| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR及川奈央のフルーツスキャンダルシリーズ」

記事番号【3316067】が含まれるスレッド

初打ち スルーがキツイ さん 2010/01/11 月曜日 05:05  #3315057
昨日、初めてこの台を打ちました。

台の仕様はわかっていたのですが、かなりキビシイ台ですね。
1回大当たりの60回転ヤメの台を打ちはじめ、100回転目くらいで2R当たり。データランプを見てみると、当たり回数がカウントされていない。
次に小当たりを引いたのですが、それもカウントされず。これでは内部状態がわかりにくいなあと思いながらも、2R引いたので、続行したところ、そこから4万ストレートで負けました。その間、2Rを3回引き、心が折れてしまいました。

激アツも全部外しました。コスプレチャンス・次回予告・金枠SU・群・虎柄・実写系の激アツ・ビキニリーチ。たくさん打たれている方々にとっては普通のことかもしれませんが、初打ちだったので、かなりダメージ受けました。

1/80も全然当たらないですね。北斗のユリアくらいの確立ですもんね。ヘソでそれを消化するのはかなり厳しかったです。初めてメーカーに文句を言いたくなりましたw

質問があるので回答いただけたらと思います。

1、出発準備中に2Rを引けばバカンスモードに必ずいくのでしょうか?(1回も引けなかったので)(7回目の当たりを除く)

2、2Rを初当たりで引いてそこから2回2Rで当たりだと残り4回ですよね。そのときに6図柄で激アツリーチなどがかかっても100%外れるのでしょうか?(つまり4以下の数字でないと当たらないのか?)

3、ルーレットで?に入り、2Rが当たり、通常モードへとなったらその当たりが内部的に7回目の当たりだったということでしょうか?それとも7回リミットの2回目の当たりとかでも、この演出は出るのでしょうか?

以上です。初打ちで4万も負けてしまったので、ご教授ください。

  1. まろのしっぽ さん 2010/01/11 月曜日 20:55 評価 #3315464

    私も最初は2Rのオンパレードでえらい目にあいました。自分自身地獄モードと認識しています。
    質問ですが1は、バカンスに行く方が少ないと思いますよ。2R潜伏が続くことの方が多いと思います。2は100%はずれます。3は2回目の当たりでもあります。
    この台は、いかに電サポ2Rを引いて、電サポ中に当たりを引けるかだと思います。電サポ2Rは、、えっこんなのが、、っての多いです。アニメ系リーチハズレでバナナが光らないほうが、画面が戻っていきなりバカンスになったりしますし、ほんのちょっと熱めの予告で(赤Tシャツや画面下のハートがキュイーン)スーパーにならずにノーマルハズレ後消灯でルーレットとかで私はよく電サポ2Rを引いています。台の特徴が分かってから勝てるようになりました。ご参考までに。
  2. スルーがキツイ さん 2010/01/12 火曜日 03:48 評価 #3316059

    まろのしっぽ さん  返信ありがとうございます。

    質問2、は100%外れるのですね。かなりテンション下がる仕様ですね。

    3はやはりそうでしたか。私の打った店では2Rをカウントしないので、朝一から打たないと何回目の大当たりか出玉がある当たりの後でないとまったくわかりませんね。
    今回は通常モードと言われた時点で心が折れたのですが、まだ残りリミットがあったかもしれませんね。

    1はやはりそうですか。電サポあり2Rを引かないと意味ないのですね。88%のうち電サポあり2Rはどのくらいの割合なのでしょうか?通常時と確変潜伏時で振り分けはかわるのでしょうか?

    ご教授いただけたらありがたいです。パチンコサイトみてもわからなかったもので
  3. けっちん さん 2010/01/12 火曜日 04:45 評価 #3316067

    一応、振り分けは以下のようになっているようです。
    【ヘソ入賞時:通常】
    15R確変:12.0%
    電サポ0回:37.5%
    電サポ50回:21.9%
    電サポ60回:6.0%
    電サポ70回:6.0%
    電サポ80回:6.0%
    電サポ90回:4.0%
    電サポ100回:4.8%
    電サポ10000回:2.0%

    【ヘソ入賞時:内部確変状態】
    15R確変:12.0%
    電サポ0回:82.1%
    電サポ50回:1.6%
    電サポ60回:0.8%
    電サポ70回:0.8%
    電サポ80回:0.8%
    電サポ90回:0.8%
    電サポ100回:0.8%
    電サポ10000回:0.4%

    【電チュー入賞時】
    15R確変:100%

    下手にストックの2,3回しか残っていない台を狙って打つよりは、初回の当たりを狙った方が良さそうですね。仕様を見ると、ホント悪魔ですわ。
  4. スルーがキツイ さん 2010/01/13 水曜日 02:37 評価 #3317235

    けっちんさん  ありがとうございます。

    振り分けやばいですね。通常時にサポ付きを引かないと余裕で死ねますねw

    1/80になってても潜伏時は全然ありがたくないですね。どうりで4万もやられるわけです。

    とても参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT