| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFクィーンII「2026年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFクィーンII「2026年」

SANKYO
 

<< PFクィーンII「2026年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
モード 一騎当千7773 さん 2026/05/18 月曜日 01:20 評価 #5732462
電サポ中に10r引いたら必ず天国に上がるのは動画見て分かったんですけど、天国から女王は1%を引かないとダメなんですか?それとも10rまた引けば上がるの?
1%にしてはちょいちょい引いてる人とか動画見るからふと気になりまして

  1. 最近あまり出ない さん 2026/05/18 月曜日 10:23 評価 #5732500

    1セットの当たりで3回引いたけどそんな事はなかったです。

    また、天国の1.6%だから1/64で抽選じゃないですか?
    1/100と思っているから、その差でちょいちょい引いてる人がいると思われているのかもです。
    天国の継続率が70%くらいだから、天国の20回に1回くらいは女王に行くんじゃないですかね?

返信する

クソ台 クソ店長 さん 2026/05/16 土曜日 14:24 評価 #5732186
履歴見たら1000はまりばかり。牙狼より初当たり確率が重い甘デジ。早くゴミ撤去してくれ
  1. 一騎当千7773 さん 2026/05/18 月曜日 01:16 評価 #5732461

    なんかのスレと間違えてる?
    さすがに甘デジで1000はまりばかりの履歴は見たことない
  2. チャージ太郎 さん 2026/05/27 水曜日 11:14 評価 #5733555

    個人的にはSTが重い
    これ本当にST?時短じゃない?って思うほど連発でスルーしていきます
    レミニセンスや超抜よりムズい
    8.3%って事は継続率91%の台打ってるのと一緒だもんな、そりゃ20.30.40.50回転引けないなんてザラよな
  3. アガート さん 2026/06/06 土曜日 01:21 評価 #5734755

    確かに、パワフルもだけど妙に重いんだよな。
    コイツに限ってはまだ当たりすらしない、319と言われないと納得できないわ
  4. ティプロ さん 2026/06/09 火曜日 16:23 評価 #5735232

    サンキョウだしなんかしてんじゃない?
    何これ?スロット?って思う時はある
  5. みぞぐち さん 2026/06/12 金曜日 14:54 評価 #5735752

    この台マジで分母内に当たる気がしない
    相性が悪いとかのレベルじゃない
  6. クナイフ さん 2026/06/13 土曜日 11:55 評価 #5735872

    深くハマっても時短内や早い当たりが数回混ざれば確率上はチャラになる
    だから必然的に通常時当たりは100超えが多くなるし300.400.500超えとかも食らう
    それらを全て含めて分母内で当たる確率64%って理屈で分かってても初当たり履歴の見た目上信じられないと思うのは仕方ない
    でもせいぜい3万回転くらいやれば感覚以上に収束してるから数えてみなよ
  7. ショーンK さん 2026/06/17 水曜日 17:10 評価 #5736610

    STの継続率の理論で言えば常に毎回100回転以内に当たる期待値は80%あるってこと?
    そうすると高継続とされる80%が如何に期待出来ないかが分かる
    マジで分母内に引けねーもん 
    80%の感覚って続いて当然、でもコイツは100超えて当然、当たればかなり調子良い

返信する

今回は歌も流れるんですね ウスターソース さん 2026/05/14 木曜日 23:57 評価 #5731951
YouTubeで、ノリノリリーチ音の当たりから
前作の「女王凱旋ボーナス」時みたいな状態になって
複数回(5回位?)当たってた動画見ましたが、その間ずっと歌が流れてて、
最初は編集でBGMを入れてるんだと思って見てましたが、

「ん?」と思ってもう一回見直したら大当たり中の曲っぽい。

今どきはクィーンでも歌詞付きの曲が流れるんですね。

今作はクィーンIIDXとかの演出なんかも取り入れてて
嫌いじゃないんですが

さすがに 歌は無しだなぁ と思いました。

  1. 1パチゆうくん さん 2026/05/18 月曜日 09:37 評価 #5732492

    確かに歌は初めてですね!クイーンシリーズでは…

    でも…この歌が流れると保留連が2個以上濃厚だとか?

    合わないけど…最高の演出じゃないですか!
  2. ウスターソース さん 2026/05/18 月曜日 10:32 評価 #5732501

    無しだぁ と思っていましたが
    土曜日に2回引き、それぞれ4回と3回保留連しました。

    現金な物言いですが、嬉しさが上回りました。

返信する

単発打ち推奨 蓮待ち さん 2026/05/14 木曜日 21:06 評価 #5731912
この台は8個保留で、へそと電サポ消化が交互に来る仕様だから、初当たり引くまで単発打ちの方が微妙に勝率上がりますね。意味わかる?
  1. 光純 さん 2026/05/14 木曜日 21:48 評価 #5731929

    意味が分からないので詳しく教えてくださいお願いします。
  2. ショウカク さん 2026/05/14 木曜日 23:34 評価 #5731947

    初当り後の保留のこと言ってんの?
    そんなのこの台に限らずほとんどの台で保留は貯めてないほうが期待値上がるわ
    だから期待値気にするやつはフルカスとかにして早く当たり察知するんだろ
    ただ、単発打ちって笑
    勝率考えるなら時間効率も考えないと
  3. 光純 さん 2026/05/15 金曜日 06:19 評価 #5731968

    えっ、まさかのただの無駄玉対策だけって意味ですか?
  4. 尿から砂糖が出る さん 2026/05/15 金曜日 16:13 評価 #5732018

    ヘソと電チューで振り分けが違うし入賞順消化だからヘソの保留貯めない方が良いってことじゃないですか?
    でもどっちみち大当り中にヘソに入ってしまいますが。
  5. ◎ぱちょんこ博士 さん 2026/05/15 金曜日 17:57 評価 #5732037


    気〜付いちゃった
    気〜付いちゃった
    わーいわい♪

    なレベルの話だったのかね…
    真面目に読んでしまったではないかね…

    うむ(-_-;)★
  6. 光純 さん 2026/05/16 土曜日 10:37 評価 #5732149

    結局交互に消化してるんだから結果は同じじゃないんですか?
  7. 尿から砂糖が出る さん 2026/05/17 日曜日 23:17 評価 #5732456

    補足説明
    ヘソと電チューで「ラウンド振り分け」に差があって保留が入賞順消化であれば、電チュー開放までの間のヘソ保留での大当りを防ぐために単発打ちをする、これは理解できます。
    ただこの機種はラウンド振り分けは同じで、時短の振り分けが違うだけなので、電サポ中のヘソ保留での大当りでも上位モードへの移行率は変わらないと思われます。

返信する

モード 地獄流し0777 さん 2026/05/14 木曜日 09:08 評価 #5731804
無知ですみません。この台の天国モードは一度引いちゃえばその日ずっと天国モードなんですか?それとも電サポ終わったらまた通常?

女神モードは流石に通常戻ったら落ちるとは思うんですけど落ちたら天国モードに落ちるんですかね?

初打ちで異常に電サポ100ばっかだったので気になりまして

  1. 野田神 さん 2026/05/14 木曜日 13:00 評価 #5731838

    さすがにそれはないと思います
    時短後にリセットされてる思います
    そうすると辞めづらいしガチのエナ専台になってしまうので
    しかし見分け方と突入率などは謎です
  2. バイオハザー丼 さん 2026/05/15 金曜日 15:50 評価 #5732017

    普通に電サポ内のモード。
    他の台の上位ラッシュくらいに思えばいい

返信する

実践結果 負け ハッピーさん さん 2026/05/14 木曜日 01:46 評価 #5731784
キュインモード Wアップカスタム
大当たり48回10Rは4回
保留変化
点滅2/2 青2/1 赤3/3
Wリーチ9/7
王冠ランプ?
白 青 紫(チャンス) 赤(熱ハズレ今のとこなし) 紫青(確定?)

馬が犬が吠えるZONE?
リールのとこ黄色なって、先読み2/1

先読みレバブル 1/1

クィーンロゴ逆点滅1/0 これ確定いいのに涙

Vコントローラー 引け ほぼ確定かな?
ボタンプッシュは、6割ありそう鳴らなくてもリール戻り復活ありでした!

アタッカー高速消化良かった感じでした
ラウンド中に保留連チャン演出一つしか見れなかったです。
アタッカー入る時オーバー入賞じゃない違和感な入賞音でした!

赤系前作より信頼度ある感じです。体感(7割)
ST即一回転あたりは優しい当たり方
前作は心臓に悪かったでした
カウントダウン当たりも健在

気になるところ
ひっそりパトランプ光るのか、、
Vコントローラーの引いた奥にあるVマーク光るのか
(10Rのとき引いても光ってなく)
アタッカー横のVマーク光るのかな、、
大当たり中にVコントローラー引くと保留連チャンの時光るとか
10Rの当たりリーチの時 虹色に光るとかしてくれたらよかったのに

何か新しい演出あったら宜しくお願いします。

  1. stli さん 2026/05/14 木曜日 08:28 評価 #5731798

    全ての演出が100%以上で当たってるとはたまげたなあ
  2. ウスターソース さん 2026/05/14 木曜日 12:57 評価 #5731837


    今作はキュインモードだと保留点滅が熱い気がする。
    通常時でも5/5で当たっており、そのうち1回は白保留(3保留目点灯)のままの当たりでした。

    あとバウンドも。
    左小バウンドからのスタートでも前作より信頼度が高そう。

    たまたま?
  3. 野田神 さん 2026/05/14 木曜日 14:55 評価 #5731849

    試行回数が少ないと色々わからないですよね
    自分はWアップでの無予告Wリーチが全く当たりません
    複合しないとダメと言う理屈は分かるのですが、
    イメージ的には30thのリボン赤フラ単体より遙かに弱いです

    たまたまな可能性は多いにありますが、どなたか同じような方いませんか?
  4. ジョニー30 さん 2026/05/14 木曜日 14:55 評価 #5731850

    点滅→青に変化して、無事にハズレました。
    点滅のままなら熱いのかな?
  5. ハッピーさん さん 2026/05/14 木曜日 23:14 評価 #5731943

    先読み来ないWリーチはハズレ演出おおそうですねー
    自分も外れた時は先読みなしでした

    うーん今日も負けでした、、勝てる気がしなさそうです。
    天国モードとかいらないので
    普通に通常から4%くらいで女神螺旋直撃ある仕様なら夢があったのにと思いました
    アグネスみたいですけど遊タイムないのでこれくらいあっても良かったかなと
  6. 野田神 さん 2026/05/15 金曜日 11:23 評価 #5731991

    めちゃめちゃ分かります
    0.5%なんてたぶん引くことないんだろうなって思っちゃいますし、せっかく取れても120回なんてまぁすぐ抜ける気しかしません
  7. ハッピーさん さん 2026/05/16 土曜日 14:52 評価 #5732191

    一度は引きたいですね!
    螺旋モード
    前作もでしけど
    ST中の先読みでハズレるは無しに欲しかった、、

返信する

あれぇ?(・・? ないと★ さん 2026/05/13 水曜日 21:42 評価 #5731750
ピワドの機種説明を見てたんだが・・・
出玉のところが10ラウンド時1500個と書いてあるんだが、
10個戻し10ラウンドでどうやったら1500に?(・・?
こんど1パチで導入の店があるから打ちに行って確かめてみるか・・・(ぼそ

  1. 隼7 さん 2026/05/16 土曜日 14:47 評価 #5732189

    user image ほんまや!明らかに誰がどう見ても間違ってますね!
    仮に頑張ってオーバー入賞したって無理無理
    話変わるけど今回のクイーンのアタッカーラウンド間のこぼしがなく設計されてるのが良い!
    以上!
  2. ないと★ さん 2026/05/16 土曜日 22:20 評価 #5732242

    今見たら表記は直してありますね(笑

返信する

天国、チャンスモード 男の剣が冴える時 さん 2026/05/12 火曜日 13:12 評価 #5731484
チャンスだ天国だっていつどの割合で振り分けられてるの?
チャンモでも92時短2割あるから体感だとほぼ天国行ってない気もする

  1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2026/05/12 火曜日 22:07 評価 #5731565


    これ本当に分からんがね…

    当たり毎にモード抽選なのか、
    朝イチのラムクリ時のみなのか、
    10R引いた一部で抽選されるのか…

    朝イチのみだと機会が少なすぎる気がするし
    当たり毎のモード抽選とすると多すぎる気がするし…

    スロですら出ないんだから
    いち甘デジ機のためにこれ以上充実した解析が出ないであろうことを思うと…
    いまいちやる気になれんがね…

    うむ(-_-;)★
  2. 男の剣が冴える時 さん 2026/05/13 水曜日 07:51 評価 #5731608

    DMMにはエンディング時に宝玉全点滅ってあるけど見た事ないし、全回転orST時短中の10Rのみで天国なら2割だから、契機はそれだけな気もする
    降格することは無いと思うけどそれでも92時短が62%だから、抜ける時は天国でも32時短は結構くる
    でも10Rとってない連チャン中に92時短の時もあるし、10Rの振り分けが11%で92時短の振り分けが19%って事は4R92時短は8%ほどってこと?
    そこまで来るとは思えない
    あと残保の扱いもどうなるんだろう
    マジでよく分からん
  3. 男の剣が冴える時 さん 2026/05/13 水曜日 12:38 評価 #5731645

    女王降臨モードは早いけどほぼ入らない上に120電サポで恩恵は微々たるものなのでほぼ無視して良さそう
    前作より10Rの比率を減ってるだけに、打ち手にとって突入の割合ってけっこう大事だと思うんだけどな
    電サポも40で終わったら結局モードも不明のままでモヤモヤするし
    たぶんあっても2割くらいだと思うけども
  4. ◎ぱちょんこ博士 さん 2026/05/13 水曜日 18:10 評価 #5731692


    公式とか色々見てきての推測だがね、

    ラムクリ時のモード抽選と、
    やはり当たり毎のモード抽選はありそうだがね…

    天国モードから「は」転落しない。
    とあったので、
    当たり毎にモードの抽選をしてると読み、

    おそらく4Rは基本モード転落(or維持)
    10R引けたらアップ確定ではないにしろ、
    高確率で上がると思われる。
    (なぜならその後のSTや時短で4R引いてしまえば簡単に落ちるのだから)

    無事天国まで上げて真女神を刺せれば
    甘海でいうハピネスチャンスなので
    大量獲得の期待大!みたいなところかね…

    うむ。
  5. 男の剣が冴える時 さん 2026/05/13 水曜日 20:53 評価 #5731734

    ラムクリは関係ないと思います
    通常時は通常のみでモードとかないそうなので
    通常に戻れば如何なる場合もリセットかと

    電サポからの10Rは天国濃厚みたいなので天国から転落しないのであればそこで1度でも10Rを刺せばそこからは電サポが続く限り何度4Rを引いても天国ってことじゃないですかね
    今の所分かってるのは全回転と電サポ10Rの11%ってだけです
    それで天国から転落が無いとすれば本当に突入契機は10Rのみの可能性もあり得ますが、天国の92時短の62%はかなり極悪なような気もします
    追加であっても4Rの内の数%ってとこでしょう
  6. ジョニー30 さん 2026/05/14 木曜日 09:46 評価 #5731809

    ありがちなのは西陣の「刀使ノ巫女」みたいなc時短?を使ってのCZじゃないですかね?
    CZ10000で、女王降臨まで抜けなしとか。
  7. 男の剣が冴える時 さん 2026/05/14 木曜日 16:21 評価 #5731861

    いずれにせよここが分からない限り改悪されてるって認識でいいと思います
    でもなんでこんな重要なとこが公表されてないんだろう
    ないと思うけどもし後から公表するにしてもその前に大半が撤去されるだろうな
  8. アルしンド さん 2026/05/14 木曜日 18:11 評価 #5731879

    クイーンシリーズ割と好きだから期待してんだけど今回の仕様はよく分からないよなー
    確かに突入率も不明で理論上継続率(期待値)だけ記載されてもさ
    スロットでやりたい放題やっててパチンコでもやり始めたらお終いだぜサンキョウさんよ
    でも今週末の初打ちちょっと楽しみ
  9. 野田神 さん 2026/05/14 木曜日 21:45 評価 #5731928

    恐らくヘソから全回転、電サポ時に10Rで天国モードへ、電サポ中の降格はナシ、時短抜けたら解除だと思います

    通常時は全回転の振り分けが分からないですが、
    電サポからの天国突入率は神女王0.5%を除いた10.5%

    ST.時短中の当選は
    89%は4R→チャンスモード固定
    10.5%は10R→天国モードへ
    0.5%は10R→神女王へ

    電サポ4R当選時での電サポ回数の比率は
    チャンスモード→約10%が100回、約90%が40回
    天国→約58%が100回、約42%が40回

    前作の電サポ100の比率を考えると、前作は25%固定でそのうち20%は10Rだったので、今作は天国でのループ率と神女王(消化速度込み)で帳尻を合わせている
    と現状で確認できる情報から推測します
  10. ジョニー30 さん 2026/05/16 土曜日 13:36 評価 #5732181

    電サポ中に4R当たりでサポ100回でした。
    STで当たって4R40回、そのままスルー。
    天国に上がっていたんですかね?
  11. 野田神 さん 2026/05/17 日曜日 09:31 評価 #5732317

    分かりませんが、10Rを一度も引いてなければおそらくチャンスモードだったってのが自分の解釈です
    4R後の電サポ100回ってそれなりに来るんですけど、それがただチャンスモードの薄い振り分けを引いてただけかどうかは分かりません

返信する

微妙 タフネス さん 2026/05/11 月曜日 15:21 評価 #5731357
正直かなり微妙
今までのクイーン好きには間違いなく刺さらないと思う

  1. 野田神 さん 2026/05/11 月曜日 17:09 評価 #5731376

    クイーンモードの通常中Wアップ、先読みなど予告が絡まないとマジで3割くらい
    まだ数をこなしてないから何とも言えないけど、今日は3/9だった
    何も無い時は全部ハズれた
    何か絡むと当たるから一律75%では無さそうかな
  2. 野田神 さん 2026/05/12 火曜日 12:31 評価 #5731479

    通常時の何も予告が絡まない時のWアップWリーチ、今日も4/4で外れた…
    昨日と合わせたら無予告は10/10で当たってない、たぶんWアップは入れない方がいい
  3. ハッピーさん さん 2026/05/13 水曜日 11:45 評価 #5731635

    また遊戯してないですけど、バランス崩壊してそうですねー、、
  4. 野田神 さん 2026/05/13 水曜日 21:13 評価 #5731740

    たぶん分かりました
    無予告のWアップWリーチ、マジで当たらんです
    確かに予告絡むと当たるんだけど、公式の期待度77%って確実に一律じゃなくて平均か下手したら最大ってことですわ
    まるで革命ラッシュみたい
    確かに30thも、赤予告も重複しないと割と外れたしハズレ乱数だからしょうがないんだけど、77%でこれはけっこうヤバいくらい当たらないです
  5. ジョニー30 さん 2026/05/14 木曜日 09:49 評価 #5731810

    クィーンモード、相変わらずランプ点滅や効果音煽りばかりで、何が熱いのかサッパリわかりませんね。
    クラシックだと何も起こらないので退屈だし。
    唯一、当たったのが左右同時停止からでした(期待度アップ?)
  6. 野田神 さん 2026/05/14 木曜日 12:49 評価 #5731836

    クイーンモードのガセ煽りはシリーズ伝統ですよね
    同時停止は濃厚だと思います
  7. ジョニー30 さん 2026/05/14 木曜日 14:57 評価 #5731851

    結局クィーンモードは赤系待ちですよね。
    じゃあクラシックモードで打てと言われるでしょうが、クラシックは退屈すぎるので・・
  8. 野田神 さん 2026/05/14 木曜日 20:13 評価 #5731904

    基本は赤待ちですね
    クラシックはたまに変える分には丁度いいんですけど、ずーっとそれでやれって言われるとキツイです…

返信する

モードで振り当て変わるってことは、、 ハッピーさん さん 2026/05/08 金曜日 08:39 評価 #5730810
他のパチンコも公表してないけど状態の変更できるって事ですよね
強STと弱STとか差玉で出玉の振り当て変更とかありそう
この辺はメーカーのみ知る闇なのかな、、


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT