| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【880280】が含まれるスレッド

 やっと見れました ウエスト布武 さん 2006/02/03 金曜日 21:21  #880280
みなさんお久です
今日、家スロで暇つぶししてると
家康ステで無音、無演出で、バ巻バと巻物が止まり
おっ!?と液晶をよく見ると
ねずみが顔をのぞかせているではありませんか!
彼女に「プレミア出たぁ〜」とデジカメを持って来させ
第3ボタンを押させたまま写真とりました

  1.  ウエスト布武 さん 2006/02/03 金曜日 21:21 評価 #1183590

    user imageよく見ると後ろにも
  2.  ウエスト布武 さん 2006/02/03 金曜日 21:22 評価 #1183592

    user image全体図は
  3. ミスター偶数 さん 2006/02/04 土曜日 00:34 評価 #1183595

    ネズミ!うらやましいです。プチ変化系に弱い私なので見てみたいです。

    無音演出でしたか。家康Sは、消化ゲームが遅くなっても毎ゲーム液晶注視しなくっちゃ。

    ←ちなみに今日も見れた関ヶ原の戦いです。ムービーだから撮って保存している間に画面が進んでしまうのが難点ですね。
  4. ミスター偶数 さん 2006/02/04 土曜日 00:35 評価 #1183597

    user imageごめんなさい。
    画面忘れてました
  5. キング好き さん 2006/02/04 土曜日 23:06 評価 #1183599

    お二人とも羨ましいですね^^
    最近は背景変化は元よりプレミア合戦も見れてないです><
    今日打った時に一度だけ一騎掛けが出ましたが当たり前のようにBIGでしたしorz
  6.  ウエスト布武 さん 2006/02/05 日曜日 00:15 評価 #1183600

    兜でのプチ変化は確実に見逃してますねw
    前に無演出チョリがあったんですが
    鷹でも止まってたならショックだなぁ
  7. 中押し派に転向 さん 2006/02/06 月曜日 09:28 評価 #1183602

    user imageおはようございます。

    ねずみ、おめでとうございます。
    これも誰か載せていましたが、先週ついに遭遇した、“ハゲ”載せておきますね。

    私もレア演出撮影マニアとして、がんばってきましたが、あと2週間の命となってしまいました。
    2週間後には海外赴任、任期は5年、一時帰国は2年に1回。
    帰国する頃には、どこへ行っても5号機のみになっているんでしょうね。
    非常に複雑な心境です。
    でもこの板はずっと見ていきます。
  8. 信チェリー さん 2006/02/06 月曜日 13:30 評価 #1183604

    >ウエスト布武 さん
    スゴイ!ネズミって穴から出てくるんですね!しかも後ろにも。
    ちなみにコレ動くのでしょうか??早く観たいなあ・・。

    >中押し派に転向 さん
    2週間後には海外ですか、、天下布武の実機送ってあげたいです・・。
    寂しくなりますが、またなんかレアなもの撮れましたらココに載せますので。。
    帰ってきた頃には規制緩和されてるといいですね(苦笑)
  9. 中押し派に転向 さん 2006/02/06 月曜日 14:19 評価 #1183606

    user image>信チェリーさん
     私はネズミ3回遭遇していますが、その中の1回は、2リール目で出目に違和感があった(演出無しで中段巻物テンパイ)ので、画面を見たら、出ていた。
    ということがありました。
    ちなみにネズミ君は動きません。

    プチ背景変化の展開ですが、まず何も無い状態。
    演出確定すると、スクロールしていったときに、初めて出てきます。
    で、そのまま逆にスクロールしていくと、さっきまでいなかったもぅ反対側にも一つ出ている。という具合です。

    片側に変化が有った場合は、一画面で見えない反対側にも、もぅ一つ必ず何か有ります。
    (家康:左にネズミで右もネズミ
       左に半開き襖で右奥の襖も半開き
       左に風鈴で右には氷垂れ幕
       左側近ハゲで右槍持ちもハゲ
    信長:左に川で右にテルテル坊主)

    ちなみに今回私が載せたハゲ画像は、以前えナさんが載せてたような。
    ネズミは以前私も載せましたね(改名前に)。

    マヂで実機欲しいかも…
  10.  ウエスト布武 さん 2006/02/06 月曜日 19:09 評価 #1183607

    みなさんこんばんわ、たくさんのレスありがとうございます。
    布武は演出多いし、液晶の中でコントを繰り広げてくれるので
    家スロでやるにはいいですね!
    あとうちで活躍しているのは鉄拳ですね。
    友達のキンキンパルは撤去間近ですw
    次は猪木か用心棒かなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT