遊びすらできねえ ????!」な さん 2026/03/26 木曜日 23:01 #5723844 |
|
今日打ったら3万使ってビック2回のみ 前回は1万5千で当たりなし 俺が打つ100%超えの台絶対勝てないのは何なんやディスクも新ハナビもマッピーもバーサスも全部負け一台につき全部3000枚以上負けとる 唯一のプラスはクソ評判のドルアーガだけ もはや意味がわからん
-
猫にご飯R さん 2026/03/29 日曜日 01:10 #5724132
これの設定1は本当に100%超えてるのか疑問なレベルなので自分はスマスロハナビはあまり打たないようにしています 新ハナビやディスクは間違いなく甘いので目押しがきちんと出来るなら長期的に見ればプラスになると思います
-
七男SP さん 2026/03/30 月曜日 10:35 #5724335
ロングスパンで見ないと中々結果は出て来ないと思いますが、私も今回のハナビはかなり辛い印象ですね。 とにかくボーナスが重いです。 アレックスやサンダーなら、1,000〜2,000枚くらい沈んでも何とか巻き返せるかもという期待が持てるんですが、ハナビは1,000枚くらい簡単に飲み込むけれど、そこからトントンまで戻すことすら相当ハードルが高いイメージです。 波理論は信じない方ですが、ちょい浮きになったら止めてもいいかなって思っちゃいます。
-
超@式回胴DX さん 2026/03/30 月曜日 20:04 #5724386
ディスクの2の方は初打った時点でなんかリールが窮屈、狭苦しいなって。それで速攻打つのやめました。体が正直にそう反応したのだから仕方がない。 ああなるほどそういう不具合の示唆もあるんだなあ、って。勝利至上主義者へのメッセージ。 不具合は多岐にわたるが歴史としてはよろし。
-
超@式回胴DX さん 2026/03/30 月曜日 21:45 #5724394
遊びを追求するなら嗅覚に訴えるパチスロは 出てほしいのですが。 味覚は無理だからの嗅覚に頼る。 様々な香りでのチャンス予告、そして嗅量調整。
もし可能であるならば次世代パチスロには相応しい。滅するにはまだ早い、と。
-
たーまやや さん 2026/04/03 金曜日 11:16 #5724874
今作は見切りし易いので、今のところ負けずらいイメージです。 新ハナビのようにダラダラ楽しめないのは残念ですが、高設定が分かりやすいので6以外は無駄打ちせず辞めるようにしてます。 相変わらずアクロス系の5は荒いですが、下が辛いのが周知したおかげなのか等価地域でも6はどの店でもそこそこ使われてますよね。
返信する
|
|