| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4154963】が含まれるスレッド

周りの人もビックリ!! SCANDAL430 さん 2012/09/20 木曜日 00:55  #4154963
通常時で左のリールがAで真ん中のリールが7で右リールが4で大当たりしました。しかもMRCでプレミアム引きました(15R)それから78回連続SMBを引きました。約125000発になりました(50万)最初はゴト台かと思いましたが、ゴトではなかったです。ちなみにこれはバグですかねぇ?
  1. みいちゃん推し さん 2012/09/20 木曜日 00:58 評価 #4154965

    妄想話は他でしてください。
  2. SCANDAL430 さん 2012/09/20 木曜日 01:00 評価 #4154967

    ガチなんですけど(>_<)
  3. みちぇ さん 2012/09/20 木曜日 01:03 評価 #4154969

    それは、ベロで当りを引いたのでは?
  4. トン汁48 さん 2012/09/20 木曜日 01:04 評価 #4154970

    何県のなんて所ですか?
    伏字でも良いので教えてください^^教えられるなら♪
  5. SCANDAL430 さん 2012/09/20 木曜日 01:06 評価 #4154972

    静岡県のマルハンです
  6. ZZZ教授.. さん 2012/09/20 木曜日 01:18 評価 #4154981

    つまり、ヘソでの初当りが数字も揃っていない上に、振り分けのない15Rであったと。更に50%の確率を78回連続で引き続けたと。
    確率では1/3022予(兆の3つ上の単位)です。さすがです。
  7. 骨がバッキバキ さん 2012/09/20 木曜日 01:19 評価 #4154982

    過去に、違う図柄でリーチになったとゆう書き込みがありましたが、当たると文字通り壊れたように出るんですね。ウラヤマシス。。
  8. 次元間の橋 さん 2012/09/20 木曜日 02:39 評価 #4155018

    釣りでないのなら、よく店員が泣きついてこなかったですね。大手はそういうところは煽るんでしょうか。
    自分には起こってほしくないですね。いろいろなものが壊れます。過ぎたる幸運は不幸の始まり。
  9. ゲン555 さん 2012/09/20 木曜日 02:45 評価 #4155023

    狂楽台も爆発的に連荘しますが78連荘って…

    ・仕事人で32連荘
    ・アバンギャルドで26連荘
    が最高です。

    今日もAKB48を打ってきましたが、午前中は全く駄目と思っていたら保留にゼブラが出て4連荘。
    午後休憩を経て、9連荘。
    買い物をして夜に6連荘。

    今日はたまたま勝てましたが、この台の導入初日に打ちましたが、大半の人が大当たりしては飲まれの繰り返し。
    最近では、1000回転している台もありますよ。
    78連荘ってちょっと…

    みんなに信じてもらえるように今度は写真を撮ってみてはいかがでしょうか?
  10. 次元間の橋 さん 2012/09/20 木曜日 02:58 評価 #4155029

    SMB78連は時間的に無理ですよね?
  11. バビル3世 さん 2012/09/20 木曜日 06:16 評価 #4155051

    一日で当たり92回の台もありましたので、時間的には何ら無理はないと思います。

    この台は、機能が複雑だからそれに比例してBUGが多いようですが、外れ図柄のA74でBUGって当たって、78連ちゃんって、すごすぎる

    A74で当たるところを店員が見ていたら、恐らく、BUGだからその当たりは無効だと、台をリセットされた事でしょう。

    そんなに出る事があるならと、その店の台は、翌日から釘が厳しくなったのではないかと思います。

    一日で50万円も出されたら店はたまったものではありませんからね。
  12. バビル3世 さん 2012/09/20 木曜日 06:21 評価 #4155052

    78連ちゃんが、閉店でMR途中で終了したので無ければ、恐らく万が一BUGで連ちゃんが止まらなかった時の対策として最大78連で終わるようにプログラムされているものと推測します。
  13. Π さん 2012/09/20 木曜日 06:42 評価 #4155059

    本当ならば裏ロムかバグとしか考えられないと思うが。

    >MRCでプレミアム
    何のプレミアム?
    (振分けにないMRCであったこと自体が超プレミアムですけど)

    >ゴトではなかったです。
    基盤を調べたということ?

    78連ってタロウのM78星雲と関係あるんか。

    俺もかなり以前に異常に少ない回転数で確変を引いてばかりのことがあり店員に打ち止めにされてしまったことがあった。
    もちろん、デジパチで。
  14. 十六新橋 さん 2012/09/20 木曜日 07:02 評価 #4155064

    A・7・4 ノーマル揃いで『大当たり』になったんでしょうね?
    発展しようのない出目やし
  15. ぬっぴ さん 2012/09/20 木曜日 09:34 評価 #4155128

    自分は6と48でリーチになったことありますが
    9が止まって普通に外れました。
    完全なるバグとしか言いようがないですね(--;)
  16. アイ〜ン船長 さん 2012/09/20 木曜日 10:26 評価 #4155150

    SCANDAL430 さん、発信装置使ったな!!!

    隣の台まで影響するので注意した方が良いぞ。

    ウルトラマンタロウの板にも「数字が揃わずに大当たりして連荘した」
    と云う書き込みがあったぞ。
  17. 出陣して さん 2012/09/20 木曜日 12:21 評価 #4155199

    私も導入2日後に、
    通常回転からバラケ目で、
    リ−チならず、
    ロゴ落下からMUSIC RUSHに入り。
    当時は、あ、突確ねと、解釈してました。

    4,5連はしたと思います。
    バグですか?
    突確はありえないのですか?
  18. あんにん さん 2012/09/20 木曜日 13:02 評価 #4155232

    バグというか裏ロムのせいで、バグになったというのが正しいと思われます。

    ありえなくない話だと思いますよ。
  19. ZZZ教授.. さん 2012/09/20 木曜日 21:45 評価 #4155506

    あんにんさん
    それも考えられなくはないですけど、大当たりR間に止め打ちしたくらいで「出禁にするぞ」て脅す様な店が、それほどの連荘を黙っていたとは考えにくいんですよね。
    自分で仕組んだ裏ロム等が原因だとしても、事務所に呼んで「兄さん、ゴトしたんじゃないの?」ってイチャモン付けそうなものですけどね。
  20. クニミツ さん 2012/09/20 木曜日 21:48 評価 #4155510

    すごい。
    私もバグでもいいからそんなことに巡り合いたいですw
    ちなみに78回連続全部15Rとのことで、1170ラウンド分。
    毎回即当たりとして消化にかかる時間は、およそ7時間くらいですね。
    トイレにも食事にも行かずに頑張られたのでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT