| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜漢シリーズ」

記事番号【4204499】が含まれるスレッド

ん? PPPPPPPP さん 2012/12/19 水曜日 00:03  #4204499
昨日初打ちで「ん?」って演出あったんですが復活演出なのかプレミア的な演出かわからないので教えてください

右打ち終了時にヘソ2保留がありました。でんちゅー消化した後のヘソ保留一つ目で特に目立った演出もなく、ただ画面には好機の文字。そんで発展先は囲碁のリーチで勿論はずれ。そんあとに通常画面に戻った後に、いきなり右下の丸いのが回って確定音と共に参参参が揃いました。私的には保留2つ目が消化と共に起きた感じなんですが、あまりのいきなりさによく見ていなくて分からなかったです。もし保留消化と同時にならプレミアなのかなとおもってしまいました。ただ雰囲気的に復活っぽくもあるけどリーチが好機の文字だけで全く熱くなかったので、どっちなんだろうかなと思います。くわしい方教えてください。

  1. 1K10回転 さん 2012/12/19 水曜日 01:25 評価 #4204562

    こんばんわ
    おそらくですが
    1つ目の保留は 真田で 普通にハズレ で次回転で 突当たり という流れだと思います

    焔での電チュウ保留消化で1度だけ体験ありますが 漢ではまだないです

    いろんな当たり方体験したいのでうらやましいです おめでとうございました
  2. PPPPPPPP さん 2012/12/19 水曜日 08:53 評価 #4204660

    突当たりなんですね。
    てことは2回転目の保留だったんですね。
    ありがとうございました。
  3.  デュヴェ さん 2012/12/19 水曜日 09:12 評価 #4204671

    多分復活の当たりですね。
    初代除けば、だがそれがいい、と同じ

    今回の復活の当たりは焔でいう「突当たり」の演出となっています。
  4. PPPPPPPP さん 2012/12/19 水曜日 23:24 評価 #4205004

    結局は復活?それとも次回転?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT