| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【905334】が含まれるスレッド

プチ変化 昆布 さん 2006/02/16 木曜日 12:31  #905323
ずっと見たいみたいと思ってたプチ変化を見ることが出来ました!
秀吉様のステージで演出無しの斜め兜が揃ったので
手を止めて画面を凝視すると、おひつ(?)が!

  1. 昆布 さん 2006/02/16 木曜日 12:36 評価 #905334

    user image釜飯(?)も見れたのですが、ブレてしまいました(^^ゞ
    さりげなく変化してるところが面白いですね♪
  2. 信チェリー さん 2006/02/16 木曜日 15:08 評価 #905555

    これは!(自分が釜出現時に撮り逃した・・・)器?ですね!
    改めて観れて嬉しいです!
    演出無し兜斜め揃いからですか〜(よく手をとめましたねw)
    今までも斜め兜は解除の期待はしてましたが液晶チェックは怠ってました。
    今度からはちゃんとチェックしてみます!

    最近自分は全然背景プレミア観れません・・・。
  3. 昆布 さん 2006/02/16 木曜日 16:20 評価 #905645

    信チェリーさん、レスありがとうございます♪(^-^*)

    そうなんです、このプチ変化を見た時
    「あっ! あの、デジカメ探していらした時の釜飯・・・!」
    って思い出してました。
    おひつとセットだから釜飯と言うよりは、ご飯ガマなのかな。

    この掲示板で皆さんに、
    プチ変化は、演出なしで解除対象小役が揃った際に出現する、
    と教えていただいた御陰です!
    まさかね〜(^^ゞ もし見れたら儲けもん♪、って気持ちで凝視してました。

    情報を載せていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
  4. くぎおちゃん さん 2006/02/16 木曜日 22:33 評価 #906236

    いいですね!わたしはリールにばっかりに目がいってプチは みた事がほとんどないです
    でも 今日始めて氷みました!みなさんに負けないように頑張って布武打ちにいこ−っと
  5. ミスター偶数 さん 2006/02/16 木曜日 23:16 評価 #906365

    演出無しの斜め兜で解除なんですか?
    記憶に無いです。
    プチ変化についてはうらやましい限りですが、演出無しの解除の方が驚きです。秀吉は、何らかの演出無いと解除してくれないものだと思い込んでいた私が愚かでした。

    解除確定状態で演出が無い場合、手を止めて液晶を見ているのですが、結局は消灯演出だったり、音遅れ演出だったり、期待する演出がなかなか出てくれない今日この頃です。うどんすら見ることができない・・・。
  6. 昆布 さん 2006/02/17 金曜日 06:07 評価 #907141

    またレスいただいてる♪ 嬉しいなぁ^^
    どうもありがとうございます!

    >くぎおちゃんさん
    私もリールを止めるのに必死で、液晶あまり見ない方です。
    次Gこそは…!、とどんどん回してしまってました。
    少し余裕を持ってみると見れるもんなんですねぇ♪
    氷、出ましたか! 良いですねぇ!
    巻物は秀吉様がゲットすることが多くて困ります(^_^;)
    アンタのやないっちゅーねん!>秀吉様

    >ミスター偶数さん
    この時打ってた台はどうも高設定だったようで、
    殆どハマらなくて好調だったんです。
    で、気持ちにも余裕があったので、演出無し斜め兜で「解除するかも!?」と
    ちょこっと期待していたら「本当に出たー!」だったと。

    家康様ステージで演出無し巻物はちょくちょく見掛けますが
    信長様ステージで演出無しチェリーは、たぶん経験無しです。
    秀吉様は兜対応なだけに、どれで解除したのか分かり難いですよねー!
    襖演出で厠→兜揃いでスルーした時は悔しかったなぁ。
    うどんは見たこと無いです。
    うどんを食べてホールへ出陣してるんだけどなぁ。
    この目で見たいですわっ!
  7. くぎおちゃん さん 2006/02/17 金曜日 09:40 評価 #907311

    うどんはこないだみれましたよ!
    何も知らずに打っていた頃にもしかしたらたくさん見れてたかも...ビッグバン引いたときもただただ打ってたんで 今は決戦引いても負けばっかだしね
    さあ今日も布武頑張ってみようかな
  8. 信チェリー さん 2006/02/17 金曜日 09:54 評価 #907330

    >ミスター偶数 さん
    >斜め兜揃い
    解除の期待がちょっと持てるって程度ですw
    演出ありで斜め揃いと期待度はそう変わりませんが、自分は演出無しの方を推したいです。
    演出あり(合戦・豪華襖発展)で何度もorzしてるので、演出無しの方に変に肩入れしてるのかもしれません。。

    うどんはほんと出ませんね。
    一度観た時は、確定後そろえないでしばらく回していたら出ました。
    解除Gのみの出現でないのが救いですねw
    (って確定系プレミアは解除Gに出現って勝手に仮定してますが実際どうなんでしょう??)
  9. 昆布 さん 2006/02/17 金曜日 14:06 評価 #907624

    user imageまたまたレスありがとうございます♪^^

    きつねうどん……誰かが出してるのを見たこともないです。
    そうですよね、新台入替で導入されて間もない頃だと
    訳分からないままにレアな演出が色々あったかも!
    今思えば、相方が引きまくってたあれは
    決戦勝利の1G連だったに違いない、とか。

    10日ほど前、遂に決戦勝利しました♪
    BB7回、RB4回でした。
    嬉しかったので記念に携帯待ち受け画像にしてます(^-^*)

    確定後に揃えないで回してると、プレミアが出ることがあるのですね!
    機会があったら試してみます。
    そういやガメラHGVで、揃えられなくて回してたら
    ストップボタンを押すたびに、海底から7絵柄が噴き出してきたことが…。
  10. くぎおちゃん さん 2006/02/18 土曜日 09:22 評価 #909355

    く−っ!決戦勝利なんてうらやましい・・・
    覚醒100も長い事お目にかかってません。まあめったに出会えるもんでもないですけどね。
    ちなみにガメラHGV・・・好きでした。もう近くにないので打てないけど・・・
    布武はまだ近くに4件ほどあるんでまだまだうちますよぉ!
  11. 昆布 さん 2006/02/19 日曜日 10:53 評価 #911255

    くぎおちゃんさん、ありがとうございます♪^^

    この決戦勝利をもぎ取るのは苦労しました。
    20回以上挑戦してやっと勝てたんですから(^_^;)

    覚醒100は、20G以上回さないと分からないですよね。
    「あれ? 終わらない」って、そこがまた良いのかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT