| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【916041】が含まれるスレッド

下の方にあった。 汐華初流乃 さん 2006/02/18 土曜日 12:21  #909539
掛け軸演出での子役という僕の大好きな演出です。
こういう変則押しとかの1確告知ってのは大好きです♪

  1. 汐華初流乃 さん 2006/02/18 土曜日 12:22 評価 #909540

    user imageもうひとつ、僕が一番好きな流鏑馬背景反転をw
  2.  天子 さん 2006/02/20 月曜日 23:52 評価 #914460

    いいですね〜♪私も見たいw
    最近、実機では当たる気がしなくて、あんまり打ってません。。。
    1確は気持ち良いですよね☆彡

    にしても、画像キレイですね♪
  3. 信チェリー さん 2006/02/21 火曜日 14:02 評価 #915493

    user image天下は「これぞ確定!」ってなかなか無いだけに中中7はすごい安堵感ですよねw
    自分が演出で一番緊張するのが家康Sの太公望です。
    「丸浮き」の時はすごく幸せな気分になります!
  4. 信チェリー さん 2006/02/21 火曜日 14:13 評価 #915505

    user image撮りためたの観てたら一瞬何の画像かわからないのがありましたw
    (多分「関が原の戦い」の途中だと思います)
  5. 汐華初流乃 さん 2006/02/21 火曜日 18:07 評価 #915783

    みなさん色々と画像お持ちですね〜。
    さすがにホールでデジカメ持ち出すのは勇気が入りますが、携帯のカメラも進化して助かっています。ちなみに200万画素です♪
  6. ミスター偶数 さん 2006/02/21 火曜日 20:49 評価 #916041

    user image一番好きな画像は、実は撮れていません。
    ← コイツの一つ前、秀吉のスケベ顔ドアップです。

    ところで、家康も太公望でカットインありますが、信長って無かったですよね。流鏑馬のカットイン有ったら相当熱いと思えます。
  7. 信チェリー さん 2006/02/22 水曜日 09:31 評価 #917362

    user image>汐華初流乃 さん
    自分は携帯付カメラ(どころか携帯も)持ってないのでホールでは撮れません。。
    だからホールでレアなものを見てしまうと大変悔しいですw
    一騎駆けはホールでしか観れてないので家でゆっくりデジカメで撮りたいです。

    >ミスター偶数 さん
    確かに信長のカットイン無いですねー、自分もあったらいいのにって思います。
    あと、秀吉の目隠し鬼時のカットインなのですが、顔の向きが右向きですが左向きってありませんでしたっけ?
    なんか記憶にあるんですよね、、、左向きの報告&画像。
    ってただのガセネタで混乱させてしまったらすいません。。
  8. 汐華初流乃 さん 2006/02/22 水曜日 14:36 評価 #917704

    やばいなぁ・・・どっちがどっちか記憶が・・・。
    確か第一停止時に秀吉が左向いてるのが激熱だったと記憶してます〜。左向き+カットインで確定だったかな?
  9. ミスター偶数 さん 2006/02/22 水曜日 22:56 評価 #918376

    汐華初流乃さん、どうしちゃったの。珍しいですね。
    左向きは正確じゃないですよ。左からお姉さん達を追いかけるんです。だから向きで言えば、右向きかな。絵的には中央を向いているから、やや右向きってところでしょうか。
    経験上ですが、これが出たときは、斜め兜or解除ゲームでのチャンス目でしたね。私の中では確定演出です。
  10. 汐華初流乃 さん 2006/02/22 水曜日 23:38 評価 #918570

    user image>>ミスター偶数さん
    そうか〜秀吉が右向きが激熱でしたねw記憶がかなーり曖昧でしたwガセネタ報告になるところでした。ありがとうございます〜♪
    これが熱く無いほうの画像ですw
  11.  天子 さん 2006/02/23 木曜日 07:33 評価 #919190

    user imageでは激アツの方をw
    画質は悪いですけど…。
  12. くぎおちゃん さん 2006/02/23 木曜日 07:42 評価 #919193

    追いかけてるのは若い人達ですよね?
    おばさん達を追いかけるのってあります?なんか一度ものすごく違和感があったんで・・・見間違いかな?
  13. 信チェリー さん 2006/02/23 木曜日 09:10 評価 #919249

    ええと自分はカットイン時(画像)が右向きが通常で左向きが存在するのか?というつもりで
    質問したのですが、天子さんの画像観て、追っかけてる最中も通常の逆向きになってたんだと
    今更気付きました。確かにこの右向きで追っかけていればカットイン時は左向きになりますね。
    (という事は捕まえた時も反転してるんでしょうか・・・)
    うーん、今更はっきりするなんて・・・認識不足でした。

    >くぎおちゃん さん
    なんかそんな報告あったような気がしてますw
    天下のプレミアはほんと出現が稀なのでなかなか記憶に残せません・・。
    仮にそのプレミアがあったとしたらボーナスはBARでしょうね(失礼
  14. くぎおちゃん さん 2006/02/23 木曜日 12:44 評価 #919486

    BARだったかは定かではありませんが(笑)
    着物の色がグレ−とかだったような・・・
    それにしても奥が深い!
  15. ミスター偶数 さん 2006/03/03 金曜日 17:12 評価 #935567

    user image撮れた、撮れた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT