| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【791478】が含まれるスレッド

また撮れたので えナ さん 2005/12/11 日曜日 03:22  #789938
載せさせてもらいますっ
牛?っぽいのが2匹→にも1匹いました。
もうひとつは・・!足軽が!!逆側にもいました。
もうひとつ撮影しそびれたのが、→の木に柿 左の看板の下にたんぽぽ?(黄色い花)がたくさんありました。

本日の成績は、7400G B33R32 覚醒17解除16 決戦負けx3(B後x2) 通常解除15 5600マイでした。56確定台 推定設定5
隣の台、決戦2回連続勝利してました((((゜Д゜;))))(最終Bの次にマタ決戦)次座った人が覚醒100終日マンマイ・・・5000GぐらいでB40・・勇ましかったです。。推定設定5

  1. えナ さん 2005/12/11 日曜日 03:25 評価 #789944

    user imageん!?
  2. えナ さん 2005/12/11 日曜日 03:27 評価 #789945

    すいません馬ですねこれ(笑)
  3. 回復 さん 2005/12/11 日曜日 05:07 評価 #789987

    えナさん、はじめまして!m(__)m
    画像、拝見させていただきました。私は、まだそういう演出を1度も見た事がないので、とても羨ましいです。
    明日(月曜日)天下布武を打ちに行く予定ですが、まぁ、お目にかかることはないでしょう…(^^ゞ
  4. えナ さん 2005/12/12 月曜日 03:19 評価 #791233

    どうもですっ
    けっこう連続ででたりもするので、演出なかったら凝視するのもいいかもですよっ!けっこう見逃しあるみたいですよ〜。もしやと思ったら見るべし!
    月曜がんばってくださいねっ!きっと見れるかも!?
  5. 常に順押し右下赤7狙い さん 2005/12/12 月曜日 10:49 評価 #791478

    user imageいーなぁいーなぁ。

    こないだ信長S演出無しでチェリー。
    3リール目止める前に、ジーっと画面を1往復半。
    何も演出無く3リール目止めて再確認。
    なんにもなかったので、ある意味がっくりしてBET。
    RT3G目にボーナス告知でした…

    とりあえず、久びさに通算2度目の桃忍“無”出たのであげときます。
  6. 風間:準 さん 2005/12/12 月曜日 10:54 評価 #791486

    どうもです。
    信長Sでの馬の追加ってこんな感じだったんですか、
    横一列に馬が2頭並んでると思ってました。
    良い絵図らですね。
    タンポポと柿の時はたぶん後ろが田んぼじゃなくて、川になってたんじゃないですか?
    見てみたい
  7. 常に順押し右下赤7狙い さん 2005/12/12 月曜日 10:59 評価 #791490

    >風間:準さん
     ごぶさたしております。

     信長S左に川の時は、右はてるてる坊主ですよん。
  8. 回復 さん 2005/12/13 火曜日 07:25 評価 #793169

    >えナさん
    昨日の報告です。
    結局、珍しい演出は見れませんでした。(T_T)
    強いて言えば「鯛」「白い鯉?」「玉浮き」「家臣の銭」ぐらいでしょうか…(笑)
    でも投資13Kで総回転数約7500回転BB32回RB23回で3700枚交換でした。\(^o^)/
  9. 風間:準 さん 2005/12/13 火曜日 12:28 評価 #793465

    >常に順押し右下赤7狙い さん
    おひさです。
    テルテルボーズは見たことあるんですが、背景を覚えていません。
    それにしても柿とかタンポポまであるとは奥が深いですね〜
    近所の店は5台あるが低設定ばかりで、たまに1台だけ高設定と思われる台が有りますが、当然夕方は打てません。
    この頃は鉄拳ばかり打ってます、バラエティみたいに3台だけ再導入され、わりと親切な店で絶対順番に1台だけそこそこの設定を入れてます。
  10. 常に順押し右下赤7狙い さん 2005/12/13 火曜日 13:09 評価 #793522

    >風間:準さん

     私もプチ背景変化撮影に狂ってしまっている一人なのですが、なにせうちのMHは解除しないしない…
    当然背景変化など、めったに見れないし。
    ってボーナス告知前に絵柄をそろえないようにすれば、結構遭遇率上がるんですよね?嗚呼いま気づいた…

    再来月から海外赴任が決まり、5年はスロできなくなってしまいます。
    当然帰任する頃には天下は…
    今しか打てない私、少し目が血走ってるかも。

    それにしても今、鉄拳ですか?
    それもいーですねぇ。
  11. えナ さん 2005/12/14 水曜日 00:45 評価 #794624

    どもですっ
    回復さん勝利オメデトですっ
    白鯉って、うどんぐらいレアではっ!?

    やはり低設定では話になりませんよね〜。そういえば背景変化って、全部で何種類あるんでしょうかねぇ〜。。全部あわせるとすごい多そうですよね。

    5年も打てなくなるのですか、、それまでにコンプしなくてわ!
  12. 回復 さん 2005/12/14 水曜日 01:38 評価 #794735

    >えナさん
    「白鯉」って、結構レアなんですかぁ〜 私は3回見た事あります。(^^ゞ
  13. 風間:準 さん 2005/12/14 水曜日 13:00 評価 #795279

    >常に順押し右下赤7狙いさん
    どうもです。
    そうですか、海外ですか。頑張ってください。
    今流行の中国?それともアジア系orヨーロッパ、楽しんできて下さい
    >皆さん
    私もうどん見たことがないです。見てみたい〜
  14. 常に順押し右下赤7狙い さん 2005/12/15 木曜日 13:04 評価 #796832

    私の友達が、うどん見たと言ってました。
    それだけで奴を尊敬してしまいました。
    生で見たい…
  15. えナ さん 2005/12/16 金曜日 00:31 評価 #797693

    どもですっ
    うどんは1年半以上打ち続けて、4回みてますっ。でも白鯉は2回ぐらいしかみたことがないような。うどんは最近2回凝視してみてた時、2回ともカブト揃いで前兆入りだったので、解除確定カブト揃い限定かも?カブト斜めテンパイで、青茶碗だと・・・!?
    家康のちくわ2本もかなりレアっぽいですけど、信長ってすごいレアありましたっけ?みたことないですけど白鷹?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT