| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【903193】が含まれるスレッド

あれれ・・・ しんぷー さん 2006/02/13 月曜日 17:54  #899319
こんばんわ
先日天下を打っていてこと、家康ステージで演出なしの巻物を引きました。次ゲームで7目押し入らず、次でバケ目押し入らず、この後数ゲーム演出が続いたのですが、結局入りませんでした。私の記憶が確かなら、ボーナス確定だったと思うのですがどう思います?

  1.  天子 さん 2006/02/13 月曜日 19:57 評価 #899492

    過去ログを調べたら演出なし「巻物orチェリー」は確定では無いようですよ〜。
    ごく稀にガセるようですw
  2. 汐華初流乃 さん 2006/02/13 月曜日 21:34 評価 #899678

    第一リール停止音遅れとかありませんでしたか?
    確定で無いという情報が多々あるので確定ではないと思いますが、遅れ以外のノー演出巻物ははずしたことが一度もないですね。
    第三停止遅れの場合は超激アツの様です。ま、この台に確定という概念を持った演出があると思わないほうが無難かもしれませんw
  3. 鉄拳好き さん 2006/02/14 火曜日 21:42 評価 #901856

    おそらく、ストップ音遅れの聞き逃しだと思います。
    うるさいホールだと、かなり聞き取りにくいですよ。
  4. 中押し派に転向 さん 2006/02/15 水曜日 13:04 評価 #903193

    user image個人的には、第1リールのストップ音遅れが濃厚ですね。
    あとは背景プチ変化が有ったかどーかですねぇ。
    たまたま二日前に、襖半開きに再開しましたので、参考に載せておきますね。
    これもほぼ確定のはずですが、過去にネズミが出てスルーしたとゆー報告も有りましたし…
  5. YAMASAN さん 2006/02/15 水曜日 17:13 評価 #903509

    演出無し「巻物・チェリ」の種無しは有ると記憶しています。
    確か解析結果も出てたかと。
    (かなり薄い確率ですが…覚えてない…^^;)
  6. キング好き さん 2006/02/15 水曜日 21:29 評価 #903887

    自分も絶対か?と言われれば自身はないですが演出無しの巻物スルー在ると思います
    ストップ音遅れなどだとかなり違和感有るので大抵気付くのですがその時だけは
    ストップ音の遅れの感覚が無く解除かな?と思うもスルーした事が一度限り在るので
    あまりのショックにその後どんな演出が出ていたかも忘れましたがそれからは何が出ても結構怖いですね

    基本的には布武には100%の確定演出が在ると思わないのが精神的には宜しいんじゃないでしょうか?
    白忍辺りが外れると発狂しそうですがw
  7.  天子 さん 2006/02/15 水曜日 23:44 評価 #904319

    え??白忍って確定じゃないんですか?( ̄〜 ̄;)??
    もし外したら相当凹みますw
  8. キング好き さん 2006/02/16 木曜日 00:30 評価 #904523

    >天子さん
    流石に白忍ハズレは報告も聞いた事無いですがバグを含めてハズレも考慮に入れておこうかなと思う次第です
    鉄拳にしても解析では有り得ないような事もチラホラ出てますし明日は我が身かなと不安ながらも若干期待してたりして^^;;
  9. ミスター偶数 さん 2006/02/16 木曜日 23:27 評価 #906406

    演出無し巻物ハズレ経験者です。
    オヤジ打ちで、黒巻黒が出てきましたから、じっくり目押ししましたので、遅れは無いと自分自身で確認できました。

    その時は、人生ってこんなもんかと、哲学的になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT