| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【1183571】が含まれるスレッド

決戦 天下フム さん 2006/02/05 日曜日 16:40  #883602
昨日、天下打ったんですが、2Kで出始めて、しばらくして決戦勝利!!
その前に他の機種で35K負けてたので、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
って喜んでたら、1G連せず、通常画面に戻り、10G位回した所でRB。
その後1G連でBB×2、で終了…。ヒキ次第でそんなこともアリですよね??
かなり浮かれモードに突入したので、その分凹みも大きかった…(涙)。
その後出たり入ったりを繰り返して2Kで随分遊べたのですが、
結局全部飲まれました。

ちなみに皆さんは決戦勝利後、どのくらい連チャンしたことありますか??

  1. アンモニア猪木 さん 2006/02/05 日曜日 21:10 評価 #1183562

     最高はBB8回、BR13回の21連ですね。もう少しBBに偏ってくれればよかったのに.....
  2. 常に中押し赤7 さん 2006/02/06 月曜日 10:59 評価 #1183565

    最高でBB20回、RB8回の28連。
    最低は0というのがある。
    但し5割以上は2回という結果、1日で3回決戦に勝利しても2回とか3回を味わうと負けるし、逆に覚醒100でRB3回というのもあるし、ボーナス15回というのもある。
    期待はホドホドに・・・
  3. 信チェリー さん 2006/02/06 月曜日 14:06 評価 #1183567

    自分はB5R3が最高です。(ショボ・・)
    番外ですが、決戦失敗してREG13連なんてのが連では最高ですw
  4. 汐華初流乃 さん 2006/02/06 月曜日 15:03 評価 #1183570

    6(九時発表)で一日に決戦4回(内二回成功)覚醒100を一回、その他もろもろで14000枚出た時があり、その時は決戦のみの連荘で13連(B11R2)でした。
    その決戦が覚醒100中に引いたものだったので、覚醒100で9回解除(決戦の1G連含まずB6R3)。計22連したのが最高でした。
  5. ミスター偶数 さん 2006/02/06 月曜日 22:45 評価 #1183571

    user image決戦勝利の最高は、B6!
    覚醒100の最高は、B4R2!

    連の引きは弱いです。
    なんか悔しいので、500マイラーの証拠を
  6. アつつ さん 2006/02/07 火曜日 19:06 評価 #1183574

    決戦勝利 経験無しです〜 自分は覚醒20でBB4BR2個を放出経験あり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT