| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【1183618】が含まれるスレッド

 信チェリー さん 2006/02/02 木曜日 15:55  #877914
頭で整理できなかったんでこんなの作ってみました。(長くてすみません)

G数       覚醒Gカウント
---------------------------------
1G目  覚醒1G目 (1カウント)
2G目       (2カウント)
3G目       (3カウント)
4G目       (4カウント)
5G目  ご決断を ( カウント)
6G目  第一部隊 ( カウント)
7G目  第二部隊 ( カウント)
8G目  第三部隊 ( カウント)
9G目  確定告知 ( カウント)

10G目      ( カウント)
11G目      ( カウント)
12G目      ( カウント)
13G目      ( カウント)
14G目      ( カウント)
15G目      ( カウント)
16G目      ( カウント)
17G目      ( カウント)
18G目      ( カウント)
19G目 ご決断を ( カウント)
20G目 第一部隊 ( カウント)
21G目 第二部隊 ( カウント)
22G目 第三部隊 ( カウント)
23G目 確定告知 ( カウント)

って事ですよね。(間違ってたら修正よろしくお願いします)
どうすれば20カウント数えれるんでしょう・・・。

>汐華初流乃 さん
レスどうもです。
確かに合戦演出等で3G目に揃う事は無いですね。。
でも後半の第3部隊から2GのRTに入ったのでは?と考えてみたんです。
全然自信は無いですが・・可能性としてですw
って覚醒中は第2部隊まで発展で確定だったかも・・・。

  1. 信チェリー さん 2006/02/02 木曜日 15:57 評価 #1183615

    すみません間違って新規投稿してしまいました・・orz
  2. 汐華初流乃 さん 2006/02/02 木曜日 16:52 評価 #1183616

    G数       覚醒Gカウント
    ---------------------------------
    1G目  覚醒1G目 (1カウント)
    2G目       (2カウント)
    3G目       (3カウント)
    4G目       (4カウント)
    5G目  ご決断を (5カウント)
    6G目  第一部隊 (6カウント)
    7G目  第二部隊 (7カウント)
    8G目  お逃げ下さい(8カウント)
    9G目   (9カウント)

    10G目      (10カウント)
    11G目      (11カウント)
    12G目      (当選RT2)
    前兆2G経てレギュラーボーナス
    13G目      (13カウント)
    14G目      (14カウント)
    15G目      (15カウント)
    16G目      (16カウント)
    17G目      (17カウント)
    18G目 出陣(18カウント)
    19G目 足軽隊(19カウント)
    20G目 足軽隊 (当選RT2)
    21G目 鉄砲隊
    22G目 たったたた討ち取り(マックスベットで確定)
    23G目 揃う状態

    極端にいくとこういうことですね。

    >>第三の時にRT
    これはありえますよね。二部隊目終わった次のレバONで当選して、且つRT2Gの場合は書き換えで三部隊目に突入は充分ありえると思います。
    とりあえず全て推測ですが・・・。
  3. キング好き さん 2006/02/02 木曜日 18:10 評価 #1183617

    自分の報告内容ですね^^、わざわざどうもです
    2回目の出陣は18G目に出たはずですが19G目でも検証としては変わらないと思います
    報告としてはゲーム数をそのままカウントとして捉えた場合で出してます
    (内容的には前兆は全てカウントされると仮定した場合のみ合理性有り)
    連続演出の何処から何処までをカウントしないかによって残りゲーム数は前後すると思いますが
    少なくとも戦5Gで2Gのカウントとしても2回の5G戦が在る以上は2回目のボーナス終了後
    22(18ゲームからなので)−6((5−2)×2)でまだ覚醒ゲーム数が残ってないとおかしい状況と思えたので書いてみました

    2回目の戦の3G目から前兆RTだとしても連続演出をカウントしなければまだ残ってないとおかしいとは思いますし
    出陣+攻撃×2+報告ゲームのガセ前兆が覚醒中に存在する上にピンポイントでそれを引いたとは考えにくいです
    ただ自分ではないのですが覚醒中の3部隊目&報告ゲームのお逃げ下さいを見てしまった
    というのもあるので無いとまでは思えませんが
    (その後2G程で確定したみたいなので戦でも告知漏れ見たいな事がある?)
  4. ミスター偶数 さん 2006/02/04 土曜日 00:48 評価 #1183618

    user imageしばらくぶりに覗いてみたら、検証が始まりましたね。

    今日の私は覚醒1回しか引けませんでしたが、その中で関ヶ原の戦いが出てきました。それを含めて21Gの覚醒ゲーム数だったので、連続演出は覚醒消化に含まれないと自分で納得しました。

    確証を持てるようになるには、もう少しサンプルをとりたいと思っています。
  5. キング好き さん 2006/02/04 土曜日 23:03 評価 #1183619

    今日も時間出来たので打ってきましたです

    4回程連続演出付きの覚醒がカウントできたのですが残念ながら全てゲーム数カウント通りに終了しちゃいましたorz
    コイン持ち等も含めて怪しい挙動のする店ではないのですが念のために次は店を変えてやってみます><
  6. 信チェリー さん 2006/02/06 月曜日 13:40 評価 #1183620

    連続演出でカウントしないのは「解除時の連続演出の一部」という事でしょうかね。
    それならば汐華初流乃 さんとミスター偶数 さんのサンプルはあってる気はします。
    家で検証しようにも覚醒引くの大変で、あげくに普通にスルーしてしまったり・・・。
    デジライトは強制的に覚醒入れれましたっけ?
    自分も持ってはいるのですが嫁さんのPCにおとしてしまい随分やってないので忘れてしまいました。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT