| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2シリーズ」

記事番号【5378473】が含まれるスレッド

ラッシュチャレンジ復活 みさ姉☆ さん 2021/07/18 日曜日 22:43  #5378473

皆さんお疲れ様です(^^)
今日、義風打ってて義風堂々チャンスの復活初めて見れました!
一番最後の変動(景勝)がノーチャンスアップで外れてあーあ…と思ってたら一騎打ちラッシュのお船復活の時の兼続の演出で復活しました!
めちゃくちゃびっくりして、思わずビクッ!てなりました(笑)
かなり打ってて最終変動で当たったことも何度もありますが初めて見たので結構薄いと思うんですがどうでしょうか…?
そして最終変動以外でも復活あるんでしょうか?
ラッシュのリザルト復活も薄いと思うんですが、こっちにも復活あるんだーとびっくりしました(笑)

それにしても義風堂々チャンスの赤ボタンがほんっとに当たらないです。巻物からの赤ボタンは1/4、巻物無しで自然に出てきた赤ボタン3回見て1回も当たったことないです(笑)
それより赤パネル+桜+白ロゴ落下+白エッジの方がよっぽど当たってくれます…
なので最近いくさチャンスばっかりやってます。最初に役物落ちなくてもチャンスアップあればぶち抜いてくれるのでこっちはこっちで面白い…

  1. 彼に従え! さん 2021/07/18 日曜日 23:10 評価 #5378496

    甘デジ含めると初当たり500回以上取ってるけど、見た事ないです、初回の復活…噂には聞いてましたが、あるんですねー。

    義風堂々チャンスは、沼にハマったら抜け出せないですよね…巻物あっても赤パネルあっても…5連単のあとに赤パネル2枚でストック3つあったので保留連も期待してたら、緑でストック使い、青でストック使い、赤でストック使い、全滅でした。やはり全部『赤文字』でした(笑)

    義風堂々チャンスでレアだと、
    慶次パネル(赤)と兼続パネル(赤)と
    慶次・兼続パネル(金)見たことあります。

    常連パネル(家来2人とオヤジと4武将)が昇格で金になることもたまにありますが、
    兼続慶次パネルは1度しか見たことないです。しかも手前で当たったので演出の中身は不明です(笑)
  2. 立花響鬼 さん 2021/07/19 月曜日 21:37 評価 #5378825

    義風堂々チャンスの復活あるならいくさチャンスにも復活あるんですかね?私もそこでの復活は見たことないし聞いたこともなかったです。
  3. みさ姉☆ さん 2021/07/20 火曜日 01:54 評価 #5378936

    彼に従え!さん
    いつもありがとうございます!
    私も存在しないと思ってたのでほんとにびっくりしました…!テンパイ数字忘れたんですけど、最終的に七が飛んできたので199かな?とも思いました(小当たりでした)
    なので、最終変動の10R当たりの一部の薄いとこなのかな?とか思ってます。

    それはつらい…!私ならもう一生義風堂々チャンスやらんってなるかもです(でもまたやる)
    ↑の復活と同じ日に巻物4つもやっと見れました。復活出したのも巻物4つ出したのもあまりに自分で入れられないので代わりにチャレンジやって〜って頼んでやってくれた弟が出したので、打ち込んでない欲のない人がやれば出る…のかも…(笑)
    1つは赤文字でハズレ、緑パネルで巻物は赤文字、赤ロゴ、赤ボタンに使用して自然に出てきた最終赤文字煽りの豪華な当たり方でした(笑)

    慶次パネルと兼続&慶次パネルは隣の台で見たことあります。羨ましすぎる…慶次パネルは変動開始で二槍役物動いて慶次パネルになってました!
    兼続パネルは見れる気がしません…(笑)
    金パネルは先日一回転目に吉継の金パネルがバコーン!って入ってくれました(笑)

    それもったいなさすぎますね…!(笑)自分だったら動画撮らせてくれ〜!!ってなりそう…


    響鬼さん
    いつもありがとうございます!
    たしかにいくさチャンスにもありそうですよね!
    打ち込めば見れるかな…それより先に撤去されそうで怖いです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT