| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4258538】が含まれるスレッド

ペナ?? 見よ!豹馬! さん 2013/03/31 日曜日 00:18  #4258538
本日不思議なことがありました。

SACモードに入り2G目で赤扉演出でいつものように中押し白バーを狙うと中段にLEVEL3と書かれた白いマークが止まったのでスイカ取りこぼしたか〜と思い左、右リールは黒バーを狙うと全て中断にLEVEL3が止まりました。
前にも何度かスイカ取りこぼしで同じようなケースがありましたが左上段、右下段にスイカは止まったので
??これはなんか熱いのか??と思い次G回すと弱チェが止まりました。そんで結果何も乗らずで、まあスイカ取りこぼしだったんだなと。

しかしその後何度回しても左上段から右下がりに3連チェが止まり、チェリーの払い出しはあるものの演出は全くなく、ペナ状態と同じ感じですがペナにしては出目が変なので店員を呼びました。

店員に事情を説明しリールを何度か回し何度か3連チェが揃う〜払い出しはあるものの上乗せなどないのを確認してもらって店員も「これは変ですね、消化分の保障が出るか上に確認します。」と言われ、「電源消せばリール復活するかもですがATがなくなるかもしれません。どうしますか?」と。
閉店まで1時間なかったので店員が見ている状態でこのまま回してみることに。

すると10Gぐらいでナビ発生し復活しました。
その時点で残り10Gなかったので上乗せもなく終了。

結局調べてもらってチェリーの払い出し分以外の分50枚を保障してもらいました。*まあ納得はしてないですが。

LEVEL3が揃った時点でおかしくなったのは間違いないので(ペナは絶対してないです)SIN入賞的な感じだったのでしょうか?

同じ経験された方います?
知っている方いましたらご教授願います。

  1.  リックRICK さん 2013/03/31 日曜日 01:13 評価 #4258581

    ペナルティと言うよりも、AT機の仕様ですね。

    有効ライン上にブランク図柄揃いはMBです。
    払い出し枚数が32枚を超えるまでボーナスとなります。
    ボーナス中は毎ゲーム2枚掛け、2枚戻しなのでナビは出ず純増も0枚です。
    ボーナス終了後も内部的にボーナスが成立するまでは押し順ナビは発生しません。

    基本的にAT機のMBは『入賞させるのが悪い』…で終わる話なので、
    保証が貰えただけまだマシですよ。

    ちなみに、中押しだとスイカや1枚役成立時にMBが入賞してしまう可能性があるのであまりオススメは出来ません。
  2. 見よ!豹馬! さん 2013/03/31 日曜日 22:57 評価 #4258918

    >リックRICK さん

    あ〜そういうことだったんですね。納得です。
    ご丁寧にありがとうございました。

    中押しはやめることにします。
  3. 単騎逃げ さん 2013/04/01 月曜日 00:29 評価 #4258998

    ゼロボってやつですよね。他の機種は純ハズレを引いた時だったりするんですが
    この台は他でも揃えられたりしちゃうんですね。
    どの図柄の並びでなるのでしょうか?
  4. メビウス5ミリ さん 2013/04/01 月曜日 22:07 評価 #4259399

    AT中にナビ無し時は中押ししてます。
    この前、中リール 上段に白バー狙い 中段スイカ停止
    スイカかと思いましたが、
    左リール 黒バー狙い 中段チェリー、下段 スイカ
    右リール適当押しで上段スイカ

    右上がりにスイカが揃ったのですが、中断にもチェリーが停止してます。

    払い出し枚数を見逃してしまったのですが、これは
    確定役になるのでしょうか?

    この出目後、上乗せ+電脳RUSH に入りました。

    判る方いらっしゃいましたら、教えてください。
  5. ささくれ者 さん 2013/04/01 月曜日 22:27 評価 #4259416

    こんばんは

    中段チェリーですよ!
    中リールスイカで右リールの下段にスイカだとスイカで、上段にスイカだと中段チェリーになります
  6. メビウス5ミリ さん 2013/04/02 火曜日 22:32 評価 #4259888

    ありがとうございます。

    対した上乗せもなかったので引き弱ってことですかね。

    各小役の上乗せG数振り分け率って解析でているのでしょうか?
    また、SAC初当たり時の複数ストック当選率も各解析サイトを見ましても載ってませでした。
    複数当選=高設定 を信用してもいいんですかね?
  7. ささくれ者 さん 2013/04/02 火曜日 23:22 評価 #4259909

    こんばんは

    この台は確定役で大量に乗せるというよりは、ラッシュで頑張ったりエピソードを引いたりで伸びるタイプだと思うので、何を引いても安心はできないですよね

    そのかわりにプレミアや役を引かなくても、弱い役でも伸びる可能性が十分あるってな台なんだと思います

    G数振り分けは先月の雑誌とかで載っていたと思います
    セットの振り分けは
    6で95%
    3、4、5で97%
    1、2で98.75%
    で単発

    と、設定看破で使うのは難しそうな数値ですね…
    お店の状況やそれなりの根拠で打ってる台で早いうちに確認できたら、粘ってみるのもありかな~ぐらいで見た方がよさそうです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT