| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4118277】が含まれるスレッド

親父との喧嘩で・・・ PGG出現率1/1万 さん 2012/07/22 日曜日 08:09  #4118277
昨日の事なのですが、
モンキーターンの空き台に着席し、すぐに親父との喧嘩に発展!
あ〜、前任者がレア役引いて止めたな?
と思ってたのですが・・・
弱い演出で波多野が負けたと思い、
最終Gで結果を確認せずにコインを投入すると・・・
『キシャーーン!! SGラッシュ確定!!』ときて自身がフリーズしてしまいました。
あれ? 究極目???と思いリールを確認するも只のハズレ目でした。
訳がわからなくなり、ストーリー演出中なので1G前に究極目を引いたのに最終Gで告知?
と思ったりしたのですが、究極目はそのGで告知されるはずですし・・・

まぁ、究極目だったのならSG後に超抜が付いてくるので判るだろうと思い、SGを消化してみることに・・・
が、しかし・・・SG後に超抜などは無く、80G過ぎくらいで天国モードで当たりました。

質問なのですが、これは一体どういうことなのでしょうか?
ストーリー演出でSG告知(究極目を除く)とかあるのでしょうか?
また、このような体験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

ご教示お願い致します。

  1. ケンシロウの兄 さん 2012/07/22 日曜日 13:19 評価 #4118357

    前任がレア役からの直撃を引き、その前兆中に止めたと思われます。
  2. 青島にさされた! さん 2012/07/22 日曜日 20:12 評価 #4118445

    ケンシロウの兄さんの言われる通りに前任者のレア役直撃 もしくは、優出などでガセと思いペナルティをわざとさせ止めた。

    色々理由が考えられますね ゲーム数解除に当たってた可能性もありますし、情報がちょっと少ないのでなんともいえませんがラッキーでしたねw おめでとうございますw
  3. 拾い読み さん 2012/07/22 日曜日 21:38 評価 #4118498

    レア役直撃や、超抜明けのゲーム数解除など、優出を経由するにはゲーム数が足りない場合、超抜前兆と同じような挙動(演出)でSG入りますよ。
  4. 拾い読み さん 2012/07/22 日曜日 22:35 評価 #4118529

    ああ、すみません。論点ずれてますね。
    >ストーリー演出でSG告知

    あると思いますよ(記憶違いでなければですが)。
    3回ほど、ストーリー演出(「Vモンキーを決めろ」で1回、殴り合いかサウナで1回、あと1回は忘れました)からSGに直入りした経験があります。

    過去スレにも、複数の報告ありますよ。
  5. 21単 さん 2012/07/22 日曜日 23:04 評価 #4118557

    そのパターンは個人的に強チェでG数短縮当選の時に見ました。
    レア役成立後は様子をみて止めるべし。
    すぐにストーリ外れ後2度目のストーリーで超抜当選のパターンがあります。
  6. PGG出現率1/1万 さん 2012/07/23 月曜日 07:39 評価 #4118752

    ケンシロウの兄 さん、青島にさされた! さん、拾い読み さん、21単 さん
    皆さん、返信ありがとうございます。^^

    なるほど、やはりレア役からの直撃時にストーリ演出経由のSG告知があるのですね!

    >優出などでガセと思いペナルティをわざとさせ止めた。

    ペナやって優出が突然終わって捨てて帰った場合も出そうですよね。
    残りG数も少ないですしw

    >過去スレにも、複数の報告ありますよ。

    ・質問のまえに過去ログ検索を!
    でしたね。。。すみませんでした。(汗)

    >レア役成立後は様子をみて止めるべし。

    そうですよね。
    過去にも何も引かずにいきなり超抜確定とかありましたから。
    いつ自分が捨ててしまうかも わかりませんからね。

    皆さんのお陰ですっきりしました。
    ありがとうございました。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT