返してみましたが、釣りで鯛が出てもハズレとかあるのですね。いろいろ勉強になります。

        返信する

        中押しハズレ目で銭は確定じゃないんですか? 月子 さん 2007/01/05 金曜日 10:56 評価 #1586670
        こんにちは。詳しい方教えてください。
        私は毎ゲーム中押ししているんでが、
        先日覚醒中にハズレ目が出て青忍が銭を持ってきたんです。
        これは当然入っただろうと狙うも何も解除なし。
        私最近かなり打ち込んでるんですけど、こんなことは初めてだったので、びっくりだったんです。
        でもこれってもしかして普通のことですか?
        覚醒中ということもあり10ゲーム後には普通に解除しているのでストック切れということはないと思います。
        すごく気になって仕方ありません。。

        1. 中押し派に転向 さん 2007/01/05 金曜日 13:21 評価 #1586789

          user image ども。

          中押しされていたとのことですが、目は何を狙われていましたでしょうか。
          中押ししている人の中で、たまーに、バケ絵柄を狙っているかたを見かけます。
          その場合は、巻物を取りこぼす場合が有ります。

          中押し下段に赤7来た場合は、左の二連赤7を枠下ギリギリに狙うと、中段ではなく下段に巻物が止まることが有り、上段リプ否定の形で止まってしまうことが有ります。

          また、赤7でも、左に二連赤7下のチェリーを枠下ギリギリ辺りで止めると、上のチェリーを引き込まないことが有ります。
          (二箇所の店で経験済み)

          以上のどれも該当しない場合は、『まれ』なケースですが、スルーも有り得ます。
          特に覚醒中の演出は、通常時に熱いと思われる演出でのスルーが結構有るからです。
          ・軍議チャ目で合戦拒否
          ・茶碗青花弁入り
          ・太公望(カットイン有り)チャ目第3停止で鯛
          これらの演出は、過去に覚醒中にスルー経験有ります。
          ちなみに3つのうち上2つは、通常時であればほぼ(ボーナスか覚醒)鉄板です。
          一番下は、更に浮きが丸浮きだと、期待値9割9分くらい。
        2. 月子 さん 2007/01/06 土曜日 00:20 評価 #1587615

          中押し派に転向さま

          早速、詳細にどうもありがとうございます。
          私は常時赤7狙ってます。中と右が中段リプてんぱい
          だったのは覚えてます(ハズレ目ですよね?)。

          なのでもしかして、やっぱり覚醒中とういこともあり
          『まれ』なケースだったのかも、、ですね。
          私も中押し派に転向さんの経験された
          『まれ』なケースに遭遇したら、かなりへこみそうです。青茶碗花びらは私の中で鉄板でした。というか
          昔の必勝ガイド見ても、この場合鉄板で紹介されてますよね??

          布武は奥が深いですね〜。
          どうもありがとうございました。
        3. 中押し派に転向 さん 2007/01/06 土曜日 09:33 評価 #1588048

          user image レスさんきゅです。

          厳密に言いますと、青茶碗花弁入りは、覚醒終了後1G目に出ました。
          なので、期待9割「まさかなー」が1割くらいで続行したら、スルーだった…とゆーわけです。
          けっこー凹みました。

          あと、同じく通常時には前兆扱いの秀吉Sでのハズレ目でアゲハも、覚醒中でスルーしました(ちなみに第3停止で出ました)。

          あっ!!覚醒中にハズレ目“銭”でスルー経験有りました!
          思い出しました。

          とにかく覚醒中は、確定演出か確定目が出るまで油断は禁物ですね。

        返信する

        リプレイ4連で解除後の挙動について・・・質問です。 特命鬼謀 さん 2006/12/15 金曜日 11:49 評価 #1557138
        昨日、総回転数2000弱、B4・R5という明らかに低ランクの台を打ちました。開始1Kでリプ4連解除BBしたのは嬉しかったんですが、その後、低ランクとは思えない挙動(100回転以内にB3R2放出後、150回転付近で覚醒が入って、そこから覚醒連B6R3)が続いて閉店を迎えました。
        ふと思ったんですが、リプ4連解除すれば、その後覚醒を引き易いとか覚醒連し易いとかのメリットというのは有るんでしょうか?
        知識が全くないので、どなたか教えて下さい。

        1. 鉄拳好き さん 2006/12/15 金曜日 22:13 評価 #1557724

          全く関係ありません。
          リプ4連は、単にボーナス放出確定というだけです。
        2. 特命鬼謀 さん 2006/12/21 木曜日 13:20 評価 #1566834

           鉄拳好き様、ありがとうございます。単に偶然が重なったというだけという事ですね・・・。今になって、天下の面白さを知り、毎日打ち込んでいます。
           ついで・・・という訳でもありませんが、Rとは違いが有るんでしょうか?どなたかお教え願えないでしょうか・・・宜しくお願いします。
        3. 鉄拳好き さん 2006/12/21 木曜日 15:27 評価 #1566934

          Rは、高設定域での通常解除確率が若干悪くなってます。
          その他は、布武も布武Rも全く同じです。
          打つなら、初代の方がいいですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT