| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【916031】が含まれるスレッド

 うら4 さん 2006/02/20 月曜日 14:20  #913441
家康のちくわ遠眼鏡始めてみた!感動した!
  1.  天子 さん 2006/02/20 月曜日 23:57 評価 #914486

    竹輪は1本と2本とあって、1本だと確定では無いです。私は今まで1本でもはずした事は無いですけど。。。
    2本は見ていません(汗)←最近全然打ってないので…。
  2. ビックバ〜ゲン さん 2006/02/21 火曜日 04:13 評価 #914967

    わいも、ちくわは、1本しか見たことありへん・・・
    けっこう、打ちこんでいるのに〜
    あと、家康ステージのカラフル着物の外人さんもないんだよね〜(レアじゃないけど・・・)
    みなさんは、しょっちゅ見ているんかな?
  3. くぎおちゃん さん 2006/02/21 火曜日 07:58 評価 #915077

    ちくわって2本があるんですか!見たい!1本で確定だとおもってました。
    外人さんはけっこうみましたよ
    最近白忍みてないな−
  4. ランラン さん 2006/02/21 火曜日 14:18 評価 #915508

    ちくわ2本は何で見た情報ですか?夫婦でかなり打っていますが1本しか見てません1本で外した事もありません。
  5.  天子 さん 2006/02/21 火曜日 16:02 評価 #915629

    >ランランさん
    経験者の情報ですw
    ログを見ると分かると思いますよ♪
  6. 汐華初流乃 さん 2006/02/21 火曜日 16:30 評価 #915665

    ちくわ2本は10回以上経験ありです。かなり笑えますw何がしたいんだおまえ!みたいな感じでw
  7. ミスター偶数 さん 2006/02/21 火曜日 20:42 評価 #916031

    user image一本ハズレは、ちくわゲームでチャンス目が出て、後の5G目6G目をスルーってパターンが2度ほど経験あります。
    二本は2回しか見たこと無いですが、汐華初流乃 さんが言われる通り、笑える演出ですね。
  8. くぎおちゃん さん 2006/02/22 水曜日 08:42 評価 #917306

    キャ−!ますます見たい!きのうはものすごい子役解除の嵐でした!
  9. 布武好き さん 2006/02/23 木曜日 00:41 評価 #918844

    ちくわ双眼鏡はよく見た事ありますが話は変わりますが家康Sで演出無しの巻物+プチ演出のネズミもでたのにあっさりスルー・・・プチ演出もガセるのかよっ!!って感じでショックやねー↓最高ハマリ500以下だったのですが5000回転でB10R11という散々な結果に・・・RT解除も多く高設定と思っていたのに・・・最近は引き弱な毎日です・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT