-
◎ぱちょんこ博士 さん 2026/05/12 火曜日 22:07
#5731565
これ本当に分からんがね…
当たり毎にモード抽選なのか、
朝イチのラムクリ時のみなのか、
10R引いた一部で抽選されるのか…
朝イチのみだと機会が少なすぎる気がするし
当たり毎のモード抽選とすると多すぎる気がするし…
スロですら出ないんだから
いち甘デジ機のためにこれ以上充実した解析が出ないであろうことを思うと…
いまいちやる気になれんがね…
うむ(-_-;)★
-
男の剣が冴える時 さん 2026/05/13 水曜日 07:51
#5731608
DMMにはエンディング時に宝玉全点滅ってあるけど見た事ないし、全回転orST時短中の10Rのみで天国なら2割だから、契機はそれだけな気もする
降格することは無いと思うけどそれでも92時短が62%だから、抜ける時は天国でも32時短は結構くる
でも10Rとってない連チャン中に92時短の時もあるし、10Rの振り分けが11%で92時短の振り分けが19%って事は4R92時短は8%ほどってこと?
そこまで来るとは思えない
あと残保の扱いもどうなるんだろう
マジでよく分からん
-
男の剣が冴える時 さん 2026/05/13 水曜日 12:38
#5731645
女王降臨モードは早いけどほぼ入らない上に120電サポで恩恵は微々たるものなのでほぼ無視して良さそう
前作より10Rの比率を減ってるだけに、打ち手にとって突入の割合ってけっこう大事だと思うんだけどな
電サポも40で終わったら結局モードも不明のままでモヤモヤするし
たぶんあっても2割くらいだと思うけども
-
◎ぱちょんこ博士 さん 2026/05/13 水曜日 18:10
#5731692
公式とか色々見てきての推測だがね、
ラムクリ時のモード抽選と、
やはり当たり毎のモード抽選はありそうだがね…
天国モードから「は」転落しない。
とあったので、
当たり毎にモードの抽選をしてると読み、
おそらく4Rは基本モード転落(or維持)
10R引けたらアップ確定ではないにしろ、
高確率で上がると思われる。
(なぜならその後のSTや時短で4R引いてしまえば簡単に落ちるのだから)
無事天国まで上げて真女神を刺せれば
甘海でいうハピネスチャンスなので
大量獲得の期待大!みたいなところかね…
うむ。
-
男の剣が冴える時 さん 2026/05/13 水曜日 20:53
#5731734
ラムクリは関係ないと思います
通常時は通常のみでモードとかないそうなので
通常に戻れば如何なる場合もリセットかと
電サポからの10Rは天国濃厚みたいなので天国から転落しないのであればそこで1度でも10Rを刺せばそこからは電サポが続く限り何度4Rを引いても天国ってことじゃないですかね
今の所分かってるのは全回転と電サポ10Rの11%ってだけです
それで天国から転落が無いとすれば本当に突入契機は10Rのみの可能性もあり得ますが、天国の92時短の62%はかなり極悪なような気もします
追加であっても4Rの内の数%ってとこでしょう
-
ジョニー30 さん 2026/05/14 木曜日 09:46
#5731809
ありがちなのは西陣の「刀使ノ巫女」みたいなc時短?を使ってのCZじゃないですかね?
CZ10000で、女王降臨まで抜けなしとか。
-
男の剣が冴える時 さん 2026/05/14 木曜日 16:21
#5731861
いずれにせよここが分からない限り改悪されてるって認識でいいと思います
でもなんでこんな重要なとこが公表されてないんだろう
ないと思うけどもし後から公表するにしてもその前に大半が撤去されるだろうな
-
アルしンド さん 2026/05/14 木曜日 18:11
#5731879
クイーンシリーズ割と好きだから期待してんだけど今回の仕様はよく分からないよなー
確かに突入率も不明で理論上継続率(期待値)だけ記載されてもさ
スロットでやりたい放題やっててパチンコでもやり始めたらお終いだぜサンキョウさんよ
でも今週末の初打ちちょっと楽しみ
-
野田神 さん 2026/05/14 木曜日 21:45
#5731928
恐らくヘソから全回転、電サポ時に10Rで天国モードへ、電サポ中の降格はナシ、時短抜けたら解除だと思います
通常時は全回転の振り分けが分からないですが、
電サポからの天国突入率は神女王0.5%を除いた10.5%
ST.時短中の当選は
89%は4R→チャンスモード固定
10.5%は10R→天国モードへ
0.5%は10R→神女王へ
電サポ4R当選時での電サポ回数の比率は
チャンスモード→約10%が100回、約90%が40回
天国→約58%が100回、約42%が40回
前作の電サポ100の比率を考えると、前作は25%固定でそのうち20%は10Rだったので、今作は天国でのループ率と神女王(消化速度込み)で帳尻を合わせている
と現状で確認できる情報から推測します
-
ジョニー30 さん 2026/05/16 土曜日 13:36
#5732181
電サポ中に4R当たりでサポ100回でした。
STで当たって4R40回、そのままスルー。
天国に上がっていたんですかね?
-
野田神 さん 2026/05/17 日曜日 09:31
#5732317
分かりませんが、10Rを一度も引いてなければおそらくチャンスモードだったってのが自分の解釈です
4R後の電サポ100回ってそれなりに来るんですけど、それがただチャンスモードの薄い振り分けを引いてただけかどうかは分かりません