| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【838106】が含まれるスレッド

ようやく見れました。 常に順押し右下赤7狙い さん 2006/01/13 金曜日 13:10  #838106
ぐうすうさん、えナさん、チェリーさん、みなさん、

ようやく私も風鈴と氷が見れました、感激です。
このG、中押しで赤7下段まで降りてきたので、リプだろうと軽ーく左二連赤7狙ったら、一確位置で「えぃえぃやー!!」
びっくりして画面見ましたが、何も無し。
「演出無しかー」とがっくりしてそろえた瞬間、出てました。
あわててストップボタンを押しっぱなしで携帯取り出して、左手で撮影…
しかも右左両側演出撮影する為、スクロール待ち時間、長かったです。
隣の兄ちゃんは、私が何をしているのか、不思議そうでした。でもいーんです。

この日、通算3回目のリプ花弁も見れました。
この演出でリプ揃ったので、一瞬「?」でしたが、ちょこちょこ演出が続いていたので、通常解除の強前兆と解釈したら、あっていたようで、数G後にボーナス来ました。

アメリカ人(?)家臣も見れたし、ここ一年で、一番充実した演出撮影日でした。
あ、決戦も引けました、負けましたけど。

  1. 信チェリー さん 2006/01/13 金曜日 15:54 評価 #838298

    どうもお久しぶりです。
    おめでとうございます「風鈴と氷」!しかも写りもイイですね。
    やっぱり謎解除時は液晶凝視必須ですねw
    自分は随分と初プレミア観てません(先日「奇襲」は観ましたが)
    最近ちょっと他の機種に浮気気味なのです・・。

    話変わるのですが、天下布武は最大いつまで打てるのでしょう?
    今年の夏頃にはひょっとしてもう無くなってしまうのでしょうか?
  2. 影ニン さん 2006/01/13 金曜日 17:41 評価 #838461

    常に順押し右下赤7狙いさん、おめでとー。
    いいなー、風鈴と氷はまだ見たことないです。

    でも先日嬉しい演出が。

    家康で演出ないので左から適当押し。
    バー、巻物、バーがズドンと!
    何〜!と思いつつ巻物揃えて画面凝視するも何も無し。
    遅れもなし。
    5ゲームでちゃんとBIG。

    間もなくまたまた演出ないので左から適当押し。
    右リールに七、リプ、バーが!
    画面も変化なし。
    6ゲームで桃忍降臨。

    演出全く無しの巻物もチャンス目も久しぶりでした。
    大負けしたけど納得して帰ったのは、布武好きの皆さんなら分かってくれるはず(笑)
  3. ミスター偶数 さん 2006/01/13 金曜日 21:57 評価 #838765

    user imageいいですね〜
    プチ変化とは無縁・・・(というのもリール集中型なのかな)なので、ちょっと前に見た富士山しか見てないです。今日も演出無し巻物の後、演出無かったので「ハズレかな」と思いつつリールに集中してしまいました。次ゲームホトトギスだった事を思えば、何かプチ変化が出ていたに違いない!!しまった。見逃しました。
    明かな液晶演出はカメラに撮る事できても、プチ変化撮れません。このままではいけない。私も撮ります。(誓い)
  4. えナ さん 2006/01/14 土曜日 19:11 評価 #840374

    user imageどうも、おひさしぶりですっ

    くっきりですね〜!季節外れですが(笑)私も撮影しているときに、周りの人に不思議そうに見られてるようなオーラがムンムンです(笑)
    最近撮影しようとしても、焦ってブレてしまう今日この頃です、、(>_<)新年早々富士山がでたので、アップさせていただきますっ
  5. 常に順押し右下赤7狙い さん 2006/01/16 月曜日 14:44 評価 #843514

    あーやっぱし天下ファンの皆様は同じですね、うれしーです。

    >影ニンさん
     >家康で演出ないので左から適当押し。
     >バー、巻物、バーがズドンと!
     >何〜!と思いつつ巻物揃えて画面凝視するも何も無し。
     >遅れもなし。
     >5ゲームでちゃんとBIG。
     これは5G目に告知があったのでしょうか?
     たまに小役、チャンス目5G後にリーチめでてビックリすることがあるので、それと同じですね。
     演出、遅れ(3リール目は除く)無しの巻物はゾクッとしますね。

    >間もなくまたまた演出ないので左から適当押し。
    >右リールに七、リプ、バーが!
    >画面も変化なし。
    >6ゲームで桃忍降臨。
    この覚醒パターンは経験無いです。感動も倍って感じですなぁ、いーですなぁ。

    >えナさん、
     富士山って、こー出るんですかー。気づかないかもなー。
     もーちょっとがんばってみます。

    >信チェリーさん、
     実は「奇襲」だけが未体験だったような気がします。
     私は合戦サブプレの中だと「一騎掛け」が多いです。
     先週これが出て、青7ねらったらバケがズルッと降りてきました(!!)
     負けましたが…決戦うれしかった…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT