| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【920162】が含まれるスレッド

つかんぽ ミスター偶数 さん 2006/02/23 木曜日 21:23  #920162
最近、だめなんですよ。今日はその最たるもの。

1,秀吉S 天井槍突き演出で、巻物が揃いました。それはそれで良いのですが、なんと「天下」を突きました。天下は巻物対応演出と知ってはいましたが、いざ自分で経験してみるとショックでかいですね。

2,またまた秀吉 天井槍突きでチャンス目「怪」
この激アツパターンもスルー・・・
写真だけ撮って帰りました。

  1. MAPPY さん 2006/02/24 金曜日 00:20 評価 #920745

    2月は6戦全廃です。
    昨日、今日合わせて家康Sの巻物5連続ハズレです。
  2. くぎおちゃん さん 2006/02/24 金曜日 00:21 評価 #920748

    わかりますぅ−!私も最近全然だめです。
    ついこないだも秀吉Sで連続巻物ひきましたから・・・これがガメラHGVのギロンなら、マッハのチェリならと、もうわけわかんない事ばっかかんがえてます。
    覚醒ひいてもスル−、チャンス目引いても音沙汰なし・・
  3. くぎおちゃん さん 2006/02/24 金曜日 20:53 評価 #922135

    今日も負けてきましたよ−!460ぐらいでリプ4でB、その後60ぐらいでまたリプ4でR・・・全部いれても静か−な画面・・・
    ものすごくうちたいのに壊れてんのかよってくらい、たま−にしか弓矢ぐらいしか飛んでこない(T_T)んで、浮気ばっかしてます。
    みなさん、勝ってます?
  4. ミスター偶数 さん 2006/02/24 金曜日 22:50 評価 #922330

    こんばんは。
    今日も負けでしたが、ちょっと復活の兆しが見えました。4回解除で通常解除4回、B2R2。設定が少し入った様子がうかがえました。家康の伏兵演出も見れましたしね。
    明日の休みは朝から出陣します。
  5. ミスター偶数 さん 2006/03/01 水曜日 23:06 評価 #932457

    しばらく布武を止めようと思います。

    設定変更は判りました。ただ、低い方へ変わったと思ってしまった私がバカでした。1台に450回転づつ2台へ投資。止めたら次の人が2台とも即解除。
    しばらくして空いたので、20K投資で何も起きず。
    やめたら次の人が即BIG後に覚醒5連。

    ツキが無いのか、引き弱だけなのか。

    今までの相性の良さが一日で吹っ飛んだ気分です。
    愚痴ですみません。
  6. くぎおちゃん さん 2006/03/02 木曜日 08:07 評価 #933160

    そんな時もありますよね。私も、最近はそんな状態です。布武もなんですが、こないだは鉄拳でも私のあと3箱持っていかれました。(T_T)
    まあ、やめ時を間違ってるんでしょうが、違う機種で出すんでやっぱり相性かな−とおもいます。
    しばらくは・・・ですよね。またすぐ打ちたくなりますよ!他の機種で稼いで、また布武打ちましょう!ミスタ−偶数さん!
    ここに来る人は、布武中毒の人多そうですから^_^;
  7. ミスター偶数 さん 2006/03/02 木曜日 22:50 評価 #934216

    そうですね。中毒です。もう今日なんか打ちたくなってます。
    明日は会社は創立記念日で休みです。何を打とうかな〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT