| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【932407】が含まれるスレッド

 ご利益・ご利益・・・ 鳥丸pap さん 2006/02/27 月曜日 21:14  #928120
こんばんわ。天下では今年一番の出玉でした。
2Kで通常解除してからは、最大はまりで400とストレス知らず。決戦も2回引いたので6は薄いですが、覚醒の突入、解除もよく、6時間ほどでBB20RB12とナイスな偏り。4000枚いただきました。

そこで最初の決戦を引いた時の演出なんですが、合戦で秀吉が(一時退却じゃー)そして(かかりおったなー)最後に(討ち取ったリー)
はじめてみたので見とれてしまいましたが、これなんの合戦でしょう?

ちなみに、決戦の成績はキカナイデネ・・・orz

タイトルにご利益って入れたのは、土曜日に福岡の大宰府天満宮でおみくじ引いたら大吉が出ました。
さすが大宰府!さっそくご利益ありました。ありがたや、ありがたや。。。

  1.  鳥丸pap さん 2006/02/27 月曜日 21:18 評価 #928132

    >偶数さん、スミマセン・・orz

    先日レスを頂いたのでさっそく返しましたが、くだらないレスだったんでサクジョされてしまいました。ゴメンナサイ・・・
  2. 汐華初流乃 さん 2006/03/01 水曜日 15:00 評価 #931771

    >>そこで最初の決戦を引いた時の演出なんですが、合戦で秀吉が(一時退却じゃー)そして(かかりおったなー)最後に(討ち取ったリー

    これは秀吉固有の演出でBIG or 決戦RG確定演出になります。しかし必ずしも決戦待機モード時しか出ない演出ではないので、BIGだったとしても「REG引けば決戦だったのに〜」と悔やむ事はありませんw
  3.  鳥丸pap さん 2006/03/01 水曜日 20:49 評価 #932170

    汐華初流乃 さん、いつもレスありがとうございます。
    初めて見る演出だったんで、見とれてしまいました。
    途中で、のろしを上げたような気もします。

    自慢になっちゃって申し訳ないんですが・・
    浅いはまりで、ガンガンボーナスが引けると、ホント気持ちいいですね。
  4. ミスター偶数 さん 2006/03/01 水曜日 22:46 評価 #932407

    user imagepapさん。大丈夫、見ましたから。

    信長の一騎掛け、秀吉の奇襲ってヤツですね。
    ←非常に見づらいのですが、家康の「なんたら」っていう得意戦法です。残念ながらBIGだったのですが、得意戦法の場合、カメラ準備が終わる前にムービーが終わってしまうのが難点です。
  5.  天子 さん 2006/03/02 木曜日 01:34 評価 #932923

    user imageデジライトでですが「関が原の戦い(家康)」を見ました♪
    実戦では「小田原の戦い」のみ見たんですけどね。。。
    なかなか引けません。
    見とれる気持ちは良く分かりますw
  6.  鳥丸pap さん 2006/03/02 木曜日 21:04 評価 #933988

    レス、ありがとうですー。。

    お二方、元気そうでよかった。。

    自分は今でも、大繁盛打ってます。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT