| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR花の慶次〜漢シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR花の慶次〜漢 N2‐V

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証 YDT-203 

<< CR花の慶次〜漢 N2‐V >>

▼対象機種
CR花の慶次〜漢 L‐V
CR花の慶次〜漢 N2‐V

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々でした ムフフ製作委員会 さん 2017/04/28 金曜日 23:40 評価 #4909858
2年ぶりに甘を打ちました。

入賞時か変動開始時の“バシュッーーー”という音はチャンスアップですか?
もののふチャンス→直江→カットイン(蝶柄)→当り
という流れでした。


    返信する

    そういえば キセルさん さん 2015/02/14 土曜日 21:29 評価 #4585243
    MAX ですが、エンドロール見た人いますか?。

      返信する

      キセルとはなにか フランク坂田 さん 2014/10/14 火曜日 23:23 評価 #4529977
      キセルは座敷に座ってゆったりと出すから粋ってもんでしょう
      慌ただしい戦場で陣羽織&手甲脚絆でたばこを吸う
      侍大将がどこにいるもんか!!
      カブキ者の心意気を全く理解してない!!
      製作者の浅知恵には呆れかえる

      1. ギンニュー さん 2014/11/30 日曜日 18:46 評価 #4552795

        花の慶次クソ!
        略称花クソです。
      2. にこらす さん 2016/05/24 火曜日 20:08 評価 #4764224

        戦場で余裕を見せてこその傾奇者なんじゃね?
      3. ビックリマン! さん 2017/04/06 木曜日 18:50 評価 #4899549

        やっぱり座敷に戻りましたね

      返信する

      初めてのキセル予告 ラッド さん 2014/09/15 月曜日 18:41 評価 #4513254
      1パチMAXタイプで超久しぶりに一撃25千発獲得しました
      「無双の・・」もカウント赤字表示で戦モードに復活しました
      ところで通常時熱めの予告から画面向かって左から
      キセルだけが突然出現しました
      あれっと最初は分からず止め打ちすると3度キセルが出現しました
      見慣れた慶次のドンドンドヒャー?の演出ではありませんでした
      今まで見たことのない演出で当たり上記爆連に繋がりました
      これはプレミア?それとも激アツでしょうか?
      見ている方も少ないと思いますがお教え願います


        返信する

        甘 漢の奇跡 うわらばぁ〜 さん 2014/06/07 土曜日 04:08 評価 #4461016
        こんばんわ 甘漢は連しない、初当たり体感30%をはるかに超える4通多発 
        とダメな日はコテンパンにされる台ですが 図柄揃い時の演出が好きでついうってしまうのですが
        本日異常事態がおきました
        リニューアルオープンの店バラエティ島で打ってみたら1k22回転 
        20台の島で遊戯者3名
        隣の甘ガンダム は開始数回転で初当たり→14連 
        気分悪いけど回るから打っていたら 
        50回転ほどで4通 その後20回転で初当たり
        その後 連荘に次ぐ連荘 通常時に戻っても 電柱保留で引き戻し多発
        100回転以上ハマる事1度もなく 8時間半
        130回の大当たり 確変継続 99勝でカウントストップ

        甘で見たことない出玉を頂き満足だったのですが その店のその島、客が3分の1以上座る事も見かけませんでした

        自分の引きだと思いたいですが店怪しく感じました

        1. ドロドロ82% さん 2014/06/17 火曜日 00:45 評価 #4465224

          確変率70%と言えども侮れないですねw
          今日の漢はショボ連でしたが…。

          MHバラエティにある漢の隣のダイイチの双撃を昨日打ったのですが

          まるで「甘 漢の奇跡」のような感じで
          朝9:30から出っ放しでした。
          しかも117回当たりのほとんどが16Rでした。

          52000発ありました。
          1Pで無ければw

          ちなみに双撃は72%です。
        2. パチンコ勝ちたい さん 2017/08/15 火曜日 18:27 評価 #4952350

          漢に限らず慶次の甘ってどれもダメですね。
          何ででしょうかね??

        返信する

        連しない ドピュッシー さん 2014/05/21 水曜日 18:59 評価 #4453747
        花の慶次初心者です。
        最近花の慶次漢の甘をよく打っていますが、全然楽しめなく出玉なしの琉球ばかり引きます。
        今日も打ってきましたが、タイトル通り全然連しません。
        170回回して単発、さらに170回ぐらい回してまた単発。
        さすがにやめましたが、こんなものですか?

        1. 松風だ さん 2014/05/22 木曜日 08:39 評価 #4454057

          そんなもんですよ。連チャンしたいならMAXすればいいさ
        2. やめておけ兼続 さん 2014/05/22 木曜日 15:48 評価 #4454165

          図柄とふへんは6割なんで、こんなものかと言われれば、こんなものです。

          自身は6連続単発とか
          10連して出玉あり2回とかもあるんで、もう耐性つきました。(笑)

          しかし逆に一撃5000発程度も頻繁にあるのでしかも早いので、わりと打ってます。

          通常時はクソですが、確変中はまあまあで、オーバー入賞と早さがあるので連すればそこそこ楽しめます。

          一度に連するまで頑張ってみてください。

          MAXは超絶クソなので止めたほうが良いです。
        3. ドピュッシー さん 2014/05/23 金曜日 00:27 評価 #4454411

          松風ださん、
          返信ありがとうございます。

          MAXでも単発で終わる時は終わりますからね・・
        4. ドピュッシー さん 2014/05/23 金曜日 00:29 評価 #4454413

          やめておけ兼続さん、
          返信ありがとうございます。

          6連続単発は痛いですね・・
          確かに一撃で万発もある台なので、
          めげずに打ってみます。
          MAXは厳しいですね。。
        5. うわらばぁ〜 さん 2014/06/07 土曜日 04:16 評価 #4461017

          演出見るポイントがわかるとかなりおもしろいですよ

          歴代慶次 として考えないほうが楽しめます

          焔のガセの頻度や期待感のないバランスの悪さ、初当たり時にしめる演出の構成 
          漢の初当たりの経験増えれば増えるほど焔よりしっかりしてるのがわかってきますよ

          歴代慶次ファンの方はその辺感じる前に打つのやめてしまい クソ台の連呼ですから
          うわべの評価は悪いですけど、打ち込むと絶対面白いです
          琉はさすがにひどい台ですけど

        返信する

        琉球? ゴルルゴン さん 2014/04/15 火曜日 23:59 評価 #4439932
        最近パチンコを打つようになって、慶次にはまっているのですが、よくわからないことがあります…
        琉球モードというのに入るとき
        出玉があるときと、パカパカするだけの時があるとおもうのですが
        この2つの違いはなんでしょうか?
        備え付けの説明をみると、通常4Rが30%で、残りは確変ですよね?
        パカパカだけのは確変なんでしょうか?
        初心者の戯言と思って説明していただけるとありがたいです。

        1. ゴルルゴン さん 2014/04/16 水曜日 00:10 評価 #4439941

          すいません書き忘れました…甘のほうです
        2. 風見☆ さん 2014/04/17 木曜日 19:59 評価 #4440633

          こんにちは、「琉球モードというのに入るとき出玉があるときと、パカパカするだけの時があるとおもうのですが、この2つの違いはなんでしょうか?」の質問ですが
          出玉がある時は1/99のあたりを引いたことになります。
          ただのパカパカの場合は小当たりになります。ただのモード以降だと思って頂ければ。
          一応、琉球モードで出玉もらえた場合はほとんどが30%通常ですが、電サポ無し確変もあるので注意して下さい。
          確認方法は、セグを確認するか一番最後のモード(名前忘れた)まで行けば内部潜伏確定です。途中で琉球以外のステージに行った場合は通常確定です。

          説明下手ですが参考までにどうぞ
        3. ゴルルゴン さん 2014/04/18 金曜日 19:03 評価 #4440972

          なるほど!
          大当たり以外にも小当たりってのを別で抽選してるんですか…
          変なシステムですね…
          勉強になりました!ありがとうございました!!
        4. T.H さん 2014/05/20 火曜日 16:32 評価 #4453196

          正確に言うと、小当たりを別で抽選している訳ではありません。
          まず大当たりかハズレかを判定し、ハズレ演出の一部が小当たりということです。
        5. ダンダ段 さん 2014/06/02 月曜日 19:28 評価 #4458918

          >>わからないまま
          今のうちにやめた方がいいと思います
          特に本機&メーカーは糞ですから

        返信する

        ぐるぐる大回転 Vの洗礼 さん 2014/02/15 土曜日 01:37 評価 #4416466
        都心では珍しい大雪の日 金曜だしと19時からちょっとのつもりで
        割とすいてる店で1ぱち甘漢に打ってみたら
        なんと1Kで130回も回りました。
        100回転以内の引き戻しも連発しのべ45連勝
        甘で仕事帰りに2万6千発もでるとは

        初当たりも虎セリフ 紅白セリフ 華保留 突当たり 枠フラ虹 
        漢 面白い

        1. テラオ さん 2014/02/17 月曜日 15:30 評価 #4417270

          当然 イチパチですよね?
        2. よく読んで さん 2014/02/17 月曜日 15:38 評価 #4417271

          1ぱちってかいてあるお
        3. ビックリマン! さん 2017/06/10 土曜日 17:41 評価 #4928950

          1パチ
          1kで130回転

          そんな店あるわけだいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

        返信する

        甘慶次 4Rの無双の刻 たーきち さん 2014/01/29 水曜日 15:53 評価 #4409766
        昨日、甘慶次で12連荘しました。
        阿修羅モードだったのですが扉が閉まり無双の刻になりました。
        通常なら2Rのランプが点き出玉がありません。
        この時ランプを見ると4Rのランプが点いていました。
        しかもアタッカーが開き4R分の出玉が出ました。
        電チューの開きが悪いのでヘソの保留が消化して4R通常を引いたのだと思っていたのですが、17回転目にまた当たりました。

        4R確変で無双の刻にいくことがあるのでしょうか?
        それともヘソ消化での4R通常、たまたますぐ当たっただけなのでしょうか?

        1. 甘漢太郎 さん 2014/02/15 土曜日 04:07 評価 #4416479

          戦中へそ消化で4確あります 無双の時に行き
          自身は全部赤背景になってます サンプル少ないですが
        2. 年金オヤジ さん 2014/08/30 土曜日 22:06 評価 #4503641

          >4R確変で無双の刻にいくことがあるのでしょうか?
          有りません
          玉玉じゃないですか?

        返信する

        保留について 雑魚敵 さん 2014/01/22 水曜日 21:16 評価 #4407057
        こんばんは 名前の通りヒキの弱さに定評のある雑魚敵です。 昨年というか先月は甘漢で最上軍に滅多打ちにされしばらく別の台を打ってたのですがその台にもぼこぼこにされ今日は甘漢を打って何とか勝利を収めた私ですが見たことない演出が。

        (1)スタートが青桜→ハイハイ→2か3個目の保留が紫→赤に変化したのですが赤玉の中に華という字が書いてたのですが当確でしょうか。

        (2)嵐でよく出る演出なんですが慶次が叫んで画面斬りまくるやつ・・・あれで当たったことある方いますか?緑保留やスタート緑桜絡んでも当たりません。

        (3)無双の演出テンパイ時の期待度の体感(直江咆哮したほうが熱い?)個人的に赤オーラしか期待出来ない気がするのですがどうでしょう? あとテンパイ時の台詞は何が熱いんですか?とりあえず【激熱】は当たりました。

        (4)時短抜け後の電チューでかかるリーチは熱いのが多め?キセルは絡みませんでしたが赤台詞2修羅に入るで珍しく当たりました。

        (5)嵐、阿修羅共通ですがハンドル付近の回るやつ緑で2.3回回ったからあたり期待したら三成が喋って終わりました。 緑は期待度薄いんですかね?

        似たような質問、読みづらい文で申しわけございません。

        1. 俺はガキだ! さん 2014/01/23 木曜日 08:38 評価 #4407248

          雑魚敵さん はじめまして。

          自身は「北斗好き」&「慶次好き」ですが、少々北斗寄りの人間なので、詳しくはありませんので…
          お答えできる範囲で恐縮ですが…
          (3)について、先日初めて当たりに絡みました。
          保留3に入った時点で「ボコボコ」と音がして盤の下の方にある「漢」の色が変わるやつで赤まで行きました。
          その後、出陣→まだまだぁ×10数回→煙管→真田リーチ→役モノ完成→風魔小太郎リーチ→当たりでした。
          (5)緑と赤は期待してよいかと思います。自身は甘に関しては緑以上は好成績です。
          他の質問にかんして、ベテラン慶次のみなさんにお願いします。
        2. 雑魚敵 さん 2014/01/23 木曜日 20:48 評価 #4407407

          俺はガキだ! さん

          はじめましてです、ご返信ありがとうございます。あれめっちゃ斬りまくっても当たらないしやっぱ結局赤桜(スタート)かキセル絡まないとダメなんですね・・・。

          漢の色変化もタイミングで変化の期待度もありそうですよね、昨日赤に変化したときはノーマルリーチ最中に漢が光初めて赤に変わったのでw
        3. 1K10回転。 さん 2014/01/26 日曜日 20:47 評価 #4408582

          こんばんわ 自身 漢はMAXも甘も好きで今も尚打ち続けています!
          琉を除いてシリーズかなり打ち込んでます
          漢 評判は悪いですが打ち込むと面白味いろいろ発見できていい台なんですよね。

          1 はプレミア保留 で嵐モードなら赤色に嵐文字、華モード中は赤に華 
          関ヶ原モードは 黒色に漢の文字 
          で ピュピュピュイって音がして 変化の時に枠がレインボーに一瞬ひかります

          2 加速連続予告といいまして同社の009の台であった演出です
          基本10回以下はまず当たらない+16回でもはずれ有
          聴牌前までに熱い演出や先読みが熱くても 
          この演出で台無しにされ尻すぼみはずれはものすごいおおいです
          個人的には確定演出から以外でこれ来たらがっかりしてます

          3 無双の刻は 基本赤系待ち 4通否定待ち ですかね
          テンパイ時のロゴは 
          激熱・好機・修羅に入る・ が熱いです
          確定は無法天に通ず 
          甘は赤でもはずれ多いので いろいろ複合してくれるのを待つばかりですかね。
          基本通常状態の無双は通常否定演出の有無だけみればよいかと

          4 時短後の電チュウ保留でリーチは成立のみでは熱くないです。
          琉はリーチで50%らしいですが、漢はそこまでではないですね

          5、先読み黄色以上は通常否定ですので確変中は安心演出ですが
          緑は継続もあるので三成しゃべっておしまいもありますね。
          先読みは 嵐戦は赤でわくわく 阿修羅は緑とかで伊達対決ならいただきます ですかね
        4. 雑魚敵 さん 2014/01/26 日曜日 21:48 評価 #4408611

          1K10回転。 さん 

          わかりやすく細かな回答ありがとうございます。嵐保留なんてのもあるんですねw 加速連続予告は本当来た途端がっかりさせられるので嵐モードは本当嫌です(泣)

          通常では緑保留、ほら貝、スタート(漢)が緑になると「お?!きたか!?」ってなりますw あとは武士ノ花を数連堪能した後によっしゃあ漢歌を聴いてから漢花を聴くのがこの台の楽しみです

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT