| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【850722】が含まれるスレッド

はじめまして ぬのたけ さん 2006/01/20 金曜日 01:03  #850722
はじめまして。いつもこの掲示板見てました。
今日もいつものように天下を打ってたら、BIG中にナビなし!JACハズレでなんか特典あるのかな?って思ったら、何もなし。でも良い感じで連チャンしてくれたので文句なしです♪
さっき過去ログを探してみたらJACハズレはべつになにも特典は無いらしいですね。残念。
あと、外人さんに「オーアタリデース♪」って言われたので画像を載せておきます。あんまり良い写りじゃありませんが・・(汗)

  1. ミスター偶数 さん 2006/01/20 金曜日 23:54 評価 #852370

    user image天下布武は、今はやりの機能が有りそうで無いってところが根強い人気の元だと思います。JACハズレで何か有りそうだけど何もない。反面、REGなんだけど決戦ならビッグバン期待できるし、通常ボーナスでも1G連が有る。4号機後期としては前兆が短いことも魅力だし、純Aと思わせる挙動なんだけど、妙に連チャンしたり。

    語り尽くせない魅力だらけです。

    同じような機種が出ないことが不思議です。
  2. 影ニン さん 2006/01/21 土曜日 03:32 評価 #852885

    ミスター偶数さんと全く同意見です。
    自分の中では、この台は4号機の奇跡です(笑)
    ただ打ち込めば打ち込む程に味が出る、逆を言えば打ち込まないと良さが分かりにくいのかも・・・

    この3日、朝の挙動と通常解除の数で判断して高設定を掴んではいるのですが(3日とも設定5)大負けしています。
    とにかく通常解除しかしない、REGにかたよる、覚醒しない。今日なんか3000G間でボーナスは通常解除の7回のみ、という滅多にない経験をしました(涙)
  3. あんびゅー さん 2006/01/21 土曜日 22:07 評価 #853819

    user imageわたしも、RB引いて1G目ナビなしがありました。一瞬どちらから押すのかためらいました。でも今日は、決戦に勝利し、楽しい1日でした。
  4. 魂です さん 2006/01/28 土曜日 23:33 評価 #868070

    今日私もビッグ中JACナビ無しを1回目、二回目のビッグで引きました!初めての経験だったので何か凄い事が起こるのかと期待していたら、その後1600回転まで回して何も来ないのでやめてしまいました!最悪の一日でした!久しぶりにやったので忘れてたのですが確か天井って無かったですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT