| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【997239】が含まれるスレッド

設定6? ポル さん 2006/04/07 金曜日 00:42  #995283
本日MHにて全機種に設定6限界投入みたいなイベントに行ってきました。
布武を打ったのは3時過ぎからでそれまで3人打ってたんですけど(MHは1台のみ)あきらかに通常解除の当たりが早く、皆それぞれ1箱ほどお持ち帰りでした。
打った感じここまで2桁でボーナス引くかといわんばかりにやたら早い通常解除ばかりで1回900手前まで逝ってしまったのが痛かったくらいであとは演出を堪能できました。用事があって7時過ぎに止めてしまったのですがその時点でその日トータル約5000GでB31R18という内容でした。
ただ、ここの板で豪華襖の「イヤーン」でチャ目は覚醒濃厚と見た記憶があったのですが3回あって1回はその後すぐボーナスで残りはスルーしました。あと、家康にて豪華襖「イヤーン」で巻物もスルー。1/2だからしょうがないかとそのときは割り切りましたが・・・。
他には3連続顔アップから槍突き上上下ハズレ目で3回目が怪を突いた後襖演出から2G目に豪華になりWCでスルーもありました。豪華襖は3G目じゃないと熱くなさそうですね。覚醒中豪華襖からWCが2連続でスルーもありました。
これからももっと打ち込んで熱い演出と熱そうでそうでない演出を見極めたいと思います。
よかったら「これは激熱!」という演出があれば教えていただければ幸いです。

  1. ktanisi さん 2006/04/07 金曜日 23:52 評価 #996729

    桃忍無。
  2. 昆布 さん 2006/04/08 土曜日 08:50 評価 #997239

    user image秀吉様の茶の湯演出で花弁入り青茶碗……は前兆確定でしたっけ?
    (うどんもあるらしいけど見たこと無いです)
    解除対応小役揃いで「天下」とか。
    家康様の物見演出でチクワを使って覗いてるとか。
    山佐のプレミアムカラーの白い忍者は
    「当」を持ってきたとこしか見たこと無いです。
  3. アンモニア猪木 さん 2006/04/09 日曜日 19:06 評価 #999025

    家康Sで丸浮き+鯛を釣った時ですね。
  4. 秀吉の野望 さん 2006/04/10 月曜日 07:30 評価 #999971

    自分としては、高確率演出の否定ですね。
    流鏑馬、鷹狩り 背景赤での “無”演出
    豪華襖での、中押し はずれ目
    あとは、豪華襖のかぶとぞろい、リプレイぞろい の“イヤーン” ですかね。 
  5. ポル さん 2006/04/12 水曜日 04:46 評価 #1003694

    遅れてすみません。皆様方いろいろとありがとうございます。プレミアがいくつ観れるか解りませんが撤去されない限り打ち続けたいと思います。
  6. 見事だ弟よ。 さん 2006/04/12 水曜日 10:21 評価 #1003872

    いいですねー、設定6。
    豪華襖「イヤーン」でのチャンス目は
    覚醒以上の期待度4、5割程度ではないですかね?
    濃厚とはちょっと言い過ぎのよーな気がします。
    軍議が出ただけでドキドキしてしまう安い男ですが、
    好きなあつあつ演出は家康sか秀吉sでの予告音ありで演出発展せずのチャンス目とかですかね。
    >昆布さん
    僕も見たことないけど、前兆確定らしーですね。
    それにしてもここ久しぶりだ。
  7.  天子 さん 2006/04/12 水曜日 21:37 評価 #1004519

    熱い演出じゃないけど、秀吉の目隠し鬼が好きですw
    あの「イヒヒ〜♪」が見てて楽しいから好きですね♪

    >弟よ
    いやぁ〜。めちゃ久しぶり♪元気だった?(笑)
    最近は私も布武はデジライト専門になってるよ…。
    たまにしか打ってないから、なかなか実践報告が出来ずにおりまするぅ・・・。
  8. ポル さん 2006/04/12 水曜日 23:36 評価 #1004885

    皆さんどうもです。
    −見事だ弟よさん−
    自分も軍議や顔アップで中押しする時ドキドキしてしまう小心者です。
    −天子さん−
    目隠し鬼で兜はそこそこ熱いと思っているのは自分だけですかね?
  9.  天子 さん 2006/04/12 水曜日 23:53 評価 #1004980

    目隠し鬼でも、左向き、右向きの違いや、斜め兜なのか別の小役なのか…とか。
    アツめの演出だとは思ってるけど、激アツまでは行かないのかな〜?って思ってます。ただ見るのが楽しくてw
  10. 汐華初流乃 さん 2006/04/13 木曜日 08:23 評価 #1005525

    自分の中での激熱演出は秀吉ステの第3停止アゲハチャンス目ですね。その他確定演出なら色々好きなのありますが・・・。
    熱いとか激熱とかは確定じゃないからイイんですよね♪外すと凹みますがw確定演出は確定演出で嬉しいんですがねw
  11. 常に中押し赤7 さん 2006/04/13 木曜日 13:39 評価 #1005916

    チャンス目後4G目の中押し真中赤7。
    6G目のピンク忍者。(普通の忍者でも、中押し真中リプで激アツ)
    リプ3連後の第一停止無音。
    覚醒中にボーナス引いた後のレギュラーで最終第3ボタンを離す瞬間。
  12. 見事だ弟よ。 さん 2006/04/14 金曜日 15:09 評価 #1007887

    ばぼちゃ。。。じゃなくて天子さん、お久しぶりです。元気そうでよかったです。
    んで、覚えていてくれてさいわいです。
    僕もスロ自体ほとんど行かなくなり、そしてなぜか家から書き込みできなくなっていたので、覗いてすらいませんでした。それで学校から懐かしくてつい書き込みしてしまいました。
    じゃあ今日はこの辺で。では、また!
    ボルさん私信失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT