| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

Sammy
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 

<< パチスロ攻殻機動隊S.A.C. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(44件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
逆押しで・・・ 大願 さん 2018/06/07 木曜日 14:44 評価 #5053615
下で「逆押しで・・・」の質問をした者です。

この一年でおおよそ40回(確定カットイン 0回、強カットイン 5回、弱カットイン 35回)ほど出ていますが、全く揃ってくれません。どうなっているんだ!

報告でも相談でもなく申し訳ありません、グチをこぼしたくて書き込みました。

  1. たこの八ちゃん さん 2018/06/18 月曜日 04:00 評価 #5056568

    設定1.2.3で1/1638で設定4.5.6でも1/1311なので、
    簡単には揃いませんよね。
    フェイク赤七は1/234なので、5回くらいは揃っている確率ですね。
    狙わないと揃わないのと、上乗せや電脳ラッシュの煽り中には
    逆押しナビ出ませんので実際には引いてるんじゃないでしょうか?
  2. 大願 さん 2018/06/25 月曜日 10:56 評価 #5058579

    たこの八ちゃん さん  ありがとうございます。
    返事を頂けると思わず、しばらくのぞいていませんでした。

    数字をみると揃うほうが珍しいんですね。
    また、>上乗せや電脳ラッシュの煽り中には・・・ は知りませんでした。
    いずれにせよ、内部で引いているかわかりませんが、演出上では不成功を更新中です。

返信する

今更ですが 大願 さん 2017/09/21 木曜日 18:37 評価 #4968194
最初の印象が悪く、しばらく間をあけてから楽しさに気付いたため、まだまだ経験不足です。どうか、お教えください。

質問(1)
昨日、20:30より開始して200回ほど回したところで当たり、ラッシュやハックのおかげで、最終的には150ゲームを残し1200ゲームで閉店。時間が無かったので終始慌ててプレイしました。そのため、何度が押しミスをしたのですが、ミスによるペナルティがありませんでした。
状態(設定)が良いとペナルティは発生しないのでしょうか?

質問(2)
「逆押しで・・・」が10回ほどありましたが1回も当たりませんでした。皆さんの成功率はどれくらいでしょうか?

質問(3)
また「逆押しで・・・」ですが、当りが決まっている場合は適当押しでも揃うのでしょうか?

  1. タチコマニア さん 2017/09/21 木曜日 22:13 評価 #4968271

    user image 最近の、わけのわからん台よりよっぽど面白いですよね!1200ゲームもATが続くなんて羨ましいっす!

    1ですが、この台に限らずほぼペナルティ無しの場合がありますよね!設定と言うよりもペナが発生してしまう成立役かどうかで変わってくるのかと!

    2ですが、弱カットイン(9課の皆さん集合のやつ)は10%程度、強カットイン(画面左に笑い男)は30%程度、確定カットイン(笑い男のどアップ)は文字通り100%かと!

    3ですが、レバON時に内部的に揃うかどうか決まってるので、弱カットインでも当たる時は当たりますよ〜!
  2. 大願 さん 2017/09/25 月曜日 10:01 評価 #4969518

    タチコマニアさま、ありがとうございます。
    「逆押しで・・・」は弱カットインしか見ていない気がします。マイホでの撤去前にもっと楽しみたいです。
  3. ラグーンマニア さん 2017/09/29 金曜日 12:16 評価 #4971222

    ちなみになんですが、ショートハックは2ndよりも初代のほうがアタクシ好みです!レバON時にドキドキできるほうがいいですよね〜o(^o^)o

返信する

フリーズについて Tachikoman さん 2017/03/29 水曜日 01:19 評価 #4895696
勉強不足ですいません!分かる方おしえてください。

今まで運よく何度かフリーズひけてるんですが、5回ほどひいて、4回がエピソード、1回だけ継続率優遇の電脳ラッシュでした。この振り分けはどうなんでしょうか?

フリーズの確率としてどちらも同じで、どちらかに振り分けされる仕組みですか?それともまったく別のフラグとしてひくのでしょうか?

1度だけしかひけてない電脳ラッシュのフリーズがあまりにも良かったので、確率がエピソードよりも低いのかなぁと思っています。ちなみに電脳ラッシュのフリーズ時に始めて万枚こえて13000枚オーバーの閉店でした。

エピソードひけても、レア役ひけなかったらしょぼい上乗せで終わるし、電脳ラッシュのフリーズのほうが300Gこえる夢があると思うのですがエピソードばかりなので、やはり確率はちがうのでしょうか?

分かる方いたらすいませんがよろしくです!

  1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2017/03/29 水曜日 06:36 評価 #4895738

    エピソード当選とフリーズを混同しているのでは無いでしょうか?

    サイトによると確定チェリー約三万分の一のさらに四分の一でフリーズとあります。

    通常時からは3セット+80%継続の電脳ラッシュ
    AT中なら100or150乗せ+80%継続の電脳ラッシュ
    とありました。

    後は、純外れ約6万5千分の1でもフリーズしたような…
      
    違ったらスミマセンm(__)m
  2. ユーザーアイコン クレア好き さん 2017/03/29 水曜日 08:37 評価 #4895761

    user image >1回だけ継続率優遇の電脳ラッシュ

    これは、ロングフリーズですね。
    たまΩ さんの言われる確定チェリーの四分の一です。
    ←フリーズ後の出目で、確認できます。
  3. Tachikoman さん 2017/03/30 木曜日 00:02 評価 #4896120

    なるほど!ロングフリーズとエピソードフリーズはまったくの別物なんですね!?

    すいません、分かっていなくて!
    確かに継続率優遇のラッシュ時は確定チェリーでした!

    エピソード時もセブフラが鳴るので同じフリーズでラッシュとエピソードどちらかに振り分けされるのかと思っていました!

    確定チェリーでフリーズした時は継続率優遇のラッシュだと言うことですね!

    つまりまったくの別フラグと理解したら良いのですね!

    ありがとうございます。すっきりしました。継続率優遇のロングフリーズがかなり爆発したので忘れられず、以降はエピソードしかひけないので振り分けどうなってるのかと思っていました。

    お二人とも書き込み親切にありがとうございます!

    ロングフリーズまたひきたいなぁ…

返信する

遠隔?認識不足? ナグーン さん 2017/03/21 火曜日 07:08 評価 #4892022
昨日のことなんですが、AT中に赤7揃って研究棟に入りすぐチャメ引いて電脳ラッシュに行って、45G乗せて、次に期待しようと思ってマックスベット押した時にすでに転落してました。
これってどういうことでしょう??

  1. Pa-3 さん 2017/03/21 火曜日 07:55 評価 #4892031

    おはようございます。
    どのタイミングで落ちてるかまではわかりませんが、わりと普通にある事だと思います。
  2. ユーザーアイコン クレア好き さん 2017/03/21 火曜日 19:30 評価 #4892209

    転落しても、押し順リプまでは、研究棟に滞在しています。
    この時、レア役を引くと電脳ラッシュに入りますが、電脳ラッシュ後、通常のATになります。
  3. ナグーン さん 2017/03/21 火曜日 19:36 評価 #4892212

    なるほど!
    内部的に落ちてたけど、転落リプ引く前にレア役引いたからなんとかラッシュはいったってことですね!
    ありがとうございましたm(__)m

返信する

通常時に タチコマン酢" さん 2017/03/19 日曜日 08:33 評価 #4891393
デカタチコマ出現!こんな演出あるんですね!屋上&コントロールルームだけだと思ってたのでビックリ!強チェで高確ハイウェイでした。まだ直乗せ+1G引けません…ロングフリーズ計7回まで増えました。まもなく攻殻2も出ます撤去も間近…ヤバいなぁ(´・ω・`)

    返信する

    ショーツハックバー揃いの質問 たこの八ちゃん さん 2017/01/14 土曜日 13:18 評価 #4864399
    ショートハックからのバー揃いってフリーズ確定と認識してたんですが、
    今日2回あってフリーズしませんでした。
    同じ経験ある人いましたら教えて下さい。

    1. よしはめ さん 2017/01/14 土曜日 15:00 評価 #4864419

      経験はありませんが、確定チェリーのの1/4でショートハックからフリーズ、
      漏れたら1/4でショートハックの抽選(ショートハックのみ)

      じゃないんですか?
      普通にショートハック確定チェリーは有ると思うんですが…
    2. たこの八ちゃん さん 2017/01/15 日曜日 05:19 評価 #4864717

      よしはめさん
      書き込み有り難う御座います

      そうか!
      フリーズの当選確率とショートハックの確率が同じなので、勘違いしてたんですね。
      これって、通常時エピソードの大チャンスだったのかな?
      確定チェリーの1/4でのフリーズに外れて
      1/4のショートハックに当選し
      1/20が1/10になった通常時フリーズに外れたと言う事でしょうか?
    3. よしはめ さん 2017/01/15 日曜日 09:32 評価 #4864766

      おはようございます。

      1/20が1/10になった通常時フリーズ

      ↑通常時エピソードですよね?

      ショートハックは全ての当選確率が倍と言うことですが、
      通常時エピソードの確率はちょっと分からないですね、すいませーん。
    4. めそまん さん 2017/04/14 金曜日 13:24 評価 #4902906

      某サイトの解析ですが
       通常時…1/218773.8
      だそうです!
    5. たこの八ちゃん さん 2017/12/30 土曜日 09:51 評価 #5002936

      先日無事に通常時エピソード引けました。
      総ゲーム数1238898で3分の1がATとして
      3回引いているので
      1238898×0.66÷3=272557.56でした。
      内訳は
      多分バー揃いが1回(ショートハックから強チェの形で停止)
      赤七揃いリプレイが2回(通常時なので揃えられませんが)
      バー揃いの時はQRコード取れなくて
      赤七揃いリプレイの1回目は本前兆中だったためか
      エピソードには入りましたが「消された薬」でした。
      マイスロ頑張っている人の参考になれば嬉しいです。

      誤字、脱字、誤変換、勘違いの書き込みが多いですが
      親切に書き込み頂き感謝しています。

    返信する

    今年前半 キラキラサム さん 2017/01/01 日曜日 14:09 評価 #4859125
    スロット導入情報

    1月10日
    モンスターハンター狂竜戦線
    弱虫ペダル
    シスタークエスト4
    ZETMAN

    1月16日
    エウレカセブンAO

    1月23日
    ジャックポットトロピカルver2

    1月30日
    ソウルキャリバー
    スターオーシャン4

    2月6日
    牙狼 守りし者
    JAWS
    G1優駿倶楽部
    おそ松さん
    オアシスデイズ

    2月20日
    エヴァンゲリオン 勝利への願い
    宇宙戦艦ヤマト2199
    マジンガーZ 新たな魔神の力

    2月27日
    モンキーターン3

    3月6日
    ドリスタせかんど

    導入日未確定の新台
    押忍!番長3
    輪るピングドラム
    アナザーゴッドポセイドン
    鬼浜爆走紅連隊・愛
    忍魂 暁ノ章
    天元突破グレンラガン
    攻殻機動隊2

    1. キャインシロウ さん 2017/01/01 日曜日 15:27 評価 #4859138


       狂竜戦線は大量導入等の条件付ながら、すでに昨年より稼動してますぜ。
    2. たこの八ちゃん さん 2017/01/03 火曜日 14:27 評価 #4859752

      未確認情報ですが、
      攻殻機動隊2
      サクラ大戦
      獸王
      三機種の内どれか一機種が
      3月に出ると噂を書き込みで見ましたよ

    返信する

    くやしい中段チェリー ヒョーマ さん 2016/12/11 日曜日 19:51 評価 #4851443
    少し長くなりますが、攻殻機動隊好きの方、どうぞお付き合いください。
    SAC終了後、赤背景(9課全員集合)だったのでおそらく天国だったと思われます。95Gくらいで、無事エリカさんを捕獲したと思ったら、捕獲したG数で同時に中断チェリーが降臨してました。
    本前兆中の中段チェリーだったので、当然本前兆で当たった分と、中段チェリーの直撃の計2セットが約束されていると確信していたら、SAC終了後の復活はなし。
    CZはスルーして、80Gで屋上へ。ここで、SACのセット数が上乗せしてなかったので、天国解除がもう一度やり直しになっていると考えました。屋上連続演出を1度外した後、屋上継続したため、天国を確信していたところ、なんと2度目の連続演出もスカってしまい天国否定・・・
    ここでようやく、最悪のタイミングで中段チェリーを引いたことに気付きました。
    中段チェリーを本前兆中の最終Gで引いたことにより、その本前兆の大当たりは削除され、さらに天国も否定となるという・・もし、あと1G遅く引いていれば、AT中の上乗せと特化ゾーンが付いてきたのに・・
    長文大変失礼しました。でも大好きな機種なので、現役で残っている限りはまた打ちたいと思います。


      返信する

      今更ですが…… タチコマニア さん 2016/11/14 月曜日 20:04 評価 #4839898
      AT終了後5,6ゲームくらいで突然ハックしました!
      こんな演出あったんですねf(^_^


        返信する

        やりきった… しむこ さん 2016/10/18 火曜日 21:03 評価 #4828330
        気分悪くされる方もおられるかもしれませんが載せさせてください。
        さすがに感無量です!一撃万枚は初めてですし、まさかど平日営業で好きな機種でこんなことになるとは思いませんでした。
        昼過ぎから19:00前くらいの出来事でした。
        電脳ラッシュW引きまくりました!
        撤去嫌だなぁ…

        1. SACファン さん 2016/10/18 火曜日 22:52 評価 #4828384

          万枚overおめでとうございます!自分は未経験なので羨ましいです
          撤去前に何とか達成したいなぁ・・・
        2. たこの八ちゃん さん 2016/10/20 木曜日 06:56 評価 #4829059

          おぉ〜o(^o^)o
          おめでとうございます!

          サミーの台では万枚未経験だから
          自分もマイスロのコンプリートと
          万枚達成を目標に頑張ります(о´∀`о)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT