| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4121866】が含まれるスレッド

子役直撃 老いたわドラマー さん 2012/07/28 土曜日 16:00  #4121866
子役でSG直撃が何度かあるのですが、
昨日強チェからサウナ対決に成り勝ちました。
対決突入画面を確認せずにベットしたので、
超抜に入ると思っていたらSGでした。

そこで質問ですが、
対決突入画面で通常は勝てば超抜と表示されますが、
SGの場合は勝てばSGと表示されているのでしょうか?
もし勝てばSGと表示されていたら確定でしょうか?

ご存知の方が居たら教えて下さい。

  1. 拾い読み さん 2012/07/29 日曜日 04:10 評価 #4122181

    ストーリー系演出で文言が通常時とは異なり「何々すればSG」だった、
    という報告は今までのところ無いように思いますが。
  2. 老いたわドラマー さん 2012/07/29 日曜日 16:39 評価 #4122341

    拾い読みさん。
    そうなんですか。
    ではSGに入る時も超抜って表示なんですね。
    SGに入って超抜じゃねーじゃねーか。
    って文句言う人は居ませんしね。

    勝ったらSGって表示も有って超抜に入って、
    話が誓うだろって、結果77超抜だった。
    なんてのが有っても面白いですよね。
  3. ピピルレにゃん さん 2012/07/29 日曜日 21:47 評価 #4122428

    エノキ戦でスタート時に洞口親父いるのもかかわらず青島に差されるパチスロですから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT