| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【911258】が含まれるスレッド

はて? くぎおちゃん さん 2006/02/18 土曜日 20:40  #909942
汐華初流乃さんのをみて思ったんですが、流鏑馬背景反転は確定ですか?それともあついんですか?
今日、背景反転してたからわくわくしてたらあっけなくスル−・・・チャンス目だったとおもうんだけど・・・
今日は家康さまに巻物献上するも音沙汰なし。2回もですよ!緑の魚はよわいのかな、やっぱり鯛じゃないと。
物見でもだめでした。とりこぼしたらだめなんですか?

  1. 汐華初流乃 さん 2006/02/18 土曜日 21:24 評価 #909992

    流鏑馬の背景反転は激熱になります。鷹狩の背景反転は熱い程度ですね。
    巻物等の子役解除の件ですが、レバーONで抽選しているので、取りこぼしても問題はありませんが、損なので取りましょうねw緑魚は確かに弱いですが、入る時は入ります♪
  2. くぎおちゃん さん 2006/02/18 土曜日 21:56 評価 #910076

    お返事ありがとうございます!
    今思い出したんですが鷹狩でしたっ^_^;
    巻物に関して引き弱だっただけですね。信長Sでも鷹狩3停止チェ、次G怪、次G槍つき3停止チェ、もう入った?と思ったらスル−いたしました(T_T)
    今日はへこみまくりです・・・
  3. 汐華初流乃 さん 2006/02/18 土曜日 22:15 評価 #910136

    槍突きは色々パターンがありまして。
    熱いのは上刺しで文字絵柄。「怪」「銭」など。
    上刺し「戦」は確定になります。
    下刺しの場合はチェリー絵柄を刺すと熱くなります。下刺し「戦」も結構熱いです。
    ちなみに各武将で各武将の対応役(信長ならチェリ)を第3停止じゃなくて第2停止で刺した場合は確定になります。
    天下は演出を知れば知るほど面白いので楽しみましょう♪
  4. 汐華初流乃 さん 2006/02/19 日曜日 03:22 評価 #911016

    すいません、書き忘れました。
    上刺し戦はいかなる場合でも信長、秀吉は確定。家康は激熱になります。
  5. くぎおちゃん さん 2006/02/19 日曜日 07:22 評価 #911089

    そうなんですね!覚え間違いだったとは(T_T)
    今までドキドキするとこ間違ってたのか・・・
    本当に面白いですよね!最近は天下か鉄拳しか打ってません。
    しかしBのあとやたらチャンス目でて解除せずのあとは、これ壊れてる?って思うくらい液晶動かない時が最近多いのはきのせい?
    コケコッコチャンス目のあともシ−ン・・・さみしい・・
  6. 昆布 さん 2006/02/19 日曜日 10:58 評価 #911258

    user imageこれ確定だったんですか!
    ちなみに信長様が突いてます(笑)

    本っっ当に奥深いですねー!
    それにしても皆さんの豊富な知識にはビックリです。
  7. くぎおちゃん さん 2006/02/19 日曜日 22:39 評価 #912179

    皆さんいい画像をお持ちでうらやましい!
    今日も実践して参りましたがB1回引いてのまれて、少し追い銭して11Kやられてへたれやめしました。
    が、そのあとのおじ様にすぐB8R8だされてました(T_T)
    秀吉sで演出なしななめ兜もひいたんですけどね・・・
    最近相性悪いのかな・・・そのあと巨人3は1KでB8連かましたのでよかったです^_^;
  8.  天子 さん 2006/02/20 月曜日 23:55 評価 #914474

    >くぎおちゃんさん
    秀吉ステージの演出なし斜め兜って、別に熱くないと思いますよ〜。と言うか、普通にスルーする方が多いと思いますw
  9. くぎおちゃん さん 2006/02/21 火曜日 07:52 評価 #915067

    ですよね。ここで演出なしななめ兜の話がでてたんでもしかしたらって思っちゃいました。^^;
    昨日もリベンジじゃ!と思っていったら、殿!お逃げください状態・・・ばんちょに浮気してしまいました。天国20連、天下の負けを取り戻したんで、また天下をがんばろ!
    あんまり負けるんで、実機を探しはじめたんですが、どこも売り切れ続出!やっぱり人気あるんですね。(^○^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT